生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神降臨!!

今日は午前中PC開けて軽く色々いじってたら神が降臨されました!!!!
うわぁ神様、お久しぶりです!!夏休みの間あんたどこ行ってたんですか!!笑
夏休み中が絵描いたりするの絶好のチャンスなのにどうやら神も夏休みだったようで・・・・
そうなのです。夏休み中自分スランプ、ってか絵書く気が全く無くて1枚くらいしかかけなかったのです・・・・・ぐあぁ!!!(死)
なので今日は神様ご無沙汰だったので絵描くぞー☆と意気込んでいたのですがいとこから突然買い物(食材)に行こうとお誘いがあり・・・ほぼ1日つぶれました(死
本当、人生何が起こるかわかりませんね(にっこり)
とりあえず4時ごろ家帰ってきてそっから投稿用イラスト下書き4枚やりました。ふぃー。
明日から新学期とか弾丸だるい!!!高校とかさっさと辞めたほうがいいで!!(マテ)
とりあえず2学期から学校が楽しくなる自分ジンクスに賭けるとしますw

そして、横のリンクにオフ友&ヲタ友の渋沢明日香様のブログをリンクしました!!
すっごく可愛いかんじのブログですvv
皆さん是非行くといいですねー!!
渋沢さんのブログに影響されてファンシーなかんじもいいなぁ・・・とか考えたりww

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking
  1. 2006/08/31(木) 18:25:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

携帯分解☆

ちゅーわけで昨日香奈ちゃんの家に行って、香奈ちゃんが逆パカした携帯を分解しようということになりましたwww下がその写真です。
fd16f8.jpg
かなり時間かかりましたよー。ここまで来るのに役時間半。・・・・携帯分解するのすごい大変でした;;;;2人で交代しながら頑張りましたよww
d384fc.jpg
これはボタン部分。すごい感動じゃないですか??笑
うちらは開いた瞬間すごい感動しました。↑の画像のオレンジのモノとボタン、それと1つめの一番左に写ってる緑のやつはうちが貰いました。・・・使い道ねぇー!!!笑 でもいいのです。なんとなく。人生ノリと勢いじゃぁぁぁあぁぁ!!

そんで、今日はG'sの発売日ということで買ってきましたよー♪
悩んでたんですが、結局りぼんも買っちゃいました。。。笑
ふろくだけ今度金のあるときにオークションで落とすんだったら今ちょっとピンチだけど本誌も一緒の方が絶対お得だしね。それに酒井さんのカラーもゲットできたし・・・vvこれからしばらくは毎月買うかと思われます(笑)うち本当りぼんっ娘なんかなぁーww

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking
そういえば前から書こうと思ってたんですがTOPの下にランキングボタン設置したの皆様気づかれてたでしょうか??そちらもポチリとしてくれると喜び勇みます((笑

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/08/30(水) 18:34:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残り2日か・・・

ずっと夏休みが続けばいいのに・・・・・。つか自分一つ書くとひとつ忘れる人間だなー・・・先週の金曜からずっと書こうと思ってたことがあるのにその日の出来事を書くと忘れます(死)そしてPCを閉じたときに気づくというパターン・・(最悪
まぁそれは冥王星が惑星じゃなくなっちゃう、って話なんですが・・・本当ショック!!うち冥王星好きなのにー><冥王星が好き、っていうか、天王星・海王星・冥王星の3つがスキ☆なんかよくないですか??笑
まぁそんなことはいいとして。今までずっと惑星は9コだったのにいきなり減るとか・・・ショック・・・
つか自分が考えてた惑星の話はどーなるの!?(笑)冥王星はラスボス設定だったのに~wwまぁまた色々考えるか・・・それと、友達が言ってたんだけどセーラープルートはセーラー戦士じゃなくなるよね(笑)

それで、今日は香奈ちゃんと遊びました☆
香奈ちゃんの家行ったのめっちゃ久々でしたよ~高校入ってから行ってなかったからね。
携帯破壊、ってか分解しましたwwwwその画像今度載せたいと思いますww
>>香奈ちゃん
写メ送ってなぁー☆よろしくです><
あとはやたらと喋りました。やっぱり話題はあのこと・・・。今一番旬やもんな!!笑
あーめっちゃ眠い・・眠いんでタイプするスピードがいつもの2分の1くらいの速さです。。。

ブログランキング参加中です。よろしければポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/08/29(火) 18:39:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

追記にしようと思ったけど。

さっきの日記に”余裕があったら夜~”って書いたんですが、内容のカテゴリがちょっと違うので新規で書くことにしました。
と、いうことで。今日は狐鐘丸と遊んだんですが、ストパニのゲームやらせてもらいましたよーっ♪
自分ソフトは持ってるけどハード無いから・・・・(マジ)PCならあるんですけどねーPS2無いのよねー(苦笑

と、いうことでゲームの感想なんぞをちょろっと書いてみたいと思ったりしちゃってます。
OP可愛くて好きですvvアレ良いよ、うん。CDとか出ないかなーほしいなー(笑)
ヒロインはやっぱり大好きな光莉ちゃんにしました!!狙うはもちろん天音様ですww
ゲームはキャラデザ違うのでどうかなー?と心配だったんですが、実際プレイしてみたら全然違和感が無くてすっと入れました。それに可愛いしvv これはこれですごいお気に入りです♪♪
ストパニって公式企画でもいろんな人が描いてるからなんかちょっと同人ちっくなとこあるよなーとか思ってるんですが皆さんはどうなんでしょうね?やっぱりその辺は賛否両論だとは思いますが・・・。うちは割りとなんでもいける派なんであんまり抵抗無いです。
玉青ちゃんの声がアニメと違うところもほとんど抵抗ありませんでした。真紅の声をもっと薄くした感じだーとか思いました(笑)

プレイキャラの声が無いのは残念だと思いましたが・・・まぁその辺は恋シュミだし!笑
天音様がすごい積極的でびっくりですよ~アニメでも原作でもシャイガールですからねー。うちと狐鐘丸はTVの前で天音様にノックアウトされてました・・・w
他のキャラも皆言ってる事おかしいよ!!とか思いましたww
そしてもぅ一人すごい可愛い!!って思ったのが籠女ちゃん!!もー本当可愛い!!最近籠女ちゃんすごい萌なんですよーvvvこれまた2人でのたうちまわってましたww
天音様一人にしぼろー!とか思ってたけど・・・誘われたら断れないよ!!ストパニキャラは皆好きだし。。うぁーうちアストラエア行きたい!!笑
チャンスシステムはねー・・・うちには難しいよ!!コントローラーがブルったとこでびびって押すのが若干遅れるんだよなー・・・(致命的。)ちゃんと決められるように特訓しますww

全体的には、本当すごい良かったです。自分の好きなようにCPが組めるのも最高!!
個人的にはすごく満足な内容でしたvvまぁ強いて言えば日にちの流れが早すぎるかな・・・もっとじっくりやってもいいと思いました。休み時間は行く場所決められるとか・・・まぁただでさえ膨大なテキスト量でチャンスシステムとかその他諸々あるから難しいんだろうケドね。

そしてさっきフルバ17巻読んできましたー。うあぁやっぱフルバいいー!!もっかい集めなおしたいです・・・そんな金は無いのだが。
すごい泣かせますよね!17巻ではやっぱり慊人としぐれの2人ですかね。ぐれ兄のあの台詞、
”君だけを思う それだけが揺るぎない事実”でしたっけ?すごい好き。あの辺はなんとなく本誌で読んでたんですが、やっぱり何回読んでもいいですよねー。本誌ではもぅあれなのですが・・・ww
なんか本当良かったよ、うん。
で、ネウロの7巻とかみちゃまかりん7巻買いましたー(あ、どっちも7巻だ・・・)。かみちゃまかりんはやっと・・ってかんじですねww
ネウロは5,6持ってないのに・・(笑)まぁあるときに買っておかないとなくなっちゃいますしね。
それでは、長くなりましたがここまで読んでくれたあなた!!
本当にありがとうーvvvあふれんばかりの愛を捧げます(笑)

ブログランキング参加中です。よろしければポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:ストロベリー・パニック - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/28(月) 21:41:56|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行ってきましたがな。

と、いうことで今日は3時まで頑張った訳ですが・・・・それでも終わりませんでしたorz
でも寝ないと今日やばいのでとりあえず3時で終了して就寝。そして朝は8時に起きてそこからまた1時間頑張る。そして・・・・・・奇跡的に終わったアァァァァァア!!!!
もー本気で嬉しかったです。学校行くとき皆にも聞いてみたら一緒に行った他の子も今日は徹夜とか3:30まで頑張ったとかで・・・皆一緒じゃん☆(笑)
それでも終わってない子も居たから学校着いてから写す。
・・・・宿題って絶対裏で工作されてるよねwww

そのあと4人でららぽ行って約1時間くらいぶらぶら。・・・・・・・・・・暇ー!!いや、そんなに暇じゃないんだけどねwまぁ友達と居るのは楽しいので♪♪

これから遊びに行ってくるので余裕があったら夜追記しまーす。

ブログランキング参加中です。よろしければポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/08/28(月) 12:54:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぐわあぁぁ・・・

明日の朝提出の宿題がまだ終わらないよママン!!(誰。)
PCしてテンション上がることを祈る!!!!!!

じゃないと今夜3時ごろまで頑張れないよー><
答え合わせとかは朦朧としてても何とかできると思うからとりあえずちゃんと考えてやらなきゃいけないものから片付けるか・・・
英語死ね!!!!!!
マジテンション上がってくれなきゃ困るよー!?素敵なものにであえることを祈りこれからサイト巡ります(そんな時間があるならさっさと宿題やれ。)

テーマ:ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! - ジャンル:日記

  1. 2006/08/27(日) 23:50:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

模試。

今日は模試に行って来ましたー。だるかったですよww眠いしね、うん。
で、結果、っていうか手ごたえみたいなものですが、この前やった進検模試よりはよかったよーwまぁ前のは自己採数学20英語19とかだったから・・・ね・・・・?でも多分本気でそれくらいの点数だと思います;;;;
ほんで、それに比べたら今回は割と手ごたえあったかな。数学とか。そんなによくは無いと思いますがそこまで悪くもなさそう。まぁいわゆる普通、ってやつですかねー。自分的に、ってことなのであれなのですがww

それで、今までも薄々気がついてはいたのですが、自分数学とかもできないけど特に英語やばいよ!!!
いやー、本当にね。今までもちょっとあれかなー?とか思ってたんですが、模試2回受けて自覚しました・・・。英語本当にできない!!まず単語能力が無い。そして文法覚えてない。あっはははー(苦笑)まぁそんなとこですかねー。それでは今日はこのへんで。

ブログランキング参加中です。よろしければポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/08/27(日) 17:45:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

萌えげっとw

と、いうことで三宮行ってきましたよーっ☆
とりあえずゲーマーズ行って、予約してたストパニゲームとセイビング・ライフ2巻、ストパニ小説版2巻、マジキュー今月号をゲット☆あとNHKにようこそ!6巻初回限定版の予約をしてきましたよーっ♪どうするか悩んでたんですが、ゲーム付きだし製作サーカスだし初回限ってなんかいいよね☆(笑)、ってことでwwでも11月中旬発売ってすごいアバウトだよなー・・・とか思います。通常版と一緒の発売日じゃないのかな?取り置き期間1週間だから11月になったらチェックしておこう、うん。

で、とりあえず今日買ったものではセイビング・ライフを読んだわけですが、やっぱりいいなーvvまりおさん大好きなんですよ、自分wwマジキュー買ってるのもコラムでまりおさんが描いてるからだし。(本当)わいるどぴっちも早く欲しいです。金無いけど。ストパニ物はPC終わったらじっくり堪能したいと思いますww

そしてアニメイトに行って色々見たんですが欲しいものはあったけど財布と相談したらキツイ部分もあったので今回は何も買いませんでした。スティックポスターとか欲しかったんだけど、好きな絵描きさんのが出るとは限らないので・・・オークションで確実にゲットしたほうがいいかな、と思って。
その後とらのあなへ。カントクのARIA本があってひたすら欲しい衝動に駆られました・・・他にも素敵なARIA本があって・・・ARIA本当好きだ今ー!!まぁこれも自粛・・・今度だらけ行ったときにでも色々探します。オス
そのあとユザワヤで画材ちょっと買って帰りました。欲しい漫画とかCDとか同人とかはキリがないので色々自粛。通販も頼みたいものあるしまだG'sと来月E☆2買わなきゃいけないしね。切手代がいつも大変なのですよー(苦笑)

今日「種無し巨峰」を親が買ってきてくれていて、うち好きなので食べたんですがそれには種が入ってました。これって詐欺とかいうんじゃないんですか??軽くショックです・・・いや、すごいおいしかったけどね?訴えても許されると思います。。。

ブログランキング参加中です。よろしければポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/26(土) 18:59:36|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬわぁーん。

今日も学校に行ってきましたー☆でも今日はずっと喋ってて宿題とか全然やってなかったですけど(笑)でも楽しかったのでよし!!笑

そして、3時ごろお開きにして渋沢さんの家に行きました。渋沢さんがブログ作るということで教えに。一緒のとこにしたのでまぁわからんとこがあったら気軽に呼んでちょーww
すごい可愛いかんじのブログになってたので(テンプレートがww)楽しみです♪♪
毎日更新できるように頑張ってなぁー♪
近々リンク貼っておきますので皆様も是非!笑

で、昨日やたら病んでた訳ですが、香奈ちゃんが家に来て喋ってくれたのでかなり助かりました・・
校章について熱く語ったりww自分校章大好きなんですよー。皆さん、是非私に校章を!!笑
本当に楽しかったです^^マジありがとうなぁー><
香奈ちゃんがやばいときはいつでも電話なり家に来るなりしてちょ。うちなんかができることなんてほとんどないだろうけど・・・

明日は三宮行って来ます☆萌えゲットじゃぁー!!笑

ブログランキング参加中です。よろしければポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking
  1. 2006/08/25(金) 18:41:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

病むわ・・・

やっぱりストパニゲームは今日発売よね!?24日だし。昨日うちアホみたいじゃね?(笑)アホ丸出しのままはちょっとアレなので昨日のあの記事は消しますww
ストパニイラストのリクエスト募集は昨日の記事にも書いたとおり今週の日曜まで受け付けておきますので是非!笑

つか・・・男子に電話すんの本気で緊張する・・・いや、あの子やったからかもしれんけど(苦笑)
数学教えてもらおうと思ってたんですが、「無理!」って言われました。
図書館で勉強しようとしてたんですが席が空いてなかったので、帰りました。うちはららぽとかでやっても良かったんですが、あの子は集中できないので嫌だということで。
うちら・・・一体何しに行ったんだろう・・・・・(苦笑)
せっかくの夏休みなのに呼び出してごめんね。そっちも宿題大変だろうに・・・聖書とか・・・かっこよすぎだろ・・・。じゃなくて!本当申し訳なかったです↓↓
そのまますぐには家に帰れなかったのでうちはGEOで1時間ほど立ち読みして帰ったんですが・・・フルバ・・・・っ!!15巻をやっと見つけたので読みました。16も。泣いた・・・・(店の中だったので号泣はできませんでしたが)今日子さんと勝也の話。すごい泣けた。やっぱフルバいいなぁー・・・・・。

ブログランキング参加中です。よろしければポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking
  1. 2006/08/24(木) 17:24:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まぁじで!

今日も学校に行って勉強しました~。
学校行く途中香奈ちゃんに会ってびっくり!!補習終わる時間狙って行くからもしかしたら会えるかなー?とか思ってたんだけど時間合わないだろうなぁ、と思ってたのでマジびびりですww
で、久々にC先生に会いましたぁ~vvもーやっぱめっちゃかっこいいね!あんまり顔見てないけどっ!(笑)相変わらずすごいかっこいい声でしたよぉ~vvvvらぶ!!
で、数学わからんとこ聞いたんですが・・・・聞いても解らん!(爆)だってかんじんなとこ教えてくれないのだもの~><言ノ葉は2回目聞きに行ったらやり方まで教えてくれた、って言ってましたが。

そのあとヨーカドーでお昼を言ノ葉と一緒に食べて塾へ☆
夏休みの数学わからんとこ聞いたけど全然終わる気配ないYO!?(死)
でも明日なんとT君が宿題を教えてくれるというので本当に良かった!!!!助かる!!神!?(笑)でもあの子うちのこと嫌ってると思うから絶対断ると思ってたんだがなぁー。いや、よかった、うん。助かるよー本当。頭いいからなーあの子は。多分うちのバカさ加減にびっくりですよ?皆。今日も友達に「ちげーよ!!は?だからー」とか言われまくりました。本当に(苦笑)

拍手イラスト今1種類しかないから増やしたいなーとか思ってて、一応もうイラストの方は出来上がってるんだけどスキャンする時間が無いです・・・宿題やらなきゃ・・・全然進まないけど。頭ではわかってるけど体がいうこと効いてくれないんだよー(T□T)なので来週あたり頑張ります。点検日が終わったらこっちのもんだよ!笑
それではまた明日~

ブログランキング参加中です。よろしければポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking
  1. 2006/08/23(水) 19:05:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

叫んでいいですか!!!

ちょっ、今軽くサイトめぐりしてて知ったんですが、
なのは第三期放送決定ってマジですか!!!!
・・・・・かなり嬉しいんですけど・・・・!!2007年らしいですが、今からかなり楽しみ♪♪なのはは第一期からすごい好きな作品なので第三期放送決定は本当に喜ばしいです。6年後の話とかいう噂(?)もありますが・・・どうなんでしょうか。これはこまめにメガマガをチェックしなきゃ!!(笑)
あーすごい楽しみだよーぅvvvv

首にあせもができそうな今日この頃。つらいです。。。。
宿題が終わらないのはどうすればいいのでしょうか。誰か教えてください(死)

っていうか②「はぴねす!」と「乙女はお姉さまに恋してる」のEDって榊原さんなんですねっ!!!
ぜ、絶対見なきゃ・・・・・・!!笑
昨日の日記にも書きましたが榊原さん好きですww
あーアルバム借りたいなぁ。。。。
まぁ今一番聴きたいのはSound Horizonのアルバムなんですけど。

ブログランキング参加中です。よろしければポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/08/22(火) 11:02:25|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

好きー?

おはようございます!じゃなかった、こんにちわ!!
今日は友達からの電話で起こされました、杉野です。よろしくね!(壊
イヤー今日は何か怖い夢みました・・・・っ!!

先週の日記に書こうと思ってたんだけど、榊原ゆいさんのセカンドアルバムが発売するらしいですねー!榊原さーん!!(叫)声ごっさ可愛いよね!!つかあの人よあけなの歌うたってたん!?知らなかったわぁー・・。他にもうちの知ってるゲームの歌色々歌ってらっしゃって・・・っ
うーん、うちはやっぱり榊原さんが好きなんだろうか。笑
草柳さんも大好きよ!!(草柳さんとは草柳順子さん。)知ってる人はあんまり居ないだろうなー・・・あ!でも「つよきす」でよっぴーの声やってたから結構居るかな?つか「つよきす」はすごいですよねーPCからPS2移植に当たって声優変更なしでしょ?あれ。ほとんどの作品はPS2移植になったら声優総入れ替えとかだからさー。すごいな、って思ったよ!!「_summer」も変わってないよね??あんまり詳しくないけど・・・「Gift」の声が変わったのはショックでした・・・・PS2版の声優さんもほとんど皆好きな人ですけど、やっぱり霧乃ちゃんは榊原さんがやってほしかったよー。(何のこっちゃww)
Giftはアニメもやりますよねー。見ますよ。つかユキヲさんの描いてる漫画見たい。ユキヲさん絵可愛いですよねーvv画集も欲しいです・・・vvvあとアニメ化といえばやっぱり「最終試験くじら」!!くじらかわいいよなー秋蕎麦さんだから当然かぁwwでもアニメのこととかあんまり聞かないなぁー・・・。
一体うちは何を語っているんだ!!(正気に戻る)
まぁそんなとこですよ、えぇ。本当に一体何が書きたかったんだろう・・・他に書くことがあったはずなのに忘れちゃったよ(ヲイ
まぁまた明日ー^^

こんなアホな管理人ですが皆仲良くしてね・・・(笑)
そして一緒に語ってくれるとやたらと喜ぶかとww

ブログランキング参加中です。よろしければポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/08/21(月) 13:50:56|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インテ2日目☆

と、いうことで今日はインテ2日目に行って来ましたョ♪♪
朝起きたとき「あー昨日はイベント楽しかったなぁ・・・」とか思ってたけど今日もイベントじゃん!?みたいなかんじでした(笑

ほんで、今日は8:30に向こうに着いたわけですが。インテのいいとこは10分早く行けば10分早く入れるところでしょうか。(うちはそう思ってるんですが、どうでしょうかねぇ?)なんで、今日はすごい早いところで並べたんですよ!かなり嬉しかったです・・・vv

品川さんのおお振り本とかエア・ギア本とか色々買いあさりましたが、今日は創作一般がすごい良かったです!!パロディ、ってか2次創作(?)も好きなんだけどオリジとかも好きだなー。めっちゃ綺麗なとこ多かったしね☆★☆素敵サークルたくさん見つけられましたvvv
買いたかったソロ小夜本が完売してて弾丸ショック・・・!!なのでソロ小夜小説2冊買いました。同人の小説なんて買ったの初めてだよ!暁灯里本も欲しかったんですがなかったなー・・・。でもARIA本は買いましたYO☆

今日はえらい簡易レポなかんじですがまぁ大体の流れはこんなかんじでした。
昨日の日記にまとめて~って書いたんですがまぁ正直昨日ので大体書いてたんですけどねww
えっと、ネウロサークルが多くて嬉しかったですね♪今日はおお振りが去年と比べてすごい多かったんですごいなー、と思いました。

昨日・今日の戦利品はですねー・・・・数えんのめんどくさ・・・っ
ブリチ本8冊・ネウロ本3冊・ギア本10冊・ブラプラ本3冊・ARIA本3冊・ローゼン本4冊・おお振り本3冊・便箋10作品・ポストカード2枚・オリジナルイラスト集1冊、ってとこですかね・・・?自分で買ったのは。
あとは何か無料配布物とかペーパーとかを色々。やっぱりイベントはいいですねー♪♪また冬も行きますよぉー☆(笑

拍手レス
>>ナツミン様
コメント有難う御座います!盛り上がってますか?そう見えていただけているなら嬉しい限りです・・・!日記だけ無駄に毎日もさもさ更新してるサイトですが(笑)これからもよろしくお願いしますね^^
頑張っていきたいと思います!!ナツミン様もサイト運営頑張ってくださいね!

ブログランキング参加中です。よろしければポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking
  1. 2006/08/20(日) 18:32:55|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インテ1日目☆

今日はインテの1日目に行って来ましたー。去年よりちょっと早めに行ったけど、やっぱりすごい人でした・・・最初の方の人は一体何時ごろに来てるんだろう・・・?

で、とりあえず入ってすぐ友達に頼まれてたものを買いに品川さんのスペースに向かったんですが、会館(?)してから30分弱しか経ってなかったのにもう結構列ができてました・・・多分あれ並んでたら20分くらい??かな?
で、香奈ちゃん本当ごめんなさい>< お金は今度会ったときに返します・・・
 
自分の買い物もしないと欲しいものがなくなっちゃうのでとりあえずブリーチスペースへ向かう。
すごい好きなサークルさんにスケブ頼みましたー☆すごい素敵でした!!本当ありがとう御座います・・・っ
で、もぅ最近はあんまりブリーチ熱はキてないから去年よりは鰤本購入数少なかったです。
まぁ軍資金が少なかった、ってのもあったんですがw
それでもやっぱりそれなりに買ったので、やっぱりなんだかんだ言いながらブリーチは好きなんだな、と思いました。もしかしたらサークルさんが好きなだけかもしれないけどww
そのあとネウロSPに言って、これまた好きなサイトの管理人さんとお話しちゃいましたっ☆
思ってたよりもすごい綺麗な方でした~vvvv
差し入れ持っていけなかったので(金無いし。)イラストを描いて渡したんですが、なんか逆にメモ帳を貰っちゃって、ちょっと申し訳ないかんじでしたが・・・ありがたくいただいてしまいました(笑
他は狐鐘丸に頼まれたサークルに行って、1つは大手で行列できてたので無理で、もう一個はなんか完売してたのかな??頼まれてた本が無かったです。

そのあと無料配布物やペーパーを販売物を買っていないくせに貰いまくる。(苦笑)
今年は金が無いから仕方ないよ!と自分に言い聞かせつつ。。。
とりあえず今日はもぅ時間がないので明日まとめて~

ブログランキング参加中です。よろしければポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking
  1. 2006/08/19(土) 20:29:26|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

制服って・・・!

こんにちわ、杉野です。
今日は香奈ちゃんの用事で学校に行く為にかなり久々に制服を着たんですが・・・・わからん!!
あまりにも久しぶりすぎて制服ってこんなんでいいんだっけ!?ってかんじでした(笑

で、その用事が終わった後はヨーカドーで喋る。
語ったんめっちゃ久々でしたよ!!あんなに話したのは・・・春休み以来?まぁいいや。
ほんで、うちは塾があるので4:40くらいに帰宅。
水餃子めっちゃ好きなんだよな、自分。夕飯に出てかなり嬉しかったですvv

あぁ~明日はいよいよインテかぁーめっちゃ楽しみ!!
朝8:30くらいに着くようにするかも・・・(死
ちゃんと起きれるかな(苦笑
それではまた!

拍手レス
>>小松さん
サイト見れて本当良かったです^^ これからも頑張りますね!
ブログは今度教えに行きます~

ブログランキング参加中です。よろしければポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/08/18(金) 20:07:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

からおけー。

今日はカラオケ行ってきましたー。今週本当毎日遊んでるわ・・・・勉強は全くしてない。ヤヴァイな(苦笑
で、今日は楽しかったですよー^^色々歌いました。なんか今日はやたら歌った気がするーww
一番盛り上がったのは「We Are The World」でしょうか・・・コーラスの部分皆(3人だけど)で歌いました。つかそれ以外不明やwwやたら笑ったし。
シメはもちろん国家で!!笑
素敵なひと時が過ごせましたー。また行こうなぁー♪

ブログランキング参加中です。よろしければポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/08/17(木) 18:38:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レポ②-。

と、いうことでお泊り会レポ②です。

えっと、今日はさっきも書いたとおり5:30頃に寝て、10時ごろに起きました。絶対だるいわぁーとか思ってたんですが意外とすっきり☆でちょっとオドロキ。
ほんで朝ごはんを食べる。なんかこれまたすごい美味しかったですよー。何て言えばいいんだろう・・・そぼろご飯の上に卵+アスパラが乗ってるかんじ?とにかくうちの好みの味でした。あとゼリーも貰いましたよーv美味しかった・・・ちょっと食べ過ぎたかもしれませんww
で、部屋に戻ってアニメ関連しりとりを始める。いやー自分の番になるとなかなか思い出せないものですよねww
で、1時前になってT中ちゃんの家に行く。T中ちゃん本当に浴衣着たので軽くびっくり。素敵でしたよぉー。いいなぁ、浴衣。

で、2時前になるまで軽く大貧民。(T中ちゃんがルール知らなかったので)お前らどれだけ大貧民やるねん、ってツッコミは無しの方向でお願いします(笑)
そのあとららぽでジュースとお菓子を買ってS村の家へ行く。T村は既に来てました。
とりあえずお菓子とジュースを渡してさっそく今日のメインイベント(とうちが勝手に思っているだけ)の大貧民大会を始めました。もー大貧民(大富豪)大好き☆★☆
男子2人はめっちゃ強そうだったんでとりあえずタッグ戦をすることに。ペアはS村・T中ちゃんペア、T村・K奈ちゃんペア、うち・K松さんペアです。なんか・・・うちら弱ーってかんじでちょっとヘコむ。
で、1回やって即個人戦になった。・・・WHY??まぁいいんですけどね。
男子はやたら強いかなーと思ってたんですが割りと皆平等なかんじで、T中ちゃんとか強くて焦りました;;知らないルールとかも色々あって奥が深いなぁ。。。とか思ったり。
他は喋ったりまぁ色々しましたよ。帰りに中3のときから貸して欲しかった「We Are The World」のDVDを借りました☆うわぁーい♪♪
今度じっくり見よう・・・!あれいいですよねっ!?

まぁそんなとこでした。とにかくかなり面白かったですよー!
大貧民をやたらやった2日間でした。皆ハマれーww
それでは、全部読んでくれた方が居るのかどうかはわかりませんが(苦笑)ここまで読んでくれてありがとうございましたー☆

ブログランキング参加中です。よろしければポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/08/16(水) 19:37:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

帰ってきました!

今さっきお泊り会から帰ってきました。いや~本当楽しかったですよ!!まぁ軽くレポ(?)でも・・・
とりあえず昨日K松さんの家行ったら大貧民やった。K奈ちゃんはルール知らなかったから教えつつやる。気づいたら夕ご飯の時間になったので一端やめてご飯を食べに。メニューはロールキャベツと何かれんこんに肉がはさまってるようなやつの揚げ物でした。やたら美味しかったですーvロールになってるロールキャベツ食べたの久しぶり!!(意味不明)

そのあとは泊まれなかったT中ちゃんも一緒に花火をすることに☆
S村君も呼ぼうってことになって、T中ちゃんが電話してOKもらい中学の前の公園で花火を始める。
いやーなんか花火ってやっぱ良いよね!!昨日は手持ち花火だけだったけど。。。
ほんでなんか成り行きでT村君を召還(?)することになって、うちは来ないだろうなーと思ってたんだけど来たのでびっくりしました。やたら久々やったしな!!
まぁここでひとつ言えるのは夜の公園っていいな!!ってことですw

で、K松さんの家に戻って3人で風呂に入るw誰かと一緒に入るのこれまた久々でしたわぁーつかまぁお泊り会自体久々やってんけどな。で、上がってからまた大貧民。やたら盛り上がる☆
んで、定番の恋話もしました。K奈ちゃんのは本当意外、ってかんじでしたー。ちょっとびっくり。でもいいと思うよ、うん。素敵☆
で、大貧民セカンドラウンドに入って3時頃までする。そこでK奈ちゃんが落ちてうちとK松さんでお話。寝ようかとも思ったんですがやたら盛り上がって4時過ぎに。・・・・・・・・・・なんで時間経つのあんなに早かったんだろう・・・・もー授業中とかにそれくらいの時間で経ってくれればいいのに!!
で、好きなアニメキャラの話とかを色々して、気づいたら5時!!これにはマジで驚きました。。。。(唖然)そしてうちが大貧民サードラウンドを持ちかける。→やる。もー自分ら阿呆かと思いましたww
5:30くらいにK松さんのお母さんが起きたのでそろそろやめようということでとりあえず寝ることに。外が明るかったです。。。すずめ鳴いてたしな。何かが間違ってるとか思いましたww

長くなってきたので新しい記事書きます。。と、いうことでレポ2へ続く(いらねー!!)

ブログランキング参加中です。よろしければポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/08/16(水) 19:22:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お泊り会☆

今日は友達の家でお泊り会なのですー♪
昼から遊んでそのまま泊まる、と。
うわぁめっちゃ楽しみやぁー!!
お泊り会とかかなり久々なんですけど・・・・!
今日はフィーバーしてきますよぉ♪♪

ブログランキング参加中です。よろしければポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/08/15(火) 11:30:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だー萌ー

暁灯里もえー。最近本当これしか言ってないような気もしますが・・・(笑)
本当素敵なのですよ!!今GEO行ってARIAの1,7,8巻を読んできたんですが(超微妙ーww)・・・良かった・・・。最初ちょっと思った感想としては、アニメの方が深いとこ(?)まで色々補ってちゃんとやってるなーと思いました。
ゴンドラとお別れの回があったんで読んだんですが、ツアーに暁さんと一緒のとこも藍華ちゃんとアリスちゃんと一緒のところもなかったので。まぁ原作とアニメは違うものですしね。
それで、ちょっともぅ買うと思う。。。やばいっすよー・・・ハハハ
こうしてお金がまた減ってゆくのですね。。。それでは今日はこのへんで~

ブログランキング参加中です。よろしければポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/08/14(月) 14:25:57|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見ちゃったw

見てしまったので答えませぅ。本当はもう一つあったんだけど携帯持ってないからなぁ(苦笑)

【見たらすぐやるバトン】

◎今どこにいる?

パソコンの前

◎今近くに誰かいる?

誰も居ない。強いて言うなら向こうの部屋にばーちゃんが居ます。

◎今どんな服着てる?

上はオレンジのストライプの上着で、下は七部丈のズボン

◎今何食べたい?

なんだろー。アイスかな

◎今何飲みたい?

何か美味いもん(適当ー!!)

◎今真後ろには何がある?

椅子の背もたれ、ってのはまぁ(本当だけど)冗談で、親父の布団があります

◎今1番目についたものは?

パソコンしてんだから、パソコンに決まってんだろ!!!!

◎今、誰に会いたい?

え、モモ・・かな

◎その人に今伝えたいことは?

また遊ぼうぜー!何時になるかわかんねぇけどな!笑
電話もしましょー☆ 

◎今1番歌いたい曲は?

えー・・・?ANNAのroseかなあ・・?

◎今、頭の中でパッと思い浮かんだ詞もしくはは台詞は?

テポドン(思い浮かんだ、っていうか前の人の回答がこれだったんで印象強いっす。)

◎今の体調は?

だるい。。。

◎今どんな気持ち?

インテ早く行きてぇなぁ。

やっぱりバトンは面白いなぁ。
いつも思うけどこれって誰が作ってるんだろう・・・

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2006/08/14(月) 14:20:58|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あーもぅだめだー//

もぅ自分末期かもしれません・・・
今この前(「その ゴンドラとの別れは・・」の回ですかね)を見てたんですが、暁さんと灯里ちゃんが同じ画面に居るだけで顔がにやけるー(笑)
あの二人はあのまま一緒になればいいよ!!
萌え充電です・・・(笑)
いやもー本当素敵すぎるww
それではー

ブログランキング参加中です。よろしければポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/08/13(日) 15:55:08|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついにコミケ3日目やー!(叫)

今日の夢にソロモンとアンシェルとユーコさん(ホリック)が出てきました。なんじゃそりゃ、ってかんじですがwwちゃんと知り合いも出てきましたよ?(どうでもいい)

そんで、今日はコミケ3日目ですねー!(叫)
でも私行けないYO!?くそー東京め・・・・っ!!自分今兵庫県ですから。
いいな~今頃はもぅ大手の新刊とかは売り切れてるかな??
いやー本当行きたかったです、3日目。パラダイスだろ、3日目は。(笑)
好きなサークルさん出すぎだからね。まぁでも自分行ったら行ったですんげー金使うから行かない方が身のためだけどねww
ヤフオクとか見て欲しいなー、とか思ってるんですよ。毎回毎回・・・(苦笑)
まぁインテあるし!!今年はソロ小夜本と暁灯里本とストパニと舞姫の本があるかどうか探します・・・あるといいな。ってか今すんげー欲しい暁灯里本があるんだけど通販しようかどうか激しく悩み中です。27日(だっけ?)のARIAオンリーに出るらしいのでそれまでには決めないとなー。残部少ないらしいし。ま、多分買いますけどね!!笑

そう②、Web拍手のお礼画面にイラスト付けましたー。落書き(?)ですが・・・
舞-HiMEの某キャラです。

ブログランキング参加中です。よろしければポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:キタ―――(゜∀゜)―――!!!!! - ジャンル:日記

  1. 2006/08/13(日) 12:29:59|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いかんな。。

最近どうも日記を書くのを忘れてしまいます。。。(一応毎日書いてるけどネットサーフィンしてるときにふと思い出すこと多々。前はPC開けたらとりあえず日記書いてたのになー。)だめですねぇ・・・。でもちゃんと書きますよ、えぇ!(笑)

で、今日は親とどっか行くんかなーとか思ってたんですが何か暑いしってことで家に居ます。
その代わり(?)3千円+図書券千円分もらえたからいっかー♪
まぁこれも今頼んでる通販の入金と17日のカラオケに消えるわけですが(苦笑)
何かネタがありません。・・・・・そう毎日ネタがあってたまるかぁ!!(逆ギレ!?)と、言うわけでこれからネットサーフィンしてきますww


ブログランキング参加中です。よろしければポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/08/12(土) 13:42:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケ行きたいよぅ><

今日から3日間コミケですね~ いいなぁ・・・かなり行きたいっ!!もーやっばいですよww
まぁ1日目はあんまり目当てのサークルとかありませんが・・・。やっぱうちは3日目ですね!!13日!!好きなサークルさん来すぎだから!(苦笑)しかも新刊めっちゃ持ってくるしさぁー。うあぁいいなぁコミケ・・・。夏インテはあるけどうちの好きなサークルさん来るって情報あんまり無いし↓↓
プロの人とかは来ないからなぁ。。。去年の10月(くらいだっけ?)にみけおうが来てた時行きたかったよー><金があったら行くのに・・・っ!!
うちは女の子だけど男性向けばっか読んでるようなやつですよ(笑)
お友達随時募集中なんで舞-HiMEとかストパニとか好きな方お友達になってくださいww

で、今日はここすちゃんと遊びましたよぉー。初遊びです。
とりあえずここすちゃんが学校に用事があるということで制服でGO→☆
いや~学校とかめっちゃ久々でした・・・1年結構来ててびっくり。夏休みだけど運動部とかあるんだよね、そういえば。
で、そのあとダイエーに行ってプリクラ撮って本屋とか言っておしゃべり~。楽しかったです♪

>>舵へ(私信)
そろそろ合宿から帰ってきた頃かしら?
舵から来たメールは今まで全部返信してるけどちゃんと届いてる??なんかすっごい不安なんだけど。。。届いてなさそうで(苦笑)もしコレ読んでたら連絡下さーい

ブログランキング参加中です。よろしければポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2006/08/11(金) 18:55:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コンクール

今日は中学のコーラス部のコンクールらしいんですねー。全然知りませんでしたよw
昨日友達に聞いて初めて知りました。今年の課題曲はめっちゃいいんですよ~・・・うちらもアレ歌いたかった。。何、去年の!!意味不明だったYO!♪花屋のおばさん~て。それがどうしたアァァアアァ!!まぁ過ぎたことをどうこう言っても仕方ないんですが・・・本当月とスッポンな出来だと思いましたよ。ハハハ
で、コンクール行くかどうか凄い迷ったんですが、友達が教えてくれた集合時間と自分の今の所持金諸々を考えると無理でした。。。聞きたかったけどね~↓↓
今日はなんとなく勉強するさ。やる気無いけど。つか今日はちょっと早く起きようと思って目覚ましセットしたけど結局11時まで寝てたよ。だめじゃね?(苦笑)
明日は10時には起きよう・・・うん

ブログランキング参加中です。よろしければポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2006/08/10(木) 13:36:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に。。。

今日は久々に中学時代の友達3人と集まってカラオケ行きましたー
4人全員が集まったのは本当久々だぁ。で、今日はあんまり歌う曲が無くって主に聞き役(?)の方にまわりました。まぁ割と歌ったけどね(笑)
ばばーるはやっぱり歌うまいデス。そしてラビリンスはお決まりだね!!笑
あの曲はナイスですww
で、友達の1人が塾があるので3時くらいでカラオケは終了。残った3人はその後ばばーるの家に行って5:30くらいまでお喋りしました。楽しかったですよー^^
来週はこの4人でお泊り会も企画してるのでそれも楽しみです♪参加できるといいなぁ(苦笑)

今日はこの後塾やぁー有り得ん><
小テストあるのに全く勉強してないょ・・・・(滝汗

ブログランキング、気に入っていただけたらポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2006/08/09(水) 18:35:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

食べた。

中学のとき一時仲間内で話題になった「うまい棒 キャラメル味」を食べましたよー。
塾の友達も上手いと言っていたので購入。おいしかったですー^^ やっぱうまい棒は美味しいな、うんw個人的にはたこ焼き味とか好きですかね。
それと、ピノのミント味も食べました。親が買ってきてたので・・・ミント系の味はあんまり好きじゃないのでどうだろう・・・?と思ったんですがミントの味ほとんどしなくて普通に食べられました。おいしいか、って聞かれたら個人的にはちょっと微妙でしたけどね・・(苦笑)やっぱりちょっとは味するからw

んで、今日は狐鐘丸と遊びましたー。まぁいつものことながら絵描いて喋るだけでしたけどねっww
あの子と遊ぶって言ったら9割方それです。あとの1割で三宮か梅田に買い物。お決まりのパターン(笑)まぁ楽しいからいいんですけどね♪
私信>>素敵なイラストありがとう!また何か描いてなぁ~(笑

ブログランキング、気に入っていただけたらポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking
  1. 2006/08/08(火) 18:09:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うあぁあぁぁ。

ちょぉ今週のWJ・・・。(ブリーチ)に、兄様っ!!!もー本誌で出てきたのめっちゃ久々じゃないですか!?めっさかっこよかった・・っ!すーてーきーvv 個人的にはルキアの肩を持って促してるのは恋次じゃなくて兄様がよかったよー><(白ルキ推奨派ですから。笑)
あと番外編ですか。朽木兄妹でグループって・・・TITE先生わかってらっしゃる!!(笑)も~何なの兄様「ワカメ大使」って!!そんな兄様も素敵さぁvv久々にBLEACHでフィーバーした気がします・・・。漫画どうしようか悩んでたけど、もうちょっと待っておこう。まだ萌えは枯渇してないしw

で、「N.H.Kにようこそ!」のアニメ見ました~。映像GONZOだったんですね!!知りませんでした・・・驚きです。GONZOはクオリティ高いですよね。好きですw
アニメちょっと心配だったんですが、実際見てみたらなかなか良かったです。岬ちゃん可愛かったし。佐藤君の声はちょっとイメージと違いましたが。山崎の声が気になります・・・(まだ1話しか見てないので)なんでうちの家は映らないんだばーろー!!(叫)
ばずーかさん、本当にいつもいつも色々スミマセンねぇ・・・申し訳ない。

あとは、「ゼロの使い魔」2話(?)もみました。やっぱアレいいなー ルイズ可愛いです。絵も可愛いし。
夏休みなんですごい勢い(?)でビデオ見てますがまだ全然追いついてないあたりどんだけたまってたんだよ自分・・・ってかんじですねww
まだ2週間ちょっとあるし、ファイト自分!!笑

ブログランキング,ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking
  1. 2006/08/07(月) 14:22:44|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

