生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショックLv.MAX

狐鐘丸と三宮へ。とりあえずゲーマーズに行ってマジキューを買う。狐鐘丸に誕生日プレゼントということでG's買ってもらいましたwwそれからメイト見たりとらのあな見たり。すんげー欲しかった同人が3冊もあって死ぬかと思いました・・・。。。買いませんでしたけどねっ!!これから色々と出費が多いので(いや、本当・・・泣きそうです)。で、メイド喫茶行って何か食べる。やっぱ高いよなー・・・・・・・・まぁ他にも色々プラプラして。ゲーセン行ってポプ久々にやりました。やっぱ楽しいなぁ。
そのあと帰って来たら駅前で中学の某友達に会う。かんなり久々でびっくりしました!!しばらく喋り。また交流が出来そうなかんじですww

っていうかメールボックスにすんげー気になるメールが届いてるんだけど・・・;;全く知らない人からなのであんまり開けたくないなー・・・とかいうかんじもするんですが。。。こういう場合はどうすればいいのか。下手に触ってPC壊れても困るしなぁ?

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/09/30(土) 11:10:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何故・・・!!

4日までは後期授業移行の関係で学校がお昼までです。しかも授業なし☆♪あぁ~なんてすばらしい~ なんですが、今日はちょっとは?ってかんじのことが。他のクラスは10:30くらいにはもぅ既に帰ってたんですが、うちのクラスはそっから公演会があって、結局変えれたのは12時過ぎ。Why!?まぁ言ったら”学校行事”で全員参加なので仕方ないのですが。他のクラスは皆帰ってるのにうちのクラスはまだ残らなきゃいけないところに不満タラタラです。

あとは雑誌買って帰って。結構読むの遅いんで1冊読むのに大分時間かかります・・・ってかうち雑誌ってだいたい買って好きな記事がだけさらーっと1回読んだら2週間くらい放置タイプなんですよね。で、暇・・ってか読もうかな?って思ったときに他のところをパラ、っと見る、っていう。人に借りたのは別ですけど、自分で買う分は平均2週間くらいかけて全部読み終わりますかね。で、それを今日のは懸賞応募に関する質問事項に必要だったんで一気に全部読んだんですよ。なかなか疲れましたよwwまぁ楽しいんですけどね。
明日は三宮だー。決まってるもの以外は最小限使わないようにしないと・・・お金貯めないと・・・;;
でも先週欲しい、って思ってたものでも今は別に・・ってのが割りと出てきたのでそこは良い傾向かな?と思うんですが。その分他の欲しいものが出来てるから無意味か((笑))

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking
  1. 2006/09/29(金) 18:13:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終わったぁ☆ミ

やっとテストが終わりましたぁ☆今日は生物と英G。生物はね~難しくする、って言ってたから本気全然書けないと思ってたんだけど、欠点免れるくらいは書けました。例のごとくあってるかはしらないよ?(笑)で、英Gは・・・う~ん・・・(苦笑)英語自分本気苦手だなぁ、とか思うんだけど、でもそれって正直やってないだけだしね。文法とか覚えたら終わりなんだけどその覚えるのがちょっと・・なんですよ。基本勉強は嫌いです☆

ほぃで、ArenaAct13買いました。ちょっと高いから悩んだんですけどねwでもまぁ俺の神の座右の銘「悩むなら買え」と「買わずに後悔するより買って後悔しろ」とのお言葉に従い購入。好きなグループ3組記事組んであったからまぁよかったんですけどwwお財布はちょっと寂しそうです(笑)あしたも雑誌買うからな~だってガゼ表紙やもん。今本気好きやわぁ~れいたかっこよすぎ。でも葵さんもかっこいいんだよねー・・・なんてーかセクシー?笑
そしてアリス九髑.の将君ってすごい目ヂカラあると思いませんか?ぱっちりしてるよなぁー。あと今日雑誌見て思ったこと。なんか・・・ヒロトって三宅健に似てませんか。目とかが。(爆)ファンの方すみません;;;;(ジャンピング土下座)でもなんかそういう風に見えるんですよね。気のせいか?
まぁそんなかんじでした。「Filth in the beauty」ばっちり予約してきましたよぉ~☆★☆★☆
発売まであと1ヶ月くらい・・・持つのか?自分ww今日もテスト中頭ん中で流れまくって大変でした(苦笑)「REGRET」と「Filth in the beauty」は最近の脳内BGMデスw早く発売しないかなーww

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

  1. 2006/09/28(木) 18:28:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかちょっと良い日。

ちょっとだけ、ね。ちょっとだけ。昨日もなかなか良い日でしたが。萌え燃えしたしねw
今日の教科は情報と数A。うーん・・・どうだろ?情報はまぁ大丈夫として。数Aがけっこうきわどいかもです。。。前回も数Aは結構書いたけどやったら間違ってたからなぁw
ま、過ぎたもんはいいです。とりあえず早く返ってこないかな~、ってことで。テスト結果が返ってくるのって嫌だけどなんとなく良くないですか?笑 その前に早くテストが終わって欲しいですがね。とりあえず明日最終!先生に「頑張って」と言われてしまい・・どうしよう(苦笑)まぁそれなりに頑張りたいと思います。期待されるとなんとなく頑張ろうという気になる俺・・・単純。とか言いつつ勉強しない可能性ですけどねっ(笑)

冬の郵便局のアルバイトできそう・・です。もしかしたら。まぁ親の許可が出ても面接で×くらったら終わりだけどなぁー(笑)冬やって軍資金ためないと本気でやばいので、ね・・・ww
それにしても親の方から「バイトやらんかー?」と言われたときには正直かなり驚きました。まぁバイト、っていうかモニターってかんじだけど内容簡単だし。。。軽く胡散臭い気もしないでもないですがいとこのおかーサンの紹介ということらしく。まぁ大丈夫だろ、ってことで。親父の許可が出ればできます。わーい☆ちょっとだけだけど小遣いが増えるのはいと嬉し。と、いうことで今日はこのへんで。

ばずーかさん>>うぁーどうしよう!本気で悩むよ~1回は心決まったハズなのに・・・優柔不断だなぁ、うち・・・orz
CDトカ聴いてるとやっぱなぁー・・うーん・・ってかんじになる(苦笑)まー最終決定まではまだまだ遠い先のことなので考える時間は沢山ありますがね。とりあえず今は例のあの人について会うたびに熱く語るかと(笑)

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/09/27(水) 18:16:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファック!

なんとなく咢風に。
本日の教科は理Bと古典。・・・・・え、へへ(某漫画キャラ風に。)

今日は暁灯里同人の通販の為替やら何やらを買いました。うちあの郵便局で毎月為替買ってる気がする・・・(笑)明後日には送れる(筈)ので来月には萌えるぜ!!笑
萌えるといえば、ダイエー行ってきました。
買うものがまた増えてしまいました(死)

狐金丸へ超私信>>萌えてきたよ!!もー本気綺麗っっっっっ!!本気天使!!かっこよすぎた・・・3冊くらい雑誌読んだのかなぁ・・?もーだめだ。やっばい。つかもぅダイエーでCD予約してきたよ。もぅ1枚(11月発売のやつ)はHMVで予約しようかな?と。まぁ特に意味は無いけれど。つーか本気であれよ。ファンの足元見やがって・・・っ!!ってかんじですよ?金無いっちゅーねん。はぁ・・・・・(深いため息×∞)バイトして毎月それなりに収入があったら絶対買うのに・・・。サイン入りブロマイドー・・・まぁ詳しくは日記が回ってきたときにでも?あー好きだー

渋沢さん>>由貴香織里さんのフェアリーキューブ全3巻買ったよー。あと天禁も16まで買った!!あと4巻~!!

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking
  1. 2006/09/26(火) 14:59:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2日目。

今日はテスト2日目~。本日の科目は現国、数I、家庭科でした。
恐れていた数I・・・・。・・・・あれ?なんか今までのテストより難易度が低い!?割と解けた!!でもまぁ空欄はそれなりにあるんですけどね(苦笑)しかも何回か解いたことある問題形式なだけに悔しい><ちゃんと解けるようにしとけばよかった~↓↓
で、昨日やろうと思ったけどわからんくてだるくてやめた三角比の問題が出ました・・・しかも求める場所一緒。これも昨日ちゃんとめんどくさがらずにやればよかったです↓↓
まぁ過ぎたことを悔やんでも仕方ない。(後から悔やむから後悔な訳だけども。)明日は理B・・・理科系はやばいです。生物共に。・・・。まー今回理Bは暗記物な気がするので(あくまで気がするだけ)それなりに頑張ればいける・・・かなー・・?

つか今ブラプラのOPとEDが全部入った奴を買おうかどうか激しく悩み中・・・ちょっと前までは買う気満々だったけど欲しいものが増えた今、どうしよう・・・;;;;自分の中で優先順位が定まってないので尚更です(汗)あー本当どうしよう・・・悩むわー今週の土曜日までに決めないと・・・買うんだったら土曜予約するからなー・・・アドバイス求む!!(苦笑

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/09/25(月) 18:17:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝ても醒めても

あーもぅ家に居るときはほぼエンドレスでCassis聴いてます。
頭の中ぐるぐる回って仕方ない!!昨日も塾居る間頭の中にずっと流れてましたww
もーれいたサンが好きすぎて仕方ないよ本当!!笑

てか朝ってネタないなー・・・まぁ今日は夜でもネタが無い気がしますが(苦笑
何かおもしろいこと転がってないですかねぇ。。。
つかテスト期間中は基本的につまらん!!ビデオ消化できる分にはいいんですけどね。早く家帰れるから1日1作品くらいは見れる。
今日の朝はやっと22話見ました。・・・遅ー・・・(死)だってこの前でもぅ25話だった筈。・・・・。つかアヌビトゥフ艦長がかっこよすぎてどうしようかと思いましたよ!!笑
素敵過ぎた・・・vvパラ様ももとのかっこいいパラ様に戻ってくれて嬉しい限りですvvかっこいいよー
DVD欲しいんだけどなぁ・・・そんな金はない。つか金貯めないと・・・本気で。それでゎ!

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:シムーン - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/09/24(日) 12:56:19|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

だるーい

もーかなりだるいです。ねっむ・・・(眠)昨日11時くらいにはもう既に死んでたからね(苦笑)まっっったく勉強してません☆死
で、「不信のとき」最終回見ましたー。泣いた!!!!笑
あのー浅井夫婦が病室で話してたとき号泣☆
でもそのあと、、ってかあの終わり方は・・・!かなり気になる終わり方しましたねー・・・。
とにかく、不信のときはかなり面白かったです!

そういえば昨日Mステ9:30くらいまで見てたんですが、面白かったです。B’zの映像が集められた奴普通に笑いましたww爆破しすぎ!!笑

全然関係ないけど、ベース良いなー。。。めっちゃかっこいいよ!!
うちの好きな人がベーシストだったことが判明してw友達から借りてたCDのPVとかもー・・・っ!!
つかその人がそのバンドの人だって知らなかったんですが(それって好きじゃないんじゃ)。
きっかけは某サイトのイラストだからいいんだよ!!本人もすごいかっこよかったのよーきゃっほう☆
ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/09/23(土) 13:37:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト開始じゃぁ。

はい、テストが始まりました☆今日は日本史、英R、保健。
日本史は1限だったのですが、保健が始まる前に返ってきましたΣ((@д@))
すげー先生すげぇ!!強い!!格好いい!!!!!!!!!点数は悪く無かったですよ♪
特別良かったわけでもないですが・・・多分テストの中で3位以内に入る点数ですね、えぇww
前回の日本史よりも良かったです。保健も割りとできたかなーとおもいます。おそらくこれが最高点になるかと。予想ですが
月曜の数Iは一番やばいのは目に見えてます。アハハハハ

面白いもの見つけました。ハンドルネーム占いですって。↓
http://hname.net/
ちなみにうちのはこんなかんじでした

!貴方のハンドルネームの運勢は!
小吉」。
中途半端に良いです!
更に運気を高めるなら改名をしましょう。
杉野 紫
恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:B

役に立たない改名案もあったんですが、

その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
杉野 紫。
恋愛運:B 健康運:B 成功運:A 金運:A
中吉

その2.ちょっと洒落た洋風に。
ボンゴレーノ杉野 紫
恋愛運:B 健康運:A 成功運:B 金運:C


その3.軍人系で呼んでみましょう。
杉野 紫将軍
恋愛運:B 健康運:C 成功運:C 金運:C
大凶

その4.番号付けで呼んでみると・・・。
杉野 紫69号
恋愛運:B 健康運:C 成功運:C 金運:A
末吉

その5.崇高?な名前を付けてみましょう。
勇者杉野 紫
恋愛運:C 健康運:C 成功運:A 金運:B
末吉

その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・
豪腕杉野 紫
恋愛運:A 健康運:A 成功運:B 金運:C
小吉

その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。
あなたの杉野 紫
恋愛運:A 健康運:A 成功運:B 金運:A
大吉

その8.ちょっとディスカウントショップ風に。
杉野 紫半額処分
恋愛運:A 健康運:C 成功運:A 金運:A
中吉

その9.ちょと古風に・・・
杉野 紫之助
恋愛運:B 健康運:C 成功運:B 金運:C


その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・
杉野 紫★さぶ
恋愛運:A 健康運:B 成功運:C 金運:C
末吉

その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?
杉野 紫(T_T)
恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:A
大吉

てなかんじでした。本当役に立たねぇー!!笑
つか(T_T)つけたら大吉になるってどうなん!?泣いてるやんww
ちなみに杉野と紫の間をなくして杉野紫にすると中吉に上がるらしいですよ。どうなん?まぁそんなものですよね。成分分析もそうでしたし。
それではー。

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/09/22(金) 13:13:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めっちゃおもろいw

えー・・・・明日からテストなんですが。
7時ちょっと過ぎまで友達と遊んでました☆
本気アホじゃない?笑
つか面白すぎたわぁー勉強は多分家でやった方がはかどったけど、すごいいい思い出になったし何より親睦が深まった!!教室でお菓子とか食べるのもちょっとスリリング☆風で窓が鳴るのにいちいちびくびくw学校内もかなり暗くて、移動しようということになり6:40頃近くの公園へ。
いやー本当すごい楽しかったです♪♪テスト勉強とか知らん☆(死)
明日英R、日本史、保健で、全部暗記物なんですよね~。。。どうなんだろw

今日「不信のとき」最終回ですね。ちゃんと見たいけどとりあえず一応はテスト勉強しとかないとやばいのでビデオにとって土・日のどっちかで見たいと思います。。
あー多分最終回泣くよ!!だって先週予告で泣きそうになったしwwすげー気になるわぁー
でも勉強・・・一応・・進まなくてもやらないと・・・ww

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking
  1. 2006/09/21(木) 20:10:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

無・理☆

昨日は塾行くときすごい格好いい(かなりダサイ)ことが起こりましたよ。。。
信号が点滅し始めたので走る→この距離だったらもう大丈夫。歩き始めようとする→右足が左足に絡まる→ひざで思いっきりスライディング☆ジーパン履いてたのにひざが軽くずるむけ。い、痛い・・・;;半ズボンじゃなくて本気でよかったと思いましたww

で、今日は目覚めが良かったです。奇跡!?笑
昨日の夜30分早く寝たからかなー?授業中も眠くならなくてすてきんぐな日でした。
数Iの時間に当てられなければ・・・・数Iって滅多に生徒に当てないんですよ。三角比に入ってからすごい久々に生徒に当てたくらいで。前回当てたのいつ・・?ってくらいなんですが。当たりました。えぇ
しかも前回の授業も当たったんですよ!?2時間連続とか・・・有り得んくない?今日は絶対当たらないと思ってたのに・・・まぁいいですけどね。明日は絶対当たらないと思います、えぇ。・・・・・・・だって答えられないもん。ヘヘヘ
口頭試問やばいです。間違いまくり。1分で12問とか・・・WHAT!?頑張っても10問がいいところかと・・・(汗)もーやーだー><
明後日からテストだという事実にも気がつきたくありません。ひたすら現実逃避を続けます(ヲイ)

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/09/20(水) 17:03:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

く・・・っ

3連休明けの学校はキツイぜ・・・・!!!!
だってさー2日間もぐっすり♪寝れたんだよ!?それがいきなり早よ起きろ、って・・・・キツイよー↓
せめて学校があと1~2時間遅く始まってくれたら良かったのに・・・・そしたら十分寝れるのになぁ。つか1日30時間くらいあればいいよ。学校の時間は同じで。そしたら寝れるしもっと色んなことできるよ!!あー素敵。実際には有り得ないから微妙に切ないですが(笑

明日数Iかぁー・・・ダル・・・・もー意味不明だよマヂでっ!はぅー↓↓
今ストパニのネットラジオでゲームのOPが流れてるんだけど、やっぱこれいいなー。CD化とかしないかなーまぁ出ても金が無いからやっぱり出なくていいや!笑
あと3日でテストとかありえん・・・知らなかったわぁー(死)1日目はまだ楽・・・やな。土・日はさんでるからまだ生きれる!!今日は塾かぁー。でゎぁ

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking
  1. 2006/09/19(火) 16:57:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうせ今更なサイトですので

どのTV番組もそうなんですが・・・どうしても見るのが2~3週間遅れになっちゃうんですよね(死)
常に話題に乗れていないサイトです(・・・・悲)
っで!!かなり今更な感想なんですが、BLEACHの94話見ました~
兄が・・・兄が!!!もー本当かっこいいですねあの人は。アハハ 素敵過ぎてどうしようかと思いますよ。そんであまりにも白ルキなので始終顔がニヤけてしまって・・・ww
ルキアちゃんが治療受けてた部屋って多分緋真さんが息を引き取ったところと同じですよね?(そう見えたんですが、うちだけですか?笑)そんな部屋で兄様はルキアちゃんと緋真さんを重ねて見てたりしてすごい心配してたんですよきっと!!命に別状は無いとか言ってもやっぱり心配で心配で仕方ないから隣に座ってずっと手握ってたりするんですよ!!そんで去り際には絶対おでこにちゅーとかしたに違いない!!(口だとなお良い!!)あー萌えー
なんかこれを読んだ4分の1の人に引かれ4分の1の人が可哀想な人を見る目になったような気がするけど・・・私はいつもこんなことしか考えてません(爆)白ルキ最高ですよーvv萌えすぎてやばいです(笑)

そして、今日はCぃの家にまたお邪魔して、今日はうち入れて6人集合。一人は初対面の人だったのですが・・・皆で大貧民をしたら皆フレンドリーに大貧民ってすばらしー!!笑
あとはまぁヲタク話ちょっとしたりとか色々。Sound Horizonの曲初めて聴いたんですが、いいかんじですねー!うちの好きなサイトさんがオススメしてくれたので友達に頼んでPSPで取ってもらったんですが・・良い!!今度CD欲しいー今ヤフオクであるけど金が・・・(死)今年いっぱいは毎月通販する予定があるので大変です☆(死)来月ブラプラのOP&EDが全部入ったCD多分買うしなー・・・・4200円とか!!高いんだよちくしょー>< まぁ買いますよ、えぇ。
ほいで、やっと天上天下の14巻を買いました。15もあったんだけど所持金がヤバスなかんじだったので泣く泣く(?)1冊に。ヲタクはお金がかかるなぁ(結論それ!?)
テスト勉強とか全くしてませんが・・・まぁいいよね?欠点取ったら・・・(つか90%の確立で3教科は取るけど/死)ドンマイということで。・・・応援しててください(苦笑)

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/09/18(月) 18:33:20|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふっかぁつ☆

こんにちわぁ☆今はぴねす!のネットラジオ聴いてるんですが・・・榊原さんやっぱ可愛いなぁーvv大好きです・・・っ(←この絵文字好きだなぁ自分ww)あーアルバム欲しいなぁー良さげな曲沢山入ってるんですよぉー。うちの知り合い、誰か買いませんかねぇ・・・?笑

で、今日はCぃの家行って1時間半くらいおしゃべりさせてもらいました☆
めっちゃ久々じゃない?笑
かなり楽しかったです♪♪学校ではなかなかヲタク話できないのでww
しかもCぃの弟君はうちと同じようなシュミなのですよーvvなんてすてきんぐ!!
うちのまわりそっち系の人全く居ないから嬉しいわぁー((笑
ほとんど皆女性向けだからなぁー。まぁうちもいけるけどね!!てかなんでもいける。
ほんで、最遊記とかワイルドアダプターとか純ロマとか色々借りてきましたvv堪能するぞー(笑
テスト勉強もしなきゃですが・・・まあドンマイ?
この前までかなり鬱ってましたが今元気ですよー☆学校行ったら鬱復活するかもだけどww

で!!ちゃんと拍手イラスト今日3枚目upしましたよーっ!!約束を果たしましたっwww
かなり薄くなっちゃったのですが・・・・原画は割りとお気に入りです♪(そんなこと言われても困る話ですみませんw)3枚目の代わりに置いてた会話(?)はしばらくしたらサイトの方にupしようかな、と思ってます。テキストで色々書きたい者あるからそれ作ったらそこ入れれるんだけど。。。どういう形で(ってか何処に)置くかがまだ決まってないのでこの件はしばらく保留ですかね。
そして、ストパニサイトさん1件リンクさせていただきましたvv
今までは舞姫サイトさんばっかりリンクさせてもらってたんですが、これからはストパニサイトさんも色々リンクさせていただく予定です・・・!!素敵サイトさん沢山あるんだものーvvv
それではまたぁ☆

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking
  1. 2006/09/17(日) 18:30:41|
  2. サイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は久々によく寝れた気がする・・・・(笑
最近学校のある日は常に寝不足だからなぁ・・・↓↓
睡眠時間短くても大丈夫な人間になりたい!!そしたら沢山色んなことできるのになぁ~
絵描いたり絵描いたりサイト更新したり・・・ww絵描くのって楽しいよね!!
サイトもいろんなことやりたい!願望ばかりが膨らむわぁ~ww
今日はあと1時間半くらいしたら出かける☆
sin、cos、tan意味わからーん☆消えてくれたらいいのにな~(某リズムにのって)あの先生一体何考えてるのかしら♪♪

時間があれば夜追記予定です^^
と、いうことでLet's追記。

今さっき家帰ってきて飯食い終わったところです。
今日は・・・どうだったんだろう?笑
図書館が6時まで開いてると思ってたのに5時に閉まるとかいう予想外の展開が起こりました。
何、5時って!!!早すぎだろw土曜だからかー??
仕方ない(?)のでそっからYの押しかける。うち見たらびっくりしてたよ。ハハハ
反応がちょっと面白かったwwまーそっから微妙に勉強?全然進まんかったけどなー(笑)
塾とか弾丸だるいわぁー塾無かったら今日もっと遅くまで居たかもしれんのに・・・話そうと思ってたこと話せなかったし。ちょっと残念↓↓タイミング無くて謝れんかったしなー・・・メールで謝っとこうかな?メールってどうなん?ってものちょっとあるけど。あー塾だるー それじゃぁねー

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking
  1. 2006/09/16(土) 13:37:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

素敵vv

昨日は病み病みな日記ですみませんでした・・;;
最近病んでるのであんな日記がたまに登場するかと思いますが・・・その際はつづきを読むというかたちにします。昨日の日記も変更してきました。

で、今日はE☆2の発売日でした~vvv
もーあの雑誌は本当いいよ!!皆買うといいよ!!笑
かなり萌え萌えでしたぁ
感想は後日まとめて一気に書きたいと思います。もちょっと堪能してから・・ね(笑)

それから、今日からテスト1週間前です。ひゃっほう☆んなこと知るかボケェ!ってかんじですがね(にっこり)とりあえず3連休の宿題がだるく出てるのでそれはやりたいと思いますが・・・一応宿題はちゃんとやる子だよ?自分ww
まぁでも・・・明日はちょっと勉強するかな?なんとなく明日は勉強したいかんじなので。やる気のあるときにやらないといつまでたってもできないからな・・っ!!笑

遅くなりましたが777hitのお礼イラストupしました!!サイト更新・・・けっこう久々?なかんじがするんだけど。。。どうなんだろう(笑)まぁ更新したらWhat newに書いてるのでそれみたらいいんだけど。アレが一番最新情報載ってますよ。ハハハ

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

以下は病み注意ですよ・・・(笑 続きを読む
  1. 2006/09/15(金) 19:25:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

もぅ

かなり鬱な・・てか愚痴りっぽくなってるので読む際は注意ですよ・・・ww 続きを読む
  1. 2006/09/14(木) 18:42:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

軽く嬉。

今日は部活無かったのでちょっと早く帰れました~♪♪塾だから早く帰れたのは嬉しいです^^
ここもゆっくり更新できるしね(笑)明日もいつもの木曜より断然早く帰れそうなのでかなり嬉しいですvv授業全くわかりませんがね!!笑

で、・・・・・・・・・・ARIA第21話「その 銀河鉄道の夜に…」ようやっと見たんですが・・・・(そこ、遅すぎとか言わない!!)某サイトさんで言ってたことがわかりました・・・・
けっこう辛かったです;;;;ケット・シーはなんか可愛くて好きだけどー、えー・・と・・・軽く悲しいです。灯里ちゃんは暁さんとなんだよっ>< 最後にはラブラブランデブーになってくれると信じて疑いません。(疑え。)まぁ無理だってわかってはいるんですけどね、えぇ・・・orz
いーもん、今度素敵な暁灯里同人通販するから!!笑

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:ARIA The NATURAL - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/09/13(水) 16:34:00|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アリガトウゴザイマス!!

サイト1000hitありがとうございましたァァァァァァァァァァ!!!!!!
500から早かったような気がするのはうちだけでしょうか・・・・兎にも角にも、こんなにも早く1000hitになるとは思ってませんでしたwそれもこれも皆様のお陰です~vvこのサイトを見てくれている全ての人に感謝!!
キリバンリクエストが無かったので、悩んだんですが今描かないといけないものが3枚ほどたまっているので今回はお礼イラスト無しで行こうと思います。。。申し訳ありません;;;;フリーで何かできたらよかったんですけど・・・次回にもちこしということで!!
次回のキリバンは1500となっています。

それでー、今日はそこまでだるくなかったです。それもこれも数Iが無かったからに違いない!!笑
だって・・・ねぇ?放課後の大貧民は楽しかったけど軽くだるかったですww
つか今日塾とか有り得なくない?今日は家でやりたいことが色々あったんですけどー・・・・。まぁ今日はパーソナルだしいっか??
素敵なソロ小夜見て何となく機嫌のいい杉野でした(笑

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/09/12(火) 19:05:49|
  2. サイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日のこととかなんとか。

やっぱり昨日は夜開けれませんでしたよーってか帰ってきたの10時前ですしね((笑
えっ と、とりあえず1時にいつもの4人メンバーで集まって1時間半くらいtalking☆未玖は5時くらいから合流する、って聞いてたので軽くオドロキでした。いいかんじのお洋服着てらっしゃいましたよー。「萌えぬりえ」いただきました。本気最高だよ皆!!そのセンスが素敵よー!!笑
そんで、2時半に集合、っていうことだったんですがなんかもーちょっと後から来てーってことで3時に行ったんだけどそれでも未だ早かったっぽいww
7人全員集まったら、とりあえず大貧民☆(笑)まぁうちは今回これかなり楽しみにしてたのでー♪♪自分で言うのもなんだけど、うち結構強かったんじゃない!?笑 本気楽しかったです♪♪
大貧民したらその後は王様ゲーム☆うちやったことなかったのでやりたいーってことでやったのですよw昨日来てたメンバーは全員やったことなかったようです。そうそうやってるようなもんじゃないのかなぁ?でもあれはねー、昨日もあの場で行ったけど、カップルが1組だけとかのときにやったらだめだな!!申し訳なさすぎて・・・(苦笑)ポッキーゲームとかやったからなぁー・・・・・((笑
でも盛り上がりはしたな!!面白かったです♪♪今度全員フリーな連中が集まったらまたやろうなぁー。 その前にそんなメンバーで集まるのか?って話ですがw
で、7時になって夕食を食べに出かける。ここで一人部活の方へ行かなきゃ行けなかったので6人に。チャリの数足りなかったのでバーミヤンまでは送ってもらいました。
そんで色々飯食って。1人800円弱。結構安かったなぁー。腹いっぱいになったし。
1時間位そこにいて、帰りは2ケツさせてもらいましたー。楽しいよね、2ケツって。(まぁ乗ってる方は楽だしなー・・・w)かなり飛ばしたときは本気で怖かったですが・・・・うち体制めっちゃ崩れたよ!!笑
でもそれも楽しかったーww
未玖と渋沢さんはそこでバイバイして、残りの4人は99行ってGEO行ってーしました。香奈ちゃんがいっつも(?)言ってた99はあそこだっのね!!うちめっちゃ近いやん(笑)
ほんで2人ふけてうちは帰る。10時に帰っといてよかったー。10時過ぎたら親に怒られるところでしたw
とにかく!!昨日はうち本気で幸せでしたvv夏休みはそれなりに楽しかったけど9月入って本気でだるかったのでパワー充電ww

また誘ってやってくださいねっ♪うち基本いつでも暇やからw大抵の日は大丈夫よー

で、今日は学校帰りにプリクラ撮りました☆久々かもー、撮ったの。言ノ葉と同じこと考えてて笑えましたwうちら流石やんなっ☆(軽く私信。まぁ見てないとは思いますが/笑)
数学のテストが余裕で欠点だったけどあんまりショックじゃ無かったよー。むしろ妥当だろ、今回は。まぁ正直今まで欠点じゃなかった方が奇跡だし!!笑
それじゃぁ長くなったけどこれでー。

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking
  1. 2006/09/11(月) 20:05:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誕生祭!!

皆さんこんにちわ!(にっこり)
今日はうちの誕生日ですよひゃっほう☆
今日から晴れて16歳。結婚もできるよっw友達には「18禁の星にまたひとつ近づいたね!!」って言われました(笑)一体うちを何だと思ってるんだ!!笑
今から夜8時くらいまで友達と遊んでくるので夜更新できるかわからんので今とりあえず叫んどきました(笑)
多分無理でしょうが、もし夜PC開けるようだったら今日の出来事を追記したいと思いますー。できなかったら明日の日記に!!
大貧民大会やってくるぞーっ!!今週は今日のためだけに生きてきたようなもんです、私ww
とりあえず思いっきり楽しんできたいと思います♪♪))

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking
  1. 2006/09/10(日) 12:43:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘れてた

昨日関一の誕生日じゃん!!不覚っ!!関さんお誕生日おめでとうございまーす!!!!33歳、ですか・・?うちとひとまわりも違うんだなぁ。。

で、今日は特に何をするわけでもなく・・・ネタがありまセン。
つか今日暑いよ!!むしむしするー・・むしむしむしむしむしむしむしむし・・・・おかしくなりそうです
UPするイラスト色々あるんでやらないとなーと思うんですがどうにも時間とやる気が・・・。
まぁぼちぼちとUPしていきたいと思います。生暖かく見守ってて下さい(笑)
そういえばもぅすぐ1000ヒットですねーちょっとびっくり。500からなんだか早かったような気がします。なんかちょっと嬉しいな♪

それじゃーこれから投稿用のイラストのトーンでも貼ってきます。さよーならー

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking
  1. 2006/09/09(土) 18:02:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いと嬉し。

今日はいいこと結構ありました♪♪今のうちの心は重く沈んでますが(えー!!)
でもまぁ朝イチで嬉しい報告があったので・・・・vv本当おめでとう!!
前々からこうなったらいいのになーとか思ってたことなので本気で嬉しいです♪
お似合いですよー、うん。2人とも大好きなので良かったー^^

あとは、お友達が誕生日プレゼントをくれました!!今年は当日が日曜日なので今日くれたらしいです。本当嬉しかったー!!めっちゃ可愛いストラップいるかのやつとふぐのやつー
そして久々に大貧民をしたことです(笑)ってかこんなことが嬉しいことに入るとかうちかなり単純じゃね?笑 まぁこれは嬉しいこと、っていうより楽しかったことだけどね。

でも最後の最後(学校)で自分最悪なことがあったのでブルーリンです・・・(死)もー自分本当阿呆!!死んで欲しい・・・・いや、まだ死ねないけど。
つかこの世に生まれてきたこと以上に不幸なことなんてないし。

家に帰ったら舵から手紙が届いてました!!!ありがとうー><
すんごい素敵な灯里ちゃんいただきましたよ・・・
テンション一気に上がりました(笑)お手紙いいですよねー読むのも書くのも大好きですvv最近は忙しくてなかなか書けてなかったけど・・時間見つけて書きたいなぁ。

>>舵へ(私信)
本気でありがとっ!!またお返事出すねー^^
うちのクラブ来週あたり部誌出すんで今月末~来月中旬当たりで送ります。でも予定は未定だから期待しないでね☆笑

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking
  1. 2006/09/08(金) 16:54:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

知恵熱でそう。

今日は毎週恒例木曜数学プリントー!!全然嬉しくねぇーーーーーー!!やったらむずいしな!!皆で教えあい写し合いやでwwだって全くわからんもん!!うち・・・死んでるわ。今日は「自分死ね」発言やたら出た・・ww
かなり疲れたけど、結構楽しかったですww(皆で話してたりするところとか問題わかって最後まで解いてるときのプロセスとか。)ずっと不明だった問題がわかったときにはマジ感動したね!!笑

つか・・・マジ暇、ってかやることない。。。
いや、正確にはやることは沢山あるねんけど・・・わかる?(苦笑)
誰か相手してやってくれ・・・まぁPCしてたら楽しいけどね♪♪
今日は弾丸眠いので12時くらいには寝る!!日曜から昨日まで毎日2時寝で本気やばいです・・;;明日は数学無いからマジ嬉しいわぁー♪

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††
いとこが帰ったのでとりあえず追記でも。
ってもまぁそんなに書くことは無いんですがww
つか・・・・†って基本格好いいけど、上みたいにやたら並んでたらちょっと気持ち悪い?笑
でも†スキですよ、私ww

で、今日は「不信のとき」ですね・・・今回めっちゃ楽しそうなのでかなり楽しみです♪♪
いつもはビデオに撮って土・日に見るんですが・・・これからは(っても後数回で終わりですが。2回くらいかな?)リアルタイムで見たいと思います!!幸い明日の授業で予習していかなきゃいけないもの無いし・・・♪家庭科の宿題が終わってませんがね!!
つか家庭科の夏休みの宿題「親への手紙」ってどうよ?明日学校で皆にどんなこと書いたかリサーチしてから書こうー。確か3限だったし。

それじゃぁ今日はこのへんで。最近寝不足のせいかストレスがたまってるっぽいので夜になると泣きたい気分になります(なんじゃそりゃw)。理由が無いからなかなか涙が出てこないところに問題がある気もするが・・(笑)ってか今週の日曜皆で大貧民大会します!!かなり楽しみ~♪夜まで遊ぶということで、今からルンルン気分ですwかなり良い誕生日になりそうやぁ♪♪

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/09/07(木) 19:18:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

反応遅せぇぇぇぇぇえぇ!!!!!

何この反応の遅さ!!!!次のページに行くまでに時間かかりすぎだから!!他のページはそうでもないんだけどなー・・・。
まぁ一応更新出来てるのでいいとします(何だその偉そうなの!!)

今日はすごいびっくりなことがありましたよー。本当オドロキでした。
「えっ!?」って声かなり響いてたからねww青春だぁー!!うらやましいなぁ。
うちそういうことはほとんど気にしてなかったけど・・・なんか友達のそういう話聞くととりあえず好きな人が欲しいです。(なんだそりゃw)

つか日記書いてたの急に消えたから弾丸ショック・・・立ち直れませんorz
何書いてたか覚えてないから内容は同じ様なことだけど納得いかない。あーもー!!
ってか、拍手お礼画面ちゃんと絵2種類表示されるようになりました!!(嬉)
かなりアホな原因だったんですが・・・(苦笑)でも本当良かった!!嬉しさMAX!!
で、設定で3種類じゃないとできないから1種類はとりあえず臨時で軽い会話(舞-HiME)で穴埋め中です。お礼画面にも書いてますが、17日までに3枚目のイラスト更新してなかったらしかってやってください・・・wwもしあぁいう文章みたいなのがいい!っていう意見もありましたら教えてやっていただけると・・・vv

>>香奈ちゃん(私信)
今日は本当サプライズでした!!何故かうちが嬉しいわ(笑)←気が早いか?
結果もらえたら教えてくれると嬉しいですw
方法は何でも良いし!!常に暇人やからな!!笑

あーこれから塾じゃぁーめんどくさいーつか今日も2時寝やと思います・・・明日までの宿題絶対終わらん!自信あるしなww
それではー

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking
  1. 2006/09/06(水) 19:11:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プチ(?)サプライズ

きょー(今日)は早くも昨日やったテストの英語が返ってきました。先生採点すんの早いから!!笑
平均46とか軽く焦るぜよwwうちは53点でしたぁー。つか最高68ってどうなん・・・?笑

あ゛ー・・・なんか書くことあった気がするんだけど・・・・もーだめだよ自分!!
つか、題名の通り今日はちょっとしたプチサプライズがありました。
「てめー嘘ぶっこいてんじゃねぇぞ殺すぞゴルァ!!」とか言う声が聞こえてきそうなのであえて内容は書きませんが・・・まぁとりあえず自分に害が無い限りうちは特に。。。ってかんじです。30分くらいは疑心暗鬼になるかもだけどちょっと時間が経ったらもぅそこまで気にしないと思います(笑
実際今日も今はもぅ特にどうとも思ってないしなぁー。印象には残ったけど。過去にもこんなことあったなー。前回は今より長いスパンでビビってましたけどねww

>>舵へ(私信)
もぅすぐ文化祭だね!!部誌よろしく☆笑
あと前言ってた新聞もおねがいしますー♪♪かなり楽しみにしてるカラ!!笑

嫌なこととかあって書こうとも思うんだけどそういうのはうち一番最後に書く派なんで、その日あったこととりあえず書いてたらもぅ割とどうでもよくなるんだよねー(笑)あんまりそういう記事を残したくない子だからそのうち消す可能性大だしねw
そんなことを考えるとうちは楽天的、っていうか、やっぱり単純なのかなぁ、と思います・・・w

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking
  1. 2006/09/05(火) 18:22:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

月曜か・・・・・。

昨日書こうとしてたこと風呂入る前に思い出しましたよー。もー自分ばか!!笑
すっげーしょーもないことでしたけどね(笑)昨日自分朝起きてから風呂上がるまで髪の毛といてなかったんですよーw年頃の娘としてそれは如何なものか・・・ってかんじなんですが(笑)まぁ外にも行かないし誰にも会わないからいいですよねー

で、今日はテストがありましたよー
もーテストとか無かったらいいのにね。
数学はほぼ空欄☆まーでも思ってたよりは書けたかな。合ってるかどうかは別問題として。英語は案の定やばかったですよーw全然書けない。まぁ仕方ない。国語は割りと好きなので多分一番点数が高いでしょう。それでも60とか70点台だろうが・・・(苦笑)
そして、前々からここでも書いてたんですが、進研模試の結果が返ってきましたよーっ。イヒヒ
結果はですね、国語→72点 数学→38点 英語→48点でしたぁ。アハハハハハ
国語ダントツ高いなぁー。つか数学38点て!!!!(笑)自己採よりは良かったからちょっとは救われましたけどねー平均もちゃんとあったし。でもクラス内では多分一番低いです。皆にびっくりされたしwwwwまー小学校の頃から算数・数学はだいっきらい☆だったからアレなんですが。。。笑
明日塾の先生に結果見せるのは鬱ですな、ハハハ

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/09/04(月) 18:15:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれー?今何か書こうとしてたんだけど・・・なんだ!?忘れた・・・(死)
自分、もぅそろそろやばいかもしれません(苦笑)

あ、そう②、うち最近変な夢ばっか見るんですよー
起きたとき「・・・・・。」ってかんじww
OかちゃんとO-ちゃんの2人セットでの登場率が高いです(笑)
あとはうちの前の中学の人間も割りと。。。何なんだ!?

明日テストなんですが。。。。正直暗記物とか一つも覚えてません。つかそれ以前に勉強とかやってないんですけど・・・(死)とりあえず宿題の答え合わせくらいはちゃんとやっとかないとなー・・・。とか思ってるレベルです、本当に。やっべー(笑)
明日はおそらく自分すんげーーーーーーーーーーやばいと思います。色々と。7月にやった模試の結果が返ってくるらしいんですが。。。アレ自己採10点とか20点だったからなーまぢ笑い事じゃすみませんよ、ハハハ・・・(泣)

そういえばブラプラもーちょっとで終わりだよなー。。。
8月上旬からずっと言おうと思ってたのに何故今頃・・・前も言いましたが、うちは一つ書くともぅ一つ書こうと思ってたことは忘れる人です。
それでは

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/09/03(日) 18:13:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水族館☆

に行ってきました。水族館大好きなんですよーvvvv
いいですよね・・・
ハリセンボン可愛かった・・・どうやらうちは目の大きい魚が好きなようです。サザングローブフィッシュとかハリセンボンとか。。。
サザングローブフィッシュは本気で可愛い!!色うちの好きな黄色だしvv

お昼はお好み焼き食べました。そこの店焼くの最後まで全部店員さんがやってくれるところだったんですが、うちらの担当してくれた人が割りと格好よくてちょっと嬉しかったです(笑)
お土産にはクリアファイルとかポストカードとかマグネットとかストラップ買いましたー。本当水族館最高!!今度は須磨の水族館に行くぞぉー☆笑

そうそう、田村ゆかりのアルバム「銀の旋律、記憶の水音。」を借りたんですが、ゆかり姫やっぱり可愛いなーv”恋せよ女の子”の隣のページと、”Black cherry”のページのゆかり姫が特にうちのツボでしたwwかーわーいーいー。歌はやっぱり”Spiritual Garden”ですね!!アレ本当スキなんですよvゆかり姫はあぁいう曲が良いなー、とうちは思うのですが・・・なので"Amazing Kiss"とかは意外でした。てかなのはの曲は全部良い。第三期も本当楽しみー♪♪

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/09/02(土) 18:29:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

しーんがーっきー

今日から学校が始まりましたよ!!何なの!?うち・・・・・今まで一体何してたの!?もー自己嫌悪MAX。やりたいこと全然できなかったし!!
で、学校なんですが・・・某所の掲示板でも書いたんですが、嬉しいのか悲しいのか解りません;;
まー友達と会えて喋れるのはいいけど、やっぱり授業がだるいよねっ☆(にっこり
つか今日友達に「杉野最近さわやかスキだよね」って言われました。そうか?笑
確かに最近「~めっちゃさわやかだよね!!」とかよく言ってる気がしないでもないがww

先週くらいに撮ってたスクラン2見たんだけど、やっぱり今のEDいいよなー。
「忘れちゃってたら ごめん
忘れちゃってたら ごめんね
絶対 忘れたくないけど

大人になっても 多分
大人になっても 絶対
貴方は特別」
ってところがすごい好き。よくないですか??中学卒業後割とすぐにこのフレーズ聴いてたら多分泣いてた(笑
あとは最近HYキてる。「モノクロ」と「NAO」がめっちゃいいですよ!!機会がありましたら是非聴いてみて下さいー!
まぁそんなこと言ってもやっぱりここ1週間くらい毎日ずっと聴いてるのはTHE BACK HORNですね。友達からDVD借りたので聴いてるんですが、最初はちょっと微妙かなー?とか思ってたんですが聴けば聴くほど引き込まれますよ!!「8月の秘密」って曲は歌詞見て泣きました・・・ww
他には「冬のミルク」が泣ける。(個人的に)「風船」も良かったなー。
今度CD借りる!!絶対借りる!!GEOにあることを願ってます(笑

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/09/01(金) 18:29:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

