生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いらいら。

今日は本当に無駄な時間を過ごしてしまいました。この1時間は本気で無駄だったと思います。かなりいらつきます。なんやねん、ホンマ。うちはいらつくと泣く人なのですが、今泣けと言われたらすぐ泣ける勢いでいらついてます。PC触ったら大分落ち着いたけど・・・(どうなの、それ。笑)今日は鬱で泣けそうです☆笑 うん、1週間に1回鬱DAYが来るのよね。先週は無かったけど・・今週はそれが今日のようですwwあー早く明日にならないかなー明日になれば治ると思います。CDも発売だしね♪♪うわー超楽しみ!!塾が無かったらもっといいのに!!笑

・・・あれ?何の話だっけ。まぁいいや。今日はですねー数Aが死亡しました。なにあれ!全くわかんねーんすけど・・・?死んでんでwwつか数Aはいつも前の席のやつとやってんですが、(お互い見てるとも言う。)やってるとこ一緒ってどうなん。使えねー!笑 お互いのプリント見た第一声が2人とも「同じとこやってんじゃねーよ!」ですからね。何か間違っている気がします(笑)自力でやれ、と思ったあなた。多分正解です。
友達からラブ☆コン9~14巻借りたのでもそもそと読みたいと思います。あれめっちゃおもしろいよ!

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/31(火) 17:10:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミネラルならぬミラクル

今日も本当学校楽しかったわぁーミラクル!!有り得ねぇ!!笑
学校楽しいとか。うちおかしいんじゃないの!?みらくる・・・・学校自体が楽しいです、えぇ。今は打ち上げのことで色々と決まらなくて大変なんですが・・・今週だよ!?どーすんの。まだ場所も決まってないトカwwつか一体誰来るんですか本気・・・わっかんねーなぁ・・・てか何気にうちのクラス運動部多いからその辺で収集がつかない。練習あるっぽいしね。まぁ何はともあれ場所決めようよ、あと時間と。ってかんじですね。

明日ハロウィンですねーっ!!!あちしハロウィン大好きですvv明日仮装して行きたーい><
絶対先公に何か言われるよな・・・↓↓でも本気したいんですけど。うぁーん。

>>渋沢さん
了解ですよww今度会ったときにでも語り合いましょう☆(笑)うちのは本当何も無いけど一応報告するわ。一体いつ会うのかわかんないけどねー。由貴さんの「0の~」(結構前だけど)買ったからそれも貸すわぁー。

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/30(月) 18:16:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は夜PCできないので早めの日記~だけど今お昼ちょい過ぎ。ネタなんてそうそうねぇべ?笑

ここ4ヶ月くらいかな?真面目にBUMPの曲聴いてなくて全然わかんなくて「これはやばい!!」と思ったのでうちが持ってるアルバム3枚ひたすら聴いたりしてます。やっぱBUMPいいなー。今度うちが持ってないやつ借りてこよう、うん。「くだらない唄」のイントロのギターが良いです。なんか好き

うぉ、早速ネタ切れか!!!?ま、しゃーねーべ。これからちょいとネットサーフィンでもしてきます。最近ネットサーフィンしすぎで本気やばいと思います自分。あぁあとサイトのほうもちょっといじっときます。イラストUPしときます。いい加減放置気味だったりしてるので(苦笑)そういえばいつの間にか1500HITですね!ありがとうございますvvそれでは!

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/29(日) 12:51:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おめでたい^^

kaityann.jpg

今日は戒ちゃんの誕生日ですねーおめでとうございますっ!!お礼イラストなんぞもちらっと描いてみたり。お前そんなん描いてる暇あったらメインジャンルのイラスト描けよ、ってかんじも無きにしもあらずなのですが・・・赦して!!(苦笑)んで、うちの中で戒ちゃんは可愛い担当です(笑)こーゆー絵柄で描いたの初めてです。普段描いてるときはもっと目ちっこくしてリアルじゃないけどまぁそれに近いかんじで描いてるので。描きやすかった・・・・wwまーそんなこんなで本当おめでとう!!

そして今日は模試でしたがや~。土曜日なのに学校に行くというね。休みな気がしねぇ!!!!
え、結果??うーん・・・どうだろう?普通くらいじゃないですかね。良くはない。明らかに。だけどそこまで悪くもないんじゃ?ってかんじでした。一応全教科50点はあるだろう、という手ごたえですかね。これで無かったら超かなしーケドww

SHOXX bis買いました。れいたさんはやっぱりかっこよかです。てかねー、最近「春雪の頃」すごい好きで、「reila」欲しいんですよねー。いや、買うよ?買うけどね。ノーマネーなので(死)次買うもの一応決まっちゃってるんで・・・買えるかわかんないけど。
その前に本当に買わなきゃいけないものを買え、という話なのですが・・・(死)高額だからなかなか手が出ないのも事実でして。万単位はキツイ・・・
今日塾とかないわー↓↓それじゃぁね

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/28(土) 16:42:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Spring Comes

うちの中3のときのクラスのスローガンww某漫画を読んでいれば元ネタまでわかっちゃうと思います(笑)まぁそんなことはわりかしどうでもいいんですけど。
今日は良い日だったと思いますー☆時間割的にも数I無かったし♪まぁ最近は数Iあってもなくても・・ってかんじですがまー無いにこしたことはないな、と。数Aは先生がなかなか面白くてスキなので良いのです。で、何が良かったかというとやっぱり放課後。これに尽きるだろうと。よかった。うん。楽しかった。いーんちょ(まぁその子の名前ということで)が今日は〇〇のブルースをやるためにギター持ってきてたんだけどかっこよかったわー(笑)何となく様になってたよ。最近全然触ってなくてやばいーとか言ってたけどww車輪の歌とかWaTとか弾いてた。来週までにはちゃんと歌えるようにしとくから!!(誰に言ってるんだ)つーことで休みは「車輪の歌」と「くだらない唄」と「とっておきの唄」くらいをエンドレスで聴いてるかと思われます(笑)
ってか「早く買えよ」とか言われたら買うしかないべ!!つか買うことはもぅ決定事項だけど頑張ってなるべく早く買えるようにするべ。バイト受かりますようにー>< 
それで、その後5:30くらいまで残って喋りましたー☆打ち上げのこととか決めたり。楽しかったわぁー。また今度話そなーそんときはちゃんと歌いますよ(だから誰に言っているのか/笑)。

明日模試ですよー無いわぁー。青春してるから学校は楽しいけどな!!
うわーすげーなー自分革命っすよ。ビバ、Spring Comes!!笑
以上、本人が見てないから書ける日記でしたww
でもやっぱ模試はだるいーつかめんど!!それでは

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking
  1. 2006/10/27(金) 18:36:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

手痛いー

本気むっちゃ痛いんですけど・・・左手の親指の付け根が!!!!間接鳴らしすぎてとうとう炎症起こしたか!?うわーすげぇ可能性高いんだけど・・・・もーやばいくらいいつもならしてるからね。
今日は先生が昨日うちらのクラスが2位だったということでクラス全員にチョコボール1個ずつくれました!!先生太っ腹~☆ミ文化祭のときも最優秀取ったから、って皆にジュース1本ずつくれたんですよね。すげーな先生(笑)おいしくいただきましたvv

つかうちにも青い春がやってきそうな予感がしますわ!!笑
うん、多分・・・・(ぇ)やっぱうちは面白い人が好きなのかなー、と思ったり。だって超面白いんだもん!!いつも笑わせていただいてますわww優しいしな。(あれは多分優しいのだろう、うん。←・・・・。)ま、よーわからんけどな。うつ病対処法に日々の生活に愛を入れろーみたいなことがあったのでそういうことにしとこう。(ぇー)つーことで最近学校が楽しいなーとか思ったりしてる杉野でありました。

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/26(木) 18:30:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

体育祭!

今日は体育祭でした~!途中めっちゃ寒かった!!笑
うちは100mを走って、5~6人中3位でした!!鈴木パワー!?笑
クラスはリレーとか結構決勝まで残っててびっくり。すごかったですよー。
そんで、結果は・・・・・・・全クラス中2位!!!3位以内に入ればいいなーと思ってたけどまさか2位になれるとは!!本音では1位狙ってたんですけどね。大縄が響いたか・・?でもすごいことだと思います。3年とかをねじ伏せて(違?)2位なんですからね。ちなみに1位は2年の数理でした。1位の得点聞こえなくて何点差かわかんなかったんだけどさー。

で、帰りTSUTAYA行ってREGRETの通常版を借りようと思ったのに入荷してないとかいうハメ。鬱だ・・・なんでー!?犯行声明とかNILとかCassisとかMADARAとかはあるじゃん!!店員に聞いたから近いうちに入荷してくれるかな・・・?希望します。3曲目ー!!まぁね、初回版と通常版どっちも買えばいいだけの話なんですけどね?・・・・貧乏苦学生にそんな金あるかぁ!!なので通常版はレンタルで。TSUTAYA・・早く入荷してくれ・・・orz 鬱だww
そしてREGRETの感想ですが。良かったー!!昨日は泣きましたよ。
でもあそこは絶対「路上にくたびれた赤い花」とは聴き取れないと思った!!笑
歌詞見たからなんとかわかるけど、意識してなかったら普通にわかんないよwルキ様が一番言いたいとこだって言ってただけあるなーとか思った。あのフレーズんとこは絶対泣くもん。泣く気無くても涙が出てきます。切ねー・・・サビもいいし。総鬱入ってるときは最初のギターの掛け合い終わってルキ様の声入った瞬間に号泣できる。(笑)いや冗談じゃなくて。PVはなんか不思議なかんじだなと思ったり。あの羽、ってか翼?良いですね。れいたさんはやっぱりカコヒーよ。本命だと再確認した瞬間でした。何故かは触れませんがww
「Phychedelic Heroine」は最初聴いたとき「!!?」ってかんじでした。どうした!?みたいなw
すげー巻き舌・・・うちあれ歌えないよ!!って思った(笑)いや、自分巻き舌できねーんでね・・・orz 巻き舌できるようになりたいんですが。。。この前巻き舌ができるようになる夢見たくらいですよwwちょっとくらいならできるんですけどねー。この曲ライヴでやってるとき超見たい。だってテンションすごくない?かなり気になるのですが(笑)「踊るよ24から07まで」ってとこが好きです。あ、れぐれとは「濡れたエンドロールの中~」のとこがすげー好き。「Worthless War」早く聴きたいんだけど・・・金さえあればどっちも買うのに・・・(死)内職したーいー><はぁ。。。↓↓多分今週中にはレンタルして聴きます。

そして、かなり遅れてしまったんですがハロウィンイラストUPしました!!舞-HiMEになります~。楽しかったですねww次回クリスマス何か描こうと思ってるのですが、そっちはストパニで描くと思います。12月入ったあたりからまたアンケートでも取ろうかな、と考え中です。

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking
  1. 2006/10/25(水) 17:44:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

買いましたー☆

今日もそこそこ学校楽しかったですよー♪中学のときと同じくらいとまではいきませんがそこそこ楽しい!!まぁ正確には今の席が楽しいんだけど・・・(笑)つか食べても食べても太らんとかめっちゃいいよなぁ!!うらやましいわ・・・みそカツパンとマフィン2個でまだ足りないくらいってお前いつも一体どんだけ食ってんだよ!!っていうアレですわ。本人は「もっと太くなりたいんだけど」とか「食べても太らんとか最悪やで。燃費悪すぎ」と言ってましたが・・・燃費悪いってのはまぁなんとなくわかるとして。でもいいじゃないですかー、ねぇ?出来ることなら体交換して欲しいですよ(笑)

ほいで、「REGRET」買って来ましたよーっ!!聴いたよ、うん。
正式な発売日は明日だから感想とかあんまり書かない方がいいの・・かな?まぁじゃぁ明日書くとしましょう。とりあえず今日の夜は号泣決定ですねww

明日は体育祭ですー。遅いーww寒いーwwうちは100m走りますよ。1年の100mうち以外2人知り合いでよかった!まだ知らない人も居るんですが・・・てか誰と走るか知らないとか終わってね?発表されてないんですけど。おーい、どうなっとるんだー?しかも召集かかったら集合してとか言ってたけどどこ集まればいいか教えてもらってないよ?わからないことだらけです。嗚呼どうしよう。ま、なるようになるかぁー
そうそう、友達がKagrra,は微妙だって言ってたので今まで聴いてなかったんですが、実際聴いてみたらそんなでもなかったです。どっちかっていうと声は割りとうち好みかと。うん
ってかアリスナインのアルバム一応コピって持ってるけど買うかも・・・・!!初回限があってさぁ。あー欲しいCDありすぎんだけど。どうよ?これ。自分やべー・・・。まぁ買う金が無いので本当に買うかどうかはまだ未定だけどね。ガゼのPV集買わなきゃだし。あー怖いww

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:ガゼット - ジャンル:音楽

  1. 2006/10/24(火) 17:08:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

至って普通?

今日は特にめぼしいことも無かった一日でしたねー。
あ、でも割と楽しかったです♪♪今の席まぁぢ楽しいんだけど!!最高さね
席替えしたくなーい>< うーん、なんか色々考えるとすきなのかとか思うけどやっぱり何か違う気がするんだよね。普通に友達っていうか。まぁどーでもいいんですけど。

そしてついに明日はれぐれと手に入ります
もーこの日をどれだけ待ち望んだことか・・・!!いや、まだ明日だけどねwwラジオの録音じゃなくてちゃんと聴けるのね・・!笑
ちょー楽しみです^^ 明日体育祭の準備で帰るの遅くなるんだろうなー嫌だなー↓↓
うちの学校明後日体育祭なんですよ。遅くないですか?もぅ寒いから!!みたいなかんじです。なんでも兵庫国体の関係で遅くなったとか。例年だと2日かけてやるところを1日でやるとかいう意味不明なこともやるらしいです。競技もだいぶ無くなったらしい。うちらは1年だからよく知らないんだけど。そして全く練習というものをしていないので体育祭という実感が全くありません。明日までにゼッケンつけなきゃいけないんだけどまだつけてない。。。てか書いてすら居ない(笑)まぁーぼちぼち。
明日早朝補習だから6時おきやぁー。死むる・・・・・
宿題もやらんとなぁ。それでは。
あ、続きを読むにてバトン回答してますー

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking
続きを読む

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/23(月) 18:33:11|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

資金入手。

ゴーストハントとはぴねす!あにめ見ました~なので久々に感想など。
ゴーストハント
え、これ今更アニメ化!?ってかんじなんですけど、正直。だってこれうちが小学生のときになかよし本誌で連載してなかった!?うち読んでた覚えあるよ。好きだったもん。
で、あの金髪のエクソシスト(名前忘れた・・;)の子の声が低くてショック!!女の人が声あててくれたらよかったのに~うちのなかであの子は可愛い系の声だったので。。
作画は綺麗で良かったかんじです。まぁまだ1話しか見てないからあれなんですが、これからも楽しみですねー

はぴねす!
これはかなり期待してたんですよ~
実際見た感想は、”期待通り”ってかんじでした!絵もすごい可愛かったし、原作・・てかゲームの絵ともあんまり違わないしvv榊原さんやっぱ好きだ・・・!!いやー榊原ゆいさんすごい好きなんですよねvvEDもかわいかったーvv春姫も良いがうちは杏璃派です!!杏璃萌ゆる~v早く2話見たい!ビデオに撮ってあるんだけどwwはぴねす!は本当期待通りで素敵な作品でした☆

で、今日起きたときなんでか知らないんですけど月曜だと思っちゃって。「やべー宿題やってねぇ!!」とかなり焦ったのですが10秒後くらいに今日が日曜だということを思い出す。そんで、明日提出の宿題を学校に忘れるというかなりアホなことをしてしまっていたので日曜なのに制服着て学校行きました。。。阿呆・・orz
そのあと家帰るのめんどくさかったのでそのままブックオフへ行きました。漫画ちょっと売って千円げっとしたよ。これでK学の文化祭に行くお金ができました・・・!!(*^v^人)良かった②
そのまま立ち読みの旅へ出て色々読みました。いろんなところで知り合いに会いました・・3人。日曜なのに制服を着ているという謎な行動を目撃されましたww

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking
  1. 2006/10/22(日) 16:49:07|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

面接?

今日は郵便局の冬のバイトの面接があったんですが・・・あれ面接じゃないじゃん(笑)
つか予定書いた意味無くね!?正直「出勤無理な日」とか「午前のみ可能な日」とか分かれてる意味ないじゃん!!向こうの人が結局全部○にしちゃうんだからさ。まぁとりあえず暇だからいいけどね?塾に間に合えばそれでいいですよ。その前に受かるかどうか微妙なんだけど!「塾があるんで最高でも6時くらいまでしかいれないんですけど」って言ったら「うーん厳しいなぁ」って言われましたからね(笑)まぁーなるようになるだろ、うん。11月初旬に採用不採用通知が来るらしいのでそれ待ってます。

そのあとはMちゃんとふらふら~。ブックオフ行ったりマルナカ行ったり~
きなこもちのアイスがあったんですが、おいしかった!!アイスの中に餅が入っててちょっと不思議なかんじなんだけどうちは好きですねーうましvvでもなんか好き、嫌いが分かれそうな味でした。実際Mちゃんのお母さんには不評だったらしいのでww

あーMADARAのPV集本気でほしいんだけど!!!「菫」最強です。あの歌ちょー好きーPVも好きーvれいた最強伝説。(笑)うちの中でのれいたさん素敵ランキングベスト3に入りますよ、菫は。他はreila と舐~zetu~が良い。全部すきだけどその3つは特に良い気がします。うん、それでねー、ヤフオクとか見てたら3千円くらいであるんだけど送料も入れたら絶対無理なわけですよ。金ない・・・!!あと千円くらいがなんとかならないんですよーorz まぁ色々頑張ろう。千円くらい大丈夫さ、自分!笑

ハロウィンイラスト結局舞-HiMEになりましたー。アンケートに協力してくださった方、ありがとうございました!早ければ明日にはupできると思います~

うちいろんな人に心配かけてたりするんだなと思いました。自分が思ってるほどうちはひとりじゃないのかもしれません。それってすごいすてきなことだ。うつ病も早く治ればいいのにな。昨日はれぐれと聴いて泣いたよーあれすげー泣ける。最近寝る前は必ずこの前撮ってもらったラジオのMD聴いて寝てます。れぐれととふぃるす聴いて眠ります。それでは又明日ー

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking
  1. 2006/10/21(土) 17:59:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

超偶然。

今日は早朝補習があったので6時起きでした。目覚ましが鳴って一回起きたんですが知らぬ間にいつのまにかまた寝てたらしく・・・15分に親が起こしてくれましたww
そしてチャリ乗って「あー朝はなんだかいいなぁー人間も少ないしー」とかそんなことを思いながら信号待ちをしていたら向こう側にもしや?と思われる人影を発見。青になって進んだら、やっぱり渋沢さんでした!!もー本当偶然だね!!渋沢さんは電車通学なので朝早いので普段なら絶対会わないんですよーなんか久々だったね!髪の毛くるくる可愛かったよ!(私信)

明日はバイトの面接です。・・・うわぁー超緊張する。友達と一緒に行ってきます。
う、受かりますように・・・・!!コレ受からなかったら自分真面目に死んでしまうので(苦笑)
この冬ガンガン働いて金貯めてインテ資金その他もろもろゲットじゃー!!ってかんじなので。つか本気受かってくださいお願いします。((゜д゜;;))

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking
  1. 2006/10/20(金) 18:23:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色々と。

かりてきましたよ、CDを。3枚だけど1つディスク2枚あるから実質アルバム4枚・・・コピるのが大変です;;今はアリプロ聴いてるよ。なんかこのアルバム全体的にアリプロっぽくない気がする・・・ほら、「Collection simple plus」。あと陰陽座があったからちょっと悩んだけどばっちし借りたよ。あ、今アリプロ終わったから陰陽座に変わりました(どうでもいい)気になってたんだよねーなんか思ってたより明るい・・あとちょっと声低め??もっと高いと思ってました。どっちかってーとキンキン系な。まぁこれはこれで。。。
今日はなんだろうね?うん、まぁ普通な1日だったけどね。昼食のときにバックホーンの曲流したんですが、そしたらS村が教室来て「これかけたの杉野さんでしょ」って言ったからちょーびびった!なんでわかったの!?みたいなww後から聞いたら、「流すんやったらオレかいけか杉野やと思ったから」と言われました。そうなのか・・!あーバックホーンのアルバム欲しいなー今はレクイエムが超聴きたい。この前借りた奴コピーコントロールでショックだったんだよなーなんで今度バックホーン借りるときは親が休みの日にしますよw

まだいとこが来るまで時間あるしメール返信待ってるので見てしまったこれでも回答しとくか。。。長いからちょー暇な人だけ見るといいよ。(お前は一体何様だというのか)続きを読むにてやるからさ。

●V系好きが答える強制バトン●
V系が好きなら答えて下さい。
見た人は強制です。
また、答え終わったら最後に1項目付け足して答えておいて下さい。

[1:お名前]
杉野 紫

[2:V系好き?]
いや、これ好きな人が答えるんじゃないの?
前から好きだったけど最近ちょー好きだよ。

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking 続きを読む

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/19(木) 19:06:09|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

良かった!

この前友達に録音頼んだラジオでREGRETとFilth in the beauty流れてて聴いたんですが・・・やっぱどっちもすごい良かった!REGRETは予想以上だったかな。。。超泣きましたwwめっちゃいいよー、うん。かんなり泣ける。号泣モノですよ?笑 早くフルVer.聴きたいです。。。あと1週間!!うぁー超楽しみ!!あと、メンバーの声初めて聞いたんですが、戒ちゃんはなんか予想通りなかんじの声で嬉しかったです(笑)おいさんとうーはさんは一瞬すぎてよくわかんなかったけどw

今日はなんか学校で芸術鑑賞会みたいなので「ホテル・ルワンダ」っていう映画を見せられました。
だいたいの内容書いた紙事前に貰ってて、それ読む限りではちょーつまんなさそうだなー、と思ってたんですが実際見てみたら意外と面白くて!寝ないでちゃんと最後まで見ましたよw
なんかよくわかんないとこもありましたが・・・授業無くなって本当らっきー☆でしたぁww今日授業すげー楽だったしね♪♪
まぁそんなとこかしら?友達から今夜のオカズを借りたので楽しみたいと思います(笑)

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:ガゼット - ジャンル:音楽

  1. 2006/10/18(水) 16:54:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

塾、か・・・

今日も学校はなかなか楽しかったです♪もー本当笑っちゃうね!!学校が楽しいなんて思ったの何時以来だろう・・・もしかしたら高校入って初めてかもなー、こんなに楽しいのは。授業中とかも割りと喋ってたりしますww特に英語トカww休み時間もぼちぼち喋ってたりするのかな?勉強しながらだけど(笑)M君ホンマおもろいわーいつも楽しませていただいてますよ・・・w
部活でも色々語って楽しかったです☆またちょっと絵書く気が沸いてきたのでなかなか頑張れそう♪♪とりあえず今は某バンドのドラマーさんの誕生日記念イラストなんぞを製作中です。メインジャンルの特権物イラストを描け、というね(笑)そちらもぼちぼち描いてるのでー。今月中に1枚はUPできそうな予感ですよ^^なんだか今日は順調だぁ!
塾で宿題ガリガリやるぞー。鬱じゃないって素晴らしい!!今日の部活で歌ったからか!?(皆で歌いまくって軽くカラオケ部と化してましたw)このまま改善できるといいな♪とりあえず席替えはしたくないです。でゎっ

つかゆきのみやー!>>お前バイトしないとか軽く裏切りやぞww
うち迷ったらどうすんねん!!笑 まぁネットで地図だして頑張るけどさー?お姉さんはショックだよ!(お前誰だよ)でも前向きにライバルが一人減ったって考えとくよ!笑
また今度機会があれば遊ぼう、うん。たいていうちの方が予定色々入ってるような気もするけどな!

>>渋沢さん
慰め(?)の言葉有難う!とりあえず今日はあんまり鬱じゃなかったよ!夜になると鬱モードになるからまだわかんないけど!笑
来月で3ヶ月目ですからねぇ。。一体どうすれば治るんだ!いや、昨日の日記のことを色々実践しますよ、えぇ。耐え切れなくなったらメールするよー・・・本当ありがとね!

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking
  1. 2006/10/17(火) 18:43:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鬱回復の兆し?

この前の書いた友達の日記の内容を引用しても良いという許可を貰ったのでさっそく引用させていただきます。それがコチラ↓
1,うつ病は根暗な人って言うイメージが強いが実は根暗な人は一番なりにくい
2,普段は明るく見える人が一番うつ病患者の可能性が高い
3,学級委員長とかを向いてる人によくかかる精神病
4,言いたい事を自分の中に溜め込むタイプの人が多い
5,学校生活で無理して明るく見せてしまい悪化する
6,毎日生きるのが辛くなり虚しくなる
7,うつ病患者の大半が心の居場所が少ない(趣味や友達や恋人など)
8,すぐに他人に暴力行為や他人を突き放してしまう(自分だけ酷い目に会ってると思い他人が憎く見えてしまう)
10,何事ににも無関心や無感情になる(何も感じなくなる事や前まであった感情がうつ病になってから無感情になってしまう)
11,他人の目が気になりイライラする(他人がみんな敵に見えてしまう)
12,布団の中で今の生活を振り返り虚しくなり死にたくなる
13,悪い事が重なりすぎてうつ病になりイイ事が感じなくなり悪い事ばかり起きてると感じる
14,うつ病患者の大半は忙しい人に多く仕事以外にも多数の用事があり休む時間が上手く取れない
15,一つ居場所を見つけるとそれにすがってばかりでそれ無しでは生きて行けなくなる
16,元気な日と元気の無い日のムラが激しい
・・・・・・・・・自分的に考えると12,13個は当てはまってる・・・超やばくない?笑
特に15!!今まさにその状態だからっ!!笑
そして治療法。
1,居場所をなるべく多く作る
2,無理して人に合わせる事なくマイペースで生活する
3,たまには人の事を考えるのを止めて自分の事をよく考えてみる
4,何事にも感心を持ち積極的に取り組む
5,うつ病の仲間がいるとかなり楽になる(同じ境遇に会いうつ病になってしまった人)
6,音楽や本などに集中してみる
7,愛を大切にする(恋愛などをして毎日の生活に愛を取り入れる
8,人との絆を大切にする
9,家族を大事にし自分が家族に大事される
10,うつ病は人生のピットインと考える(うつ病を人生の休憩地点と思い焦りを無くしのんびり生活する)
11,話しを真剣に聞いてくれる人を持つ など②
うし、鬱改善に向けて頑張ろう。てか今日うちが鬱だと知っている子に「さっきすごい楽しそうだったね」って言われました。・・そういえばあの子と話してるときはちゃんと笑えてるかなぁ、と思ったり。もー本当楽しいわーありがとう・・☆やっぱり夜になると鬱るけどなぁー笑

今日狐鐘丸が超絶格好いいれいたサンのイラストくれました・・・!!もーちょーかっこよかったぁ!!家宝にしますwwもー叫んだね。素敵過ぎたよwwほんまありがとぉー♪また描いてね♪←
ハロウィンイラストはこのままいけば舞-HiMEになりそうです。今週一杯はアンケート設置していますので。お一人様何回投票していただいてもかまいませんよー
今日は特に何を書いたわけでもないのに長くなった・・・!引用のお陰だなwwそれでは本日はこのへんでー

☆拍手レス☆
>>19:05 白凰カワイイっ☆
本当ですか!!ありがとうございますvv白凰は自分でも気に入っているキャラなので褒めていただいてとても嬉しいです^^

その他沢山の拍手ありがとうございます!!

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking
  1. 2006/10/16(月) 18:31:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嗚呼。

もー色々とだめだ・・・あぁ、いきなり意味不明な文章でごめんなさい;;
今日はやったら宿題に追われる日になるでしょう。。。まだ英語のプリント2枚半位と古典の週末課題と数学の問題集と一斉テストの勉強が残ってるのよね。ってか一斉テストとか忘れてたし!昨日塾で友達が言ってんの聞いて思い出した。マヂやばい。とりあえずあとでのりと赤ペンが切れたからそれ買いに行かないと。。。最近本当に何もやる気になれません。
この前友達の日記読んでたらすげー当てはまることが色々とありうちはやはりうつ病なのかと思ってみたり。うつも3ヶ月続くと病気らしいからね。うちもーちょっとで3ヶ月だよ、やばいな。

ってか昨日は久々に泣いたよ。自分の無力さが虚しくてやりきれなかったよ。
今のうちにはもぅあれしかないのにCDは買えないしFCにも入れないしライヴにも行けない可能性高いとかもう死にそうです。。FCはもぅ破産覚悟で親に頼んで貯金から金入れてもらいますがね・・・多分。つかそうしないといい加減無理だ。また理科Bの時間に泣き出しますよ?(←先月位に授業中鬱モードに入って一人泣いてた経験有。幸い誰にも気づかれませんでしたが/笑)
まぁライヴもまだ最終的に行けないって決まったわけじゃないからポジティヴに考えておきます^^とりあえず色々頑張ろう。
とにかく今日の本題は本当自分なんて無力なんだろうとか思ったりしてる今日この頃な訳ですよ。嗚呼虚しい。このやりきれなさを創作活動にぶつけられたらいいんだけどさっき言ったように何もする気が無いのよね。あー今なら個人的に気に入る曲が作れそうだ。この前フレーズだけ思い浮かんだ奴最後まで作ってみようかな。。。あ、でも宿題しなきゃいけないんだった。良いもの作る為にさっさと宿題終わらせよう、うん、それがいいや。

追記。
宿終わらねー・・・(死)え、うち何してたの!?もーだめだぁwwまぁ7時から1時間半頑張りますかねぇ。とりあえず数学を終わらせねば!!!英語は2の次にしておきます。うちアホなので提出物で点数かせいどかないと進級できないのでねww
あ、あと緊急(?)でアンケートとりたいと思います!!ハロウィンイラスト描こうかなーとずっと思ってたわけですが今まで何も実行しておらず。。(死)そろそろかからないと終了しちゃうよ!ってことでwそれで、作品は何がいいかをアンケートとりたいと思います。Web拍手にてアンケートをとりたいと思っているので皆様協力よろしくお願いしますm(_ _)m

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking
  1. 2006/10/15(日) 12:40:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にゃっぴー

題名に特に意味は無いです。ニャッピー。
今日はかづきさんと梅田に行ってきましたよー☆もー超重かったです;;;;しかもツバサ売れなかったからそのあともずっと重かった・・・(死)他のはなんとなく売れて2千円にはなりましたが色々甘かった。だらけに行って何も買わずに帰ってこれるはずがありません。欲しかった同人とかやたらあって・・・!!かなり悩みに悩んで結局1500円分買ってしまいました。本当はもっとあったけど買ったら破産するからね。(・・・・・)そんで、いぃかんじの店でアクセとかを見て。ブレスレッドじゃないけどなんかそんなようなものとかづきさんとお揃いでカフス(だよな?)を買いました。トカゲのやつでね~良かったですよ♪まぁそんなかんじで売った分のお金は使い果たしてしまいました(死)

とにかく今日はすごい楽しかった!!今から買ってきた同人とか読み漁りますwwそのあと塾かぁー・・・なんかダルいなぁ。まぁ仕方ない。それではー

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking
  1. 2006/10/14(土) 18:28:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うおぉ・・!(男泣き)

今まで書いてた日記消えたーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!超ショック!!くそー・・・時間ロスだ・・・鬱。
で、チケ先行無理でした・・・orzこのことについてさっき書いてたけどもう書く気力もありません。特に何も触れずにスルーしたいと思います。
そんで久々(?)にSさんに会いました。だらけの保護者同意書コピらせてもらいました(笑
明日かづきさんと一緒にだらけ行ってきます!!そして前々から言ってた漫画売りに行ってきます☆ミ一回で持って行ききれないので二回に分けて売りに行きます。。。今度親に連れて行ってもらおう。とりあえず明日はかづきさんとだからね!(笑)でも着ていく服とカバンが素敵なアンバランスなのよねー・・・。でかいカバン2つ提げてそん中に漫画入れないと本当持って行ききれないんですよ。それでも足りないとかどんだけなの!?笑 とりあえず明日は35冊くらい・・・?

もー176BIZ本気良いよー!まぁじ好きvvアルバム欲しいー><
良い曲めっちゃ多いんですよーvv金無いけど・・・(死
心斎橋のライヴ行きたいよー><金ないけど(死×2)サイトの視聴ではもぅ無理だ。。。本気アルバム欲しい。。。金n(強制終了)冬休みバイトしようと思ってるけど受かったらバイト承諾書貰わなきゃいけないんだよなーなんてダルい手続き。前それもらうための用紙見たことあるけど「バイトやる理由」書く欄やたら多いねんけど・・・!あんなに埋めれる期気がしません(死)まぁその前に面接で合格しなきゃいけないんだけど。とりあえず面接頑張ります☆本当、受かるといいなー。(切実)
それでは今日はこの辺で。日記が消えたので軽く鬱な杉野でしたw

陰陽座の音源聴きたいー。サイトで視聴できなかったのがすごいショック><まわり持ってる人居ないもんなぁー。あ!そうそう。この前の日記書いた翌日くらいに明るいやつ作ってみたけど・・・気に入らない。(ぇー)気分が乗らないんですよね。やっぱりうちの心が病んでるということなのか・・・つかぶっちゃけ病んでないと詞なんて作ってられません(笑)まぁそんなこともないんだけど大体ハッピーな気分の時には言葉は降ってこないなぁ。難しい。どうやら今のところ俗に言う「応援メッセージ」的なものはうちには書けないようです。そりゃそうだ。他人応援する前に自分のことどうにかしろ、ってかんじなんだから(笑)この辺でとか言っときつつ長くなってすません;今度こそ本当にさよなら!
ファイル保存する前に消してショックな杉野でした。あぁ、イラストupできると思ったのに。。。

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking
  1. 2006/10/13(金) 18:41:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

若年寄ー

昨日書こうとしてたことあのあと塾行く前に思い出しました!!笑
もーうち忘れまくって大変だよぉーwwww
今日は予定通り口頭試問πVer.と度数Ver.やりました。πVer.は前回のような結果で、11問時間切れでした。。。「あとはスピードだけやな」って言われましたw度数Ver.はもぅ死んだ・・・頭真っ白で1問目から即効間違えました(笑)でもやっぱなんとなく口頭試問楽しいなぁ。合格はできひんけどww

つかM瀬君ちょーかっこいー(笑)おもろいしな。
うちが好きになるのはこんな人なんだろうなーとか思いますよ。ハハハ
ま、今日は短いけどこんなもんですかねぇ?おぉ、久々に短いんじゃない!?笑
それではまた明日~

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking
  1. 2006/10/12(木) 16:19:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にゃんにゃん?

今日もよーわからんことが色々発生しましたが・・・・・それ以上に嬉しいことの方が多かった日でした。なかなかだるいなと思いつつ飯の時間になる。するとカルさんがうちに渡すものがある、と何かを手渡してくれました。なんだろうと思い見てみると・・・・ガゼのポスターじゃありませんか奥さん!!その子もそういう系割と好きな子なんですが、どうやらうちがガゼットを好きだということを聞いてそれをくれたそうなんです。もーカルさんっ!!超ありがとう!!アレのお陰でうちは午後過ごせましたwwちょーかっこいいよ。
でも数学の時間なんか明日口頭試問πVer.やるとか言われて・・・・・・・はぃ!!?あなた、今なんと?ってかんじでした。本気。しかもうちは度数でも合格してないからダブルでやるとかそういう系。・・・・・・・・・・・・・・・・・いや、無理だろ。つか度数でやってまたアウトになったら次πでやるとき絶対パニくるからっ!!明日とか・・・明日ですか。。。えぇ、明日・・ね。あ、し・・た・・・・(死
ってかなんじで部活へ。カルさんからもらったポスターを見せたら、ちょ、かづきさん・・・・・・・・っ!!!あんた好きなのかよ!!しかも布様かよ!!超テンション上がりました↑↑まさか好きな人がいるとゎ。。。超盛り上がったしなぁww曲の話とか、解散疑惑についてとか色々喋りました。うわぁ、部活超楽しみになったよ?(笑)うん、なんかそんな日だった。明日数学の口頭試問があることが決定したこと以外は良い日でしたよ?笑

なんか他に書こうとしてたことがあったけど忘れちったよぉーハハハ
最近こんなのばっかだ。どうした自分、大丈夫なのか!!?
あーギターたのしー。そうは思ってもずっと悩んでるってどうなんだろうね、ばずーかさんww(私信)まー本気でまだまだ先だから別にいいけど。

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking
  1. 2006/10/11(水) 18:23:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に

学校かぁー、なんて憂鬱な響。場所自体もナカナカ憂鬱ですがww
つかやっぱ解散論有力だよな・・・色んな雑誌のインタビューとか見ててそう思うんだけど・・・実際どうなん?でもこのタイミングではないだろー、とか思ってたんだけど・・・ちょう怖い。まぁそれが決まったことなら仕方ないとは思うけど、まだ正式発表された訳じゃないしね。違うと思っときます。うん・・・
書こうと思ってたことはすごい色々あるけど、いざ書こうと思うとなかなか言葉に出来ません。まぁそんなもんかな。

ってか本当うちがこんなんだから病ませてごめんね。そうだろうな、ってわかってたりするんだけど・・・本当ごめんね。明日からはなるべく沢山話題振るからね。
でも一体何の話題を振ればいいの?今までも色々話してきたけど、あの子と盛り上がった話題とかあんまり覚えてないんだけど(ぇ。)アニメの話では盛り上がった覚えもあるけど。。。つかこっちが話題振っても話してくれなきゃ意味無いじゃん。一人で不機嫌になって弁当片付けられても困る。うちはこんな性格だから「嫌い」って思ったらそう都合よく付き合えたりできません。これでも頑張ってるつもりなんだけどね。今日はまともに会話しなかったね。
たぁ院長の日記にあったけど、今までの人生って無数の選択の結果なんだよね。今日うちは日記を書くか書かないかの選択で書くことを選んで、そしてまたその内容を選択してる。今まで選んできたことは変えられないけど、これからの選択は自分でちゃんと選べるから、なるべく後悔しないような選択肢を選んでいきたい。
そしたらその先にはまたあのときみたいに2人で仲良く一緒に居られる日が来るのかな?まぁこのことに限らず、いろんなことで後悔しないような選択肢を選べたならそれはすごい幸せなことかな?とか思ったりするわけですよ。なんか訳わかんなくなっちゃったなぁ、ごめんなさい;;

そしてメールボックスを開けたら友達かられいたさんの画像が送られてきてたというサプライズな出来事がたった今ありました。PCの前で悶え苦しんでました(笑)今はSHOXXのガゼの画像を送ってくださってます。あぁマジ感謝。ちょー嬉しい。なんだかちょっとだけ元気になれたような気もしますwwなんて単純思考回路。それがうちのいいとこでもあり同時に悪いとこだと思います。

うーん、長くなったなぁ。まぁあの内容(香奈ちゃんならわかっていただけるはず/笑)について語ると長くなるのは仕方ないのかもww良い方向に行くよう改善しよう、うん。だってうちクラス替えないし。それがまた終わってるよな(笑)今日は久々に病んでます。約1週間ぶり。これから塾でまた会うって時点で色々終わってる気がします。合掌。それでは皆さん良い1週間を・・・

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking
  1. 2006/10/10(火) 18:31:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2回目。

ってことで本日2回目の日記です。追記にしてもよかったんだけどまぁなんとなく。
ってかずっとPCの前に居るので電波で気持ち悪いです・・・おぇ;;
ん~でも今日はまだ2時間しかやってないのになぁ。調子が悪いのかな?この前は5時間やっててもなんともなかったのに(笑)
今はポリンキーのサラミ味というものを食べつつ更新中。なかなかおいしいですよ、コレ。
そんなもんばっか食ってるから太るんだというのもわかっちゃいるんですが・・・まぁまぁ(何)

LuLuの曲聴いてきましたよー。たぁ院長の声が思ってたより低かったです。もちょい高めかと思ってましたが。逆に176BIZの勇さんの声が思ってたより高かったです。ちょっと可愛かったwwけっこううちの好きな部類の声だったし♪♪やっぱりうちの見る目は間違っていなかったと!!(笑)
あぁ~176BIZのCD欲しいなぁ。そんなお金ないけど↓↓176BIZでは楓栖さんが一番好きですvビジュアル的に。性格とかまだ全然知らないからね。HPで視聴した4曲の中では「Re mind」が個人的に一番良かったかな♪機会があれば是非聴いてみてください^^

WJはまだ読みに行ってません。これから行こうかな。もぅPCもやめないと気分悪いしww
数学のプリント100分かけてやらなきゃいけないんですが、100分あったら何が出来るか考えてみた。多分投稿用のイラストが下書きから色塗りまで4枚は確実に出来ると思った。そう思うとその貴重な100分を数学なんかの為に使うのはちょっと・・・って思っちゃったよ。HPの更新もそれだけあればかなりできるしね。なんだかなぁ・・・
そうそう、この前たまにはアップテンポ、っていうか明るい系の曲ってか詞を作ってみようかなと思ったんだけどやっぱりなんか暗い。最初のフレーズは明るいのに詞が暗くなってる。うちが今まで作った中で明るい系の詞のやつって無いんじゃないかな?(苦笑)それってどうなん?って気もするけど。。。失恋系の詞の方が書き易いんだよね。なんでか知らないけど。
この前久々にリズムとかもちゃんと考えてできたやつは気に入りました♪♪ちゃんと考えると文字数とかもあわせないといけなくて結構大変だからあんまりやらないんだけどね。大抵普通の詩みたいなのが多いかなぁ?今もういっこ案があるからそれ考えてるんだけど、サビ(?)の部分のリズムが後から見たらこの前作ったのとほぼ一緒で!自分のボキャブラリー(この場合は違うのか?まぁいいや)の無さにがっくりしました。違うリズム考えないとなぁ。。。そうしないと詞も色々変わってきちゃうので。それから今までのとはかなり違うかんじのやつも作ってたんだけどそれメモってた紙がどっかいって超ショックorz 言葉の使い方とかちょっと気に入ってたのに↓出てきてくれることを願います。。。
なんかすごい長くなっちゃった(苦笑)割と短くまとめたいものです。
コレちゃんと最後まで読んでくれた人居るの?(笑)もし居たらこんなしょうもない内容なのに有難う!マヂ感謝☆笑
じゃぁコンビニでも行ってきまーす。あぁ、明日学校かぁ、嫌だなぁ↓↓それぢゃあね!

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/09(月) 15:28:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

染まってるなぁ・・・

昨日はアリス九號.のアルバム(絶景色)5回くらい聴きました(笑)ずっとエンドレスで流れてましたよーwwうん、やっぱ結構好き。でも将君だよなー、歌ってるの。当たり前のことながら。・・・どうしても顔と声のギャップってのがうちの中であるなぁ。新曲の映像見たいです。
LuLuの新曲も聴きたい「現実不感症」だっけ?あとアンカフェの「スノーシーン」も。

てかやっぱりもう半そではなかなか寒いなぁ・・・そろそろ長袖に移行しようかしら?風邪引いてもあれだし。(寝る前に扇風機をかけているやつの言う台詞ではない)昨日ちょっと頑張って宿題の冊子を終わらせましたー☆自分で言うのもなんだけどいつものうちから見たら超偉い。(笑)あと残ってるのは英語のプリント両面2枚と英語の予習と数学の模試の過去問だー!!・・・・・・・あれ?書いてみると意外と多いな・・・(苦笑)まぁいいや。今日はどうしようかなー・・WJでも読みに行くかな。うん、そうしよう。ブックオフ行きたいけど宿題大量発生してるから無理だ・・・それ以前に金ないから無理だ・・・行ったら絶対買うものあるもん。まぁ今度行こう。今日はWJ読んでちょっと立ち読みをしよう。うん、それがいい。それぢゃ。

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/09(月) 13:17:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはようございます

もうお昼だけどおはようございます。1時間前に起きたのでおはようございます。休日は何時も11時起きです。それより早く起きることって滅多に無いなぁ・・(笑
今日は香奈ちゃんとデェト☆(笑)2人では久々な気がするけど約1ヶ月ぶりやねんなぁ。。。
何着ていこう。いや、一応決まってるけど、今日外寒いのかな・・・?それによってはもう一枚の方に変更ですww

なんだかんだいいながらNeo買いました。。。親に「買ってくれ」って言ったけどやっぱり普通に無理だった・・・財布の中身が500円くらいになりました(悲)まあ漫画売るし!!うちの予想(希望)だと3000円くらいにはなると思うし!!そしたらあと2冊ちゃんと買えます。うん
っていうか麗さんのマニキュアの端っこの方の塗り残しがすっっっごい気になったんだけど・・・うちだけ!?ちゃんと塗ろうよ!!みたいな。あとやっぱ葵さんはキレーだなぁ・・vまつ毛長いね、結構。他の人はそんなに長くない気がする。あとあの写真の戒ちゃんはかっこいいと思いました。
言えない恋愛しかしてないとか超イカス(笑)うん、色々面白かったです

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:ガゼット - ジャンル:音楽

  1. 2006/10/08(日) 12:15:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

万年金欠

休みダー。今日は久々によく寝れた・・・!幸せ・・・vvうちが幸せを感じるときは寝てるときとPCしてるときと好きな友達と遊んでるときです。(笑)まぁ結構単純なことで幸せになれますかね?いいことのような気もする。その分しょーもないことでイラついたりしてるんですが。だめじゃんw

つか・・・今月買うもの多すぎて死ねます。今財布の中現金1500円位と図書券1000円分入ってるんですが・・・多分今日1500円の雑誌買う・・・死ねる。そして10日にも何か出るっぽい・・・死ねる。月末にはCDも買うし。・・・死ねる。あ゛ぁ゛ぁ;;;泣ける。まぁ金で萌えを買うわけだからそれはそれで良いとしよう。財布が寂しくなっても心があったかくなればいいよね・・・?泣ける。
夜親と買い物行くので半分でもいいから出してもらえるよう頼んでみようかなー(笑)
何か書くこと有った気がするけど忘れたwwそれでは。

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking
  1. 2006/10/07(土) 14:18:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日から休みだぁー!!宿題弾丸出されたけどな・・・
でもまぁ3連休は素直に嬉しいですね。学校では特に何も無かったかな?
友達にNANA16巻と高校デビュー借りました☆なので今持ってる高校デビュー売ろうかどうか悩み中~友達に借りればいいからねぇ。しかも古本でぼちぼちだったから2,5,6巻しか持ってないし(笑)
あとはやっぱりツバサ!!CLAMPだから、って理由でとってあるけどもぅこれ以上集める気ないし特に面白いとも感じないから売ろうかな・・?とか思ってます。でもCLAMPだからなー。。。悩む理由はそれしかありません(笑)さて、どうするべきか。

ガゼの新曲のカップリング曲の試聴してきました。個人的には「Crucify Sorrow」が一番良かったですかねぇ・・?(カップリングの中では)あと今公式サイトで色々視聴してるんですが。。。やっぱ良い曲多いなぁ。「「これでよかったんです・・・」」とか「別れ道」とかそういう系の曲が好き。「貴女ノ為ノ此ノ命。」とか「ザクロ型の憂鬱」とかもいいですよね。(うわぁわかりやす/笑)うーむ・・・NILのアルバム何時買うかなー、マジで。(苦笑)まぁそんなとこですかねー?それでは

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking
  1. 2006/10/06(金) 16:36:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イラ。

なんか今接続悪いのか知りませんがネットの更新速度が遅いです
まぁーたまにあることなんですけど・・・やっぱり何度経験してもいらつくものはいらつきますね(笑)
サイト更新微妙にしようと思ってたけど更新速度遅いとダルイのでやめますwまぁまた今度時間のあるときに。

そして今日は数学の追試が。・・・・・・・・・・・・ずえったい80取れてない。超自信あるよ(笑)
そして口頭試問!!き、今日かよっ!!追試組みは今日で、その他の人たちは明日。でもやってみたら意外と・・うん、楽しかったww合格はできなかったんですけどねww1分間で12問言わないといけないんですが、自分11問で時間切れになっちゃいますた・・・(苦笑)魔法の椅子もどんなのかと思ってたら普通にすわり心地の良い社長椅子みたいなかんじでしたwwふかふかで気持ちよかったです

そんで帰ろうと思ってチャリこいでたらT&Kに会う。(何かのグループ名っぽいな/笑)
ちょっと喋って。あーあんなに楽しく喋れたのは久々なような気もする。普段クラスの子と喋るのも楽しいけど何か違うからねw最近真面目に病んでるので・・・・(苦笑)夜はとても泣けます。おとといやばかったですもんww毎晩「Cassis」聴いてから寝るんですが・・・良いですよ。自分今好きな人いないから(悲しっ!)歌詞にそこまで共感して泣く訳ではないんですが・・・サビの部分のベースが・・・っ!!ベース音聞くと泣けます(それどうよ?)新曲早く欲しいな。。。アレは本気で泣ける気がするよ、うん。アレ、前も言ったっけ?まぁいいや。本当歌詞が良いのですよねーあと21日・・?耐えられるかしら自分・・・!!つか金銭面がやばすぎるだろ自分・・・・!お金がマジに降ってこないかなとか思ってる人でした。でわ

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking
  1. 2006/10/05(木) 18:47:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひぃやぁぁぁああぁ;;;;

ちょっ、さっきHMV行って色々見てたんですが・・・「NIL」の初回限があったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!((@д@))!!マヂハメ!!この前行ったときなかったのに!what!?ど、どどどどうしよう・・・・っ!今月中に買うか今年中に買うか・・・今月中に買うとララポのポイントが溜まって500円分の金券がもらえるんだけど今月他にはもぅ買えないとかそういうアレ。今年中に買うとなると金銭的にはまぁ割と余裕ができるかな?ってかんじだけどそれまでCDがあるかどうかという問題が。まぁ後者は多分大丈夫だとは思うんですが・・(笑)今月欲しい雑誌があと2冊くらい出るからこのタイミングで買うと何かと問題有か・・?とか思うわけですが・・・なーやーむー><
とりあえず来週10日に決めたいと思います。その日雑誌を読んで「NIL」がまだ在ったら買おうかな・・・?とか思ったりしてます。今から買いに行ってもいいんだけど今月この先見通しが立たないからな(苦笑)あーどうしようーww

明日は数学の追試ですか、えぇ。追試で80点以上取れなかったら課題ですか、えぇ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うっとおし・・・80とか死ねよ!!

今日はアリス九號.新曲発売ですねーっ(え、そうだよね!?/笑)
ネット配信の「ブループラネット」聴きに行ってきますわぁ~

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

  1. 2006/10/04(水) 14:04:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬぁ。

今日は今親が居るのでかなり簡易日記となるでしょう。うん

今日はなんかよくわからんテストやらされました。まぁマークシートだったからヨシ。
つか明日口頭試問とか死ぬから!!マヂ無理(滝汗)と、とととととりあえず頑張ってみたいと思います・・・!!
で、今日は朝からばっちゃと喧嘩してかなり機嫌が悪かったわけですが。本当色々書きたいことはあるけど時間がない!!笑
とにかくバックホーンの曲が無いと生きていけない2日間でしたww部屋に居る間ずっとエンドレスリピートで「イキルサイノウ」流してます。特に「ジョーカー」はやばい!!良いわー
そんでもって半そでのTシャツを1枚買ってもらいました。
そんな一日。あー時間があればもっと書くことあったのに・・・っ!!それでは

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking
  1. 2006/10/03(火) 19:08:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

