生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい買い物しました♪

今日はWJ読みに行くついでにGEOに寄ったのですが(っていうか毎回のルート?/笑)、かなりいい買い物しました~♪中古シングル3枚以上買ったら半額だったので、何かあるかなー?と思って見てたら、ANNA「roze」DVD付きがあったんですよ!!なのでそれとHYDE「SEASONS CALL」、RAG FAIR「ハレルヤ」、一青 窈「指きり」を買ったんですが、全部で610円!!roseDVD付きだけでも普通に買ったら980円したのに・・・しかも状態結構良かったし♪いやぁ~本当得した気分です^^
rose良かったですよ~やっぱり。PVもめっちゃ格好よかったです!!><

明日は大〇大学(まるわかり。笑)のオープンキャンパスに行ってきます☆
めっちゃ楽しみやぁ~♪朝早いんで今日は早く寝なきゃいけないんですけどね。。。
とりあえずいつも行ってるサイトさんをまわったら寝ます(笑
  1. 2006/07/31(月) 23:22:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと・・・!

200607070859000[3].jpg

かなり今更感あふれてますが、やっとうちらが文化祭で作ったはりぼての画像をupできました!!\(≧ω≦)/
これが「アモイ」です!!今更かよっ!!とかいうつっこみは無しでお願いしますw
まぁまだ1ヶ月経ってないしね!笑
つか今書いてた日記が消えました・・・・ギガショック!!!打ち直しでスよ。ハハハ(乾いた笑い

ってか最近ちゃんとログアウトしてるはずなのに次入ったときもぅログイン状態になってるんですけど・・・。なんで!?ミーステリー
  1. 2006/07/30(日) 12:43:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

萌ゆるvv

G's買ってきましたよぉ~毎度のコトながらめっさ良いですvvなんたる萌え!!
ストパニゲーム情報を見てると本当に楽しみになります。
早く発売してー>< まぁまだ金が無いのでそれはそれで困るんですが(笑)
ってか「世界ノ全テ」いいかんじじゃないですか?あれちょっと欲しいなーとか思ってるんですけど。

今更感が漂ってますが、ちょっと言わせてください。ブラプラの40話をやっと見ることができたんですが・・・ソロモン!!何アレ!!もーやっばい。かっこよすぎやぁ~
つか聞きたかった一言が・・・「僕は小夜を愛しています」って!はわぁ~vv
うちソロモン×小夜派なのでかなりキましたよっ!オフィシャルでそれですかっ!ソロモンラブーvv
でもディーヴァのシュヴァリエじゃなくなってどーたらとかいうやりとりはなんか切なくて(?)ちょっと泣けました。(何故!?)うん、ブラプラいいよ、本当。40話が収録されたDVDは買うかも・・・!!まだまだ先の話だけど。
あと、ちょっとたまってたシムーンも見ました。やっぱりパラ様は素敵だなぁ・・・・。
つかシムーンの中に一体何があったのかがすごい気になる。一体何を見たんだドミヌーラ・・・・っ!!それにしてもドミヌーラ阿呆ほど食べてましたよね。一体あの体のどこへ・・とか思いました。
自分の中での次回は「翠玉のリ・マージョン」。リモネとドミヌーラの会話の「私はあなたのために描く・・!」って台詞は良かったです。あぁもぅシムーン最高><DVD欲しいよぉー(T_T)

ってか今気づいたんですけどキリバンの500まであと3人じゃないですか!!(驚)踏まれた方、メールかbbsにてリクエストどうぞ~^^
  1. 2006/07/29(土) 14:47:30|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・・・。

今日すごいリアルな夢見ました・・・。
生絹もとい言の葉にガン無視される夢。
・・・・・・・・・・・・・洒落になりません。夏休み入ってから軽くそんなかんじだし。
うちが露骨すぎたせいもあるんだろうけど。でも本当こればかりは仕方ない気もするよ・・・
なんかよくわかんないんだけど癇に障るんだよね。。。
嫌いじゃないんだけどな~ってかむしろ好きなんだけど馬が合わないのョ;;;;
うーん・・どうしたものか。3年間クラス一緒やからこのままではマズイ筈。ま、何回か衝突するのは仕方ないんだろうなぁ~ 考え方とか正反対やし。第1回衝突か!!
でも何故か喋らないようになってもそこまで悩んでないんですよね、自分(苦笑
昔某友人とそんなかんじになったときはすごい嫌だったのになーなんでだろ。まぁいいか。
  1. 2006/07/28(金) 12:24:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

脱・ヒキコモリ!?笑

今日は中学のときの友達と遊びました~☆いやぁ、誘ってくれてアリガトウ!!誘いが無かったらうち今日も引きこもりだったよww
で、まずは中学に行って久々に部活に顔を出しました。いや~やっぱりいいなぁ・・・。
で、その差し入れでコンビニで上手い棒を30本買ったんですが、店員の人がびっくりしてましたww
そのあとはマックでお昼食べてプリクラとって店プラプラ。
CDショップにOLIVIAの「a little pain」のDVD付きがあって、かなり欲しかったです・・・!!マネーが無いので我慢しましたが・・・本当に欲しい><
で、本屋行ったらガンスリの7巻は出てるしエア・ギア14巻の初回限はあるししゅごキャラの初回限はあるしその他色々出てて大変でした・・・なんで!?なんでうちが欲しいやつばっかりこんなにリリースしてるの!!?ある種のいじめ!!?(号泣
まぁとにかく楽しかったです♪♪来月はまた同じメンバー+今日行けなかった子1人でカラオケ行く予定なのでそれもめっちゃ楽しみ♪また誘ってねー^^
  1. 2006/07/27(木) 18:29:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

補習最終日~

今日は補習最終日!!なんで明日からはゆっくり寝れますよ~♪(まぁ明日は朝から予定が入ってるんですが。
0限の数学は久々にヒットでした・・・vv 
あのですね、先生が説明をしてるときに、「これなんやった?何?」って言ったんですけど、その「何?」って言ったときの声がもぅ・・・・っ!!!うちのツボど真ん中でした・・・////あーもぅ素敵!!これから1ヶ月くらい先生と会えないなんて有り得ない!!(笑)大好きだぁーvvvv

舞姫ゲーム進めようと思ってたんですけど、昨日大量に素敵サイトさんを見つけてしまったのでネットサーフィン(?)しますvvそしてあわよくばリンクさせていただこうかと・・っ!エヘ☆(キモイ
  1. 2006/07/26(水) 14:59:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンク☆

リンクに素敵サイトさん1件と検索サーチ1件を追加しました。
鷹様のサイトは素晴らしいイラストがあるのでオススメですよ~vv

そして、offlineもUPしました。
ラミカードはこれから徐々に増えていく予定です。
もし希望するキャラクターなど居ましたらメールにてリクエストしていただければ描くと思いますww
offページには書いていませんが、コピーペーパーも作りました。
興味がある人が居ましたらメールにて連絡くだされば嬉しいです♪

運命の系統樹修羅発売記念イラストと舞衣誕生日イラストは後日ギャラリーページに収納予定です。

杉野紫個人サイト「夢幻城→http://2style.in/mugenjyo/
  1. 2006/07/25(火) 13:15:37|
  2. サイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うおぉ・・・

昨日舞-HiME修羅舞衣ルートクリアしました。が、、あれ、ノーマルエンディングっぽいよな・・・
やっぱグッドエンディングになって欲しかったー。また頑張ろう。
次は誰にしようかちょっと悩み中。命ルートの結末を某サイトで見てしまったのでちょっと気が引けます>< なんでなつきにしようかな~?とか思ったり。朔夜でもいいですけどね。
で、以下は舞衣ルートをやっての感想なので、そこまでネタバレはありませんが嫌だと言う人は見ないで下さい。 続きを読む
  1. 2006/07/25(火) 12:30:42|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新システム導入!?

今日郵便局で為替を買ったんですが、そのときになんか「為替請求書」みたいなのを書かされたんですね。以前まではそんなのなかったのでちょっとびっくりしました。。。何時の間に!!

っていうかシムーンのネットラジオあったんですね!!
今さっき音泉行ったらあってかなりビビりました・・・;;うわー、第1回も聴きたかったー!!!!
2回は今聴いてますwwシムーン最近見れてないです・・・orz
ビデオには撮ってあるのに~><
ってかラジオのパーソナリティネヴィリルとロードレアモンなんですね。意外(?)ここはネヴィリルとアーエルかと思ったんですが。まぁ問題ナッシングです。
あ~小説とか欲しいなぁーシムーン最高ですよ!!音楽もいいし、オススメです♪
音楽といえば、〇ヶ月前からずっと書こう書こうと思って忘れ続けていたことなんですが、「銀色の髪のアギト」の音源めっちゃ良くないですか!?CM見ててずっと思ってたんですよね。サントラとかあったら借りたい・・・。「あなたを~」のあの曲が欲しいです。
  1. 2006/07/24(月) 12:57:41|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

萌ゆるー

昨日買った白ルキ同人めっさ萌えます・・・vv
白ルキって需要少ないのかしりませんが活動サークルさんも少ない気が・・・・
だらけに行く度そのサークルさんの白ルキ同人を探してたんですが、昨日はあったんです!!しかも6冊も(驚
そのうち2冊は持ってたんですが、残りは持ってなくてどれ買うかかなり悩みました・・・・。
全部欲しかったんですけど全部買うと2千円とかになってかなり厳しいので2冊にしぼりました。。。
次行ったらもぅなくなってるんだろうなぁ、ハハハ
でもまぁ昨日あったのはかなり嬉しかったですvv
  1. 2006/07/23(日) 13:26:00|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ハピバ☆

自分今日何回日記更新してるんだ、ってかんじですが・・・(A.3回/笑)
今日舞衣の誕生日なのにさっき書き忘れてたんで!!TOPにはイラストUPしてるのにねww
前回の日記に追加しようと思ってたんですけど、過去の日記なんて皆読みませんよね、ってことで新規でトピック製作しました。とにかく、
舞衣誕生日おめでとう!!
うん、めでたいね。ってか自分舞衣の誕生日ずっと21日だと思ってました・・・!!
一応確認しといてよかったです、本当。ごめんよ(苦笑
  1. 2006/07/22(土) 18:47:55|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトーン

いやぁ~見た人全員って書いてあったので・・・そして見てしまったので・・(笑)
回答行きたいと思います。えぇ

【恋愛カプバトン】
□最愛カプを叫んでください。
 え、や、やっぱ白ルキ!!まじもえ!最高vv
 最近は天音v光莉もびしびしきてますがやっぱり白ルキだわねvvv

□そのカプにはまったキッカケは?
 某白ルキサイトさんを見て。すごい素敵なんですよ~vv
 当初このサイトもBLEACHメインになる予定でしたww

□そのカプで萌えるシチュエーションは?
 ん~基本的にこの2人が絡んでたら萌えるv
 学園パラレルとかけっこういいかも。ルキア→女子生徒 兄様→先生(白衣・眼鏡装着)
 まぁ白ルキだったらなんでもいいです!!
 
□次にバトンを廻す5人
 答えたい人、誰でも持って行っちゃってくださぁーい!!

ってかこのサイト舞姫とストパニメインなのにブリーチのCPの内容でよかったんだろうか・・・(笑

  1. 2006/07/22(土) 18:42:43|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

親の居ぬ間に

今親が出かけてるので日記更新します!!
いや~夜できるかなー?とも思うんですが親が帰って来たら梅田行ってくるので。萌えを買いに行きますよー!?(笑)

っていうか、舞姫ゲーム一応やってたんですが、1回目特に誰、って決めずにゲーム進めてたら案の定(?)誰とも結ばれないノーマルなエンディングになりましたww
今2回目プレイ中で、舞衣攻略狙いで会話スキップしまくりでやってます。
このままいけば舞衣は攻略です☆

  1. 2006/07/22(土) 12:28:22|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うにゃぁ~

こんにちゎ♪今日から一応夏休みですが補習も同時スタート★
6:30に起きなきゃいけなかったんですが昨夜目覚まし時間だけセットしてスイッチ押すのを忘れてたので45分にばあちゃんが起こしてくれました・・・!あ、有難う!!!
学校にはちゃんと間に合いました。。。友達と行く約束しといて本当良かったよぉー。うちはアレです、ほら。誰かと約束して無いと絶対遅刻するタイプwwなのでそれ絶対1人で行ったほうがよくない・・?っていうようなのでも9割がた誰かと行きます(苦笑

0限は数学。今日は先生が本気で格好よかった・・・・!!何アレ、反則です><
水曜日にもその先生の授業があったのですが、正直そのときは微妙だったんですけど、(喋り方が嫌だった。。。)今日はすっごい良かったYO!!あ~もー格好いいvvvv

ほんで、昨日舞姫サイトを回ってたんですが、とあるサイトさんの日記でもぅなつきルートクリアしたって書いてあって、ちょっと焦りました;;自分ほとんどリアルと同じ・・!?ってくらいの進行状況なのに・・・!!ゲームの日にち7月なんでちょうどいいかんじなんですよね~ちなみに今ゲーム内の日付は19日・・・今日ネットしたら進めよう、うん。
  1. 2006/07/21(金) 12:58:43|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一応終業式~?

まぁうちの学校は2学期制なので9月に前期が終わり10月に後期が始まるので正確には終業式じゃないんですが。「全校集会」という名目ですね。明日から一応夏休みのはずなんですが補習があります。しかも補習の癖にいつも学校に行く時間より30分は早く起きなければいけないというハメ。午前中で終わるからいいですけどね~。つか朝イチで数学ってどうよ??あーへこむ。数学嫌やぁー。毎日テストみたいなのするとか言ってるんですけど!!しかも満点しかない、ってあんた・・・・・殺す気!!!!?もぅ死にます。。。

今日は11時半くらいに学校は終わったんですが、またまた大貧民(大富豪)を12:40くらいまでやってました。いやぁ~本当ブームだね、ブーム。てか大貧民のルールって
・8切り
・しばり
・階段
・都落ち
・イレブンバック
・革命
くらいしか知らないんですが、他にルールあります??まぁ2であがっちゃいけない~とかはたまにありますけどね。ロックってどういうルールなんでしょ??んー、奥が深い。
  1. 2006/07/20(木) 13:54:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何してるんやろ、ホンマ。

今日は大好きな某先生にを3回見ました☆
もー本当素敵だわvvやっぱり来年はうちらの担当しないみたいです。ってことで先生の授業受けられるのもあと7ヶ月くらいかぁー・・・・・。なんか悲しいかな?
そして、「今日は部活行くぞー!」と思ってたんですが、何故かまた大貧民してました・・・・(マジ)
今日は昨日のメンバーも居るし新規メンバーも居ました。まぁ手っ取り早く言うと昨日とは微妙に違うメンツだったってことですww
そして今日も楽しかったですよ~っ♪♪))  やっぱり大貧民は最高ですねっ☆★☆★
まぁ今日は大富豪になることもなく最高は富豪でしたがw
んで、なんとなく好きな男子も一緒にやってたんですが、昨日その子に軽い嫌がらせってとことで偽のラブレターを書いて下駄箱に入れてたんですよ(笑)それってどうなん?ってかんじですかねww
んで、流石に可哀想かぁ~ってことで某男子と意見が一致したのでその子にばらしたんですが、そんなの知らないとか言いはったんですよ。WHY!!?まぁ・・・・いいか?

今日も塾か。。。不定詞意味不明です。訳がわかりません。あーやばい!今日小テストなのに勉強してない~♪(死)10点あればいいです。本当に
  1. 2006/07/19(水) 18:29:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何故・・・

今日は家帰ってやらなきゃいけないことがあったから4時くらいに学校帰ろ-と思ってたんですが、気づいたら6時。
何故!?いや、本当に謎でした。。。ってか、大貧民をやり始めて、そしたらその用事を忘れちゃったんですね。よくある話です、えぇ。(最悪)もぅ自分アカンわぁー。
なんで塾だけどギリギリまで用事をやる!!明日提出できなかったらごめんなさい!ってかんじやわぁ~。まぁドンマイ☆(苦笑)

つか自分ホンマタイミング悪い・・・。
うちの好きな某先生が居たんですが、うちそのことに気がつかなくって、めっちゃ道ふさいでたんですよー〇l ̄l_
ホンマ気づけよ、自分・・・ってかんじでした。しかも顔もろくに見れんかったし。。。。はぁ↓↓
まぁさっさと予定を片付けよう。。。
  1. 2006/07/18(火) 18:49:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出かけたー。

今日は友達と画材買いに行きました。
原稿用紙買おうと思って行ったんですが、うちがいつも使ってる原稿用紙が無くて、違うやつ買おうかなー、と思ったんですがやっぱりいつものがいいなーと思ってやめました。多分来週あたり梅田&日本橋行けるはずなのでそのとき買おうと思います。メイトにならあるはず・・!
で、捜し求めていたラベルシールをついにゲット☆
うわぁーい^^ これで気兼ねなく通販できます(笑)宛名シール作れるしなww

その帰りエ●ゲ雑誌をやたら読みました(爆)
も~本当に萌えでしたよ~vvvv最高ですv
「ルナそら」ってゲームに今注目してるんですよ~。そらの声が草柳順子さんっていうのはちょっと意外だった・・・。どっちかっていうと草柳さんはルナの方かな?ってかんじなので。で、そらは榊原ゆいさん、ってかんじです。まぁかわいいからいいんですけどw
あと「ぶらばん!」も気になる・・・つか雑誌読んでて知ってるタイトルやたらあるってどうなのよ、ってかんじですね(笑
友達の彼氏がどうやらそっち系いけるらしいのでちょっとお友達になりたいですww
あ~ギャルゲ語れる友達がほしいー!(笑)

そうそう、今日「水素水」飲みました!!なんでそんな感動してるかって言うとまぁあれですよ。
私が結構ここで語ってる某先生がいつも水素水を飲んでるんですね。なんでちょっと感動(笑
感想はですね、なんか歯医者で口すすいでって言われるときの水っぽい・・・?いや、ココ何年も歯医者言ってないから定かではないんですが、なんかどっかでかいだことあるような。。。?ってかんじでした。
  1. 2006/07/17(月) 18:30:02|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やはー。

強化学習終わったよー。勉強したけどねぇ。。。何、あの自分の効率の悪さ!!
アホかと思いました・・・自分真面目に勉強できない子だなぁー、とも。やっぱり将来の夢ニートにしたほうがいいと思います。頑張らなくてもなれます。ってかむしろ頑張らない方がなれます(笑

最近アニメ感想とか書けてないなー。いや、正直いらないと思いますが(苦笑)
本当真面目に見れてないのよ~いや、見てるんだけど3週間遅れとか。
ここに書いてもあんまり意味ねぇーーーーーーー!!!!
な、なんか自分で打って悲しくなってきた・・・orz
  1. 2006/07/16(日) 19:14:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

強化学習スタート!!

えー、今日から「強化学習」なるものがスタートしました。まぁ今日・明日の2日間なんですが、昨日も書いたとおり朝9時~夕方6時まで私語厳禁でひたすら自習されられるわけですな。
それがだるいのなんのって。一体いつまでやればいいの・・?みたいな。しかも1コマ90分。ながーい
なんかやることは大量にあったはずなんですが・・・・全然終わりませんでした。何故?(A.途中で寝てたから。)本気で眠いんですよ!!休日は毎週最低でも10:30までは寝てるから7:30に起きるとか「ホゲーッ!!」ってかんじなのですよ。ハハハ
そして今日はこれから塾。何故・・・宿題不明だったのですが・・・てか火曜提出の数学のプリントわかりません。助けて・・・(死
  1. 2006/07/15(土) 18:58:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やぁ~もぅ久々やぁん♪

今日は学校が終わって「さぁ帰ろー」と思って時計見たら2:30くらい!!かなり焦りました・・・;;めっちゃ早くないですか?今週ってか短縮授業になってからずっとこんな時間やってんなぁー・・・。そして何故か4組でお話して4時からここすちゃんとララポに行って服見たりしましたぁ~。なんか自分女子高生きどっちゃったよ!?(笑)服見るなんて・・・・ww可愛いのが色々あるねんなぁ。でも自分似合わないからな。仕方ない。そんで、5時くらいまで話したり店見たりしてお別れして、さぁ帰るかぁーと思ってチャリ乗ってたら中学の友達と会いました!!
うわぁ~久々やわぁ~。そっからまたその友達とララポへレッツゴー☆(笑)6:45までやたら喋ってました。その子夏休み中バイト入れるらしくて。いいなぁ~!!うちも入れたかったけど・・・日程的に無理・・だ・・・(死)もぅお金が無くて破産しそうです。(苦笑)
まぁそんなことは割とどうでもいいとして、とにかく友達と会えたのはかなり嬉しかった!!いつもつるんでた中の1人なので。盛り上がりましたよぉ~。

明日・あさって土・日やのに朝9時~夕方6時までずっと学校でひたすら勉強させられるんだけど!!マジありえなくないですヵ??死にます・・・本当なら明日梅田のだらけ行って萌を買ってくる予定だったのに・・・orz
  1. 2006/07/14(金) 19:41:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は木曜日。まぁいつものことながら補習ですね。
補習のときは何故か先生機嫌いいので好きです。いえ、数学は嫌いですけどね?
まぁなんとなく好きかなー?と思うときもあるのですが・・・自分のできなさ加減を思うと切ない・・・っ(汗
なんか今日はあまりネタがないです。ん?あぁ、補習の後友達とジュースとかアイスとか買って近くの公園で座って話しました。やっぱ語りは楽しいなぁー。そんなもんですかね。それでは今日は短いですがこれで。
  1. 2006/07/13(木) 20:39:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬゎ;

今日はですね~1限から数Iだったのでちょっと気分ブルーだったのですがなんか先生ちょっといつもより機嫌よかった・・?(いつも1限目は割りと先生の機嫌が悪い)のでそんなに悪くないスタートですた。先生の声が一瞬誰かに似てた気がするんだけど本当一瞬だったから誰かわかんなかった・・・!そんで、放課後はよくわからないエイズの講習会みたいなものがありました。ある部分で皆大爆笑wwかなり髪形のおかしい人の写真があったのですよ。あとは「これはいいのか・・!?」っていうような画像も出ました。ちょっと焦りました;;ほとんど皆寝てました(お約束)

その後は友達とアイス買って食べたのですー。レモン味のやつ。おいしかった♪
教室に荷物おきっぱだったので戻ったら某友達がまだ教室に残ってて、100均行かないかと誘われたのですが断りました。ごめんよ。まぁたまには・・・ね(苦笑

そうそう、昨日ブログペット設置しました。皆さん可愛がってやってくださいな~^^
  1. 2006/07/12(水) 17:35:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠い・・・・

今日は水泳大会がありました!!うちは女子第1組1レーン。男子のは見てたけど正直よくわかんなくてかなりドッキドキでしたww ってかスタートするときも横ちらちら見まくってたから!!(笑)そんでスタートするタイミングも隣の人が飛び込んだからうちも飛び込んだみたいなものですしNE!!(笑)
で、絶対ビリだと思ってたんですけどび、ビリじゃなかった・・・・!!!ちょっと感動です。
そして顔上げたときに先生が居なくて本当よかった!!なんかイヤじゃないですか?居たら。
つか男子が競技やってて女子が観客席で応援してるときやたら先生と目合ったんですけど・・・・;;
な、なんかヤダ!!う~ん;;;;まぁ別にいいけど。
結果はうちのクラスは・・・・ビリで1番☆(笑)「理数勉強できるけど運動ダメだなー」って言われました。違うよ!!それはリレーの選手をジャンケンで決めたり(男子)あみだで決めた(女子)からだよ!!早い人居るから!!まぁ少なくともうちは運動おんちですけどね。そして勉強もだめだめですけどね(苦笑)

そしてそのあと数学の再テスト☆もーやーだー><
一応やりましたけどー。・・・正直わからん(滝汗)今やってるのきちんとできんと単位貰えないらしいんだけど無理やん!しかも軸-のときあると思ってたけどうち出てきませんでしたよ!?え、平方完成間違ってる!?か、可能性大!!(汗)できるまでやらされるらしいけど・・・もう嫌><

で、部活行ったら1年しか居なくて、しかも皆寝てましたΣ(@д@)
マジ寝してる人も居ましたから!!ちょっとびっくりwwうちもその後ちょっと横になりましたけどww
んで先生と楽しくおしゃべり~♪けっこう楽しかったですが、弾丸眠かった!!今日はもぅさっさと寝るかな~11時くらいに!塾あるからね;
はぁ~明日1限から数Iかぁ~ヘコムなぁ。。。。。
  1. 2006/07/11(火) 18:28:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誰か教えて・・・

今日は放課後友達と明日ある数学のテストのための勉強をしてたんですが、まぁ当然のごとく途中からはお話大会に☆(笑)仕方ないですよね、お決まりですよ、お決まり。
で、皆とメアド交換しました☆なんか嬉しいなぁ~♪これで携帯持ってたらもっといいんですが・・・PCだしね。PCと携帯だとなんとなくメールしないこと多い気がする。しかも同じクラスだと尚更。うちだけかしら??まぁいいわ。

ほんで、明日は水泳大会があるわけですよ。かなりイヤですよ。メンツ見たら、うち以外の人結構早そうなんですよね~。いや、うちが遅いだけなんですけど;;しかも観客席から一番近いレーン!!ちょっとかなり困りますよ。ただでさえ遅いのに・・・しかも「もしかしてあの子半分溺れてる?」とかそういう系の泳ぎなのに・・・うわぁぁ(滝汗)

あと、うちすっかり忘れてたんですが今日からいとこの勉強を見るって言ってたんですね。(文化祭のごたごたで忘れてた。。。)それで、数学教えちゃったりしてたんですが、これがどうにもねぇー。いや、ほとんどできたんですよ?でも1問さっぱりわからん問題があってですねー。中2のやつなんですが。軽くショックを受けました・・・(苦笑)まぁ、そんなこともあるよね。ね!?

そして、おとといくらいからずっと悩んでることがあるんですが、「人妻」って使いますよね?
でも、「人夫」とは言わなくないですか?ってか使いませんよね。それ以前にそういう言葉があること自体わかんないんですけど・・・人妻の反対語ってあるんですか?あるとしたら何ていうんでしょうか。もし知ってらっしゃる人が居たら教えてください!!
  1. 2006/07/10(月) 20:55:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんなことあっていいの・・・?

昨日舞姫のゲームやってて3日進めたんですが・・・・セーブしてないのにPCが落ちた・・・・・!!!
本気で有り得ないと思いました。かなりショックです。3日って言ってもあれ1日終わるのに結構時間かかるんですよ!!台詞とかほぼ全部ボイス付きで聞いてるせいかもしれませんが・・・前計ったらだいたい1日終わるのに20分かかってました。う、うわぁぁぁぁぁああぁぁん><(号泣)

今日はサイト更新しますよ~!?これ書き終わったらとりあえずイラストUPしてきますわ☆
ずいぶん更新してなかったので・・・・(苦笑)
サイトは  http://2style.in/mugenjyo/  です。
深優の誕生日イラストUPしようと思ってたんですができなかったのは今でも心残り・・・orz
舞衣の誕生日は絶対UPします!!うわ、言っちゃった自分(笑
  1. 2006/07/09(日) 13:12:48|
  2. サイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

家族愛って。

昨日の日記に書いた最優秀を取ったアモイを載せようと思ったのですがどうも調子が悪くてできませんでしたorz 今度時間があれば再度トライしてみたいと思います。

んで、今日は模試があって朝から学校に出動。だるさMAXです。
しかも全然わからんかった!!唯一まともなのは国語かもしれないです・・・・いや、それも大分やばいんだけどね。数学に関しては最高45くらいかと思われる・・・つか自分√20を2√5にすんの忘れるとか終わってるしな。あぁ~へこむわぁー。。。。〇l ̄l_
まぁもう終わったことだしどうでもいいです。えぇ(いや、よくないから!!)

それでですね。。。親子愛って一体何なんでしょうね。うち、自分の親にそんな感情抱いたことあるのかな・・・いや、ないかもしれない。(エー
と、いうのもですね。まぁ自分好きな人が居るのですが(多分・・・・)友達がその子のお母さんにその話をした訳ですよ。そしたら、それはおかしいよ、って言われたらしくて、それって親子愛みたいなものなんじゃないの?ってことになったらしいです。えーっと、解りやすく言うとさくらちゃん(CCさくら)がユキトさんに抱いてた感情と同じってことです。えぇ(解りにくい;;)まぁ自分でもそうなのかなーとは薄々思ってはいたわけですが、実際考えてみるとよくわからないのですねー
でも他の人から見てlikeではないらしい。かといってloveでもないという複雑なかんじらしいです。
いやぁーよくわからん・・・
  1. 2006/07/08(土) 15:27:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はいい日だぁー!!

今日は文化祭最終日でした!!!今日は校内展示で、ゲームとか模擬店とか各クラスで色んな出し物をしましたよ。すっごい楽しかったです!!
フレンドパーク(ミニゲームが色々ある)のボーリングで「1本も倒せなかったバカ」ってところに名前が載りました!!!Σ(@д@)
しかもクラスも書かれた!!ある意味格好よくないですか?笑

で、イラスト部ではイラストボードの展示+イラストコンテスト&部誌配布を行いました。も~皆絵綺麗すぎだYO!!かなり感動ですよ~ 部誌も40強あったはずなんですが、10時開始で11時半には終わっちゃったとか!!すっげー。な、なんか人気サークルになった気分・・・!?(笑)そして、展示場でたむろって作品を見たりしてたんですが、そのときになんとうちの絵に投票してくれている人を見ました(驚)ぁ、ぁぁあありがとうございます!!!!本当かなり感動でしたっ!!!嬉しいーvv そして先輩方のコスプレ・・・コ・ス・プ・レ!!すごかったですよ~これまた感動!!写真撮らせてもらいましたww

そんで、うちのクラスはアモイ(アフロのモアイ)を作ったんですが、アフロの部分が風船でガムテープとか両面テープでくっつけてあるので風船が飛ぶ飛ぶ!!なんで時間でくぎって当番をつけたわけですよ。それに友達の番が回ってきて一緒についていって喋ってたら、愛しの〇〇〇先生が!!!も~すっごいかっこよかったです!!(いつものことだけどw)
で、なんか機嫌が良かったです。いつもちょっと(?)しかめっ面なんですが、今日は笑顔だった!!素敵さぁーvvvv
自分の番が回ってきたときも先生来て、本当嬉しかったです(笑)「写真撮りませんか?」って言ったら「俺は写真嫌いやねん」って拒否られましたww本当なんであんな格好いいんだろう・・・ダメだ自分wwそしてうちがその先生のことを好きって知らなかった某男子に「えっ、お前〇先生好きなの!?やばいよ」って言われたのがすっごい印象的です。まぁその先生皆に嫌われてるしねー割と。アハハ

そしてついに文化祭終了!!閉会式のときがやってきました。まず表彰から。3組が優勝したと思ってたので「デコレーション優秀賞は1年3組」って先生が言った時点でだめかなーと思ってたんですが、次の言葉は「最優秀賞、1年・・・1組」!!!!うちらのクラスだΣ(@∀@)!かなり驚きです。嬉しいです。投票してくれた名前も知らない保護者の方々、有難う御座います!!!いや、本当に嬉しかった!!

今日は文化祭だったし〇先生とは話せたしデコレーション部門で最優秀賞は取れたし本気でいい日でした!!!!最高じゃー!!(((>▽<))
  1. 2006/07/07(金) 19:27:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本気疲れたわぁー

いやぁ~今日は7時まで残ってポスター描いてました・・・。実行委員2人で・・・・・
でも楽しかったよ!!本当は6時までに終わる予定だったんだけど作業が遅すぎて全然できませんでした!!(苦笑)やたら色々喋ったよぉー。生絹とああいう作業したの初めてだったらしいです。意外。なんか結構色々やってるイメージあるわぁー。自分のことなのにねww
そして、いよいよ明日は展示です!!今まで苦労して作ってきたはりぼてを飾ります!!晴れるといいな~雨だけは降らないでくれよぉー!?
他のクラスのやつとか委員会のですごい楽しみなのがあるのでそれもかなり楽しみ♪
イラストボードの手直しするつもりだったけど・・・・だるい!今日はもぅ疲れたからへヴォイままでいいよ。。。。(苦笑)
  1. 2006/07/06(木) 19:36:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日から文化祭でーす!!

題名の通りなんですが、今日から3日間、文化祭が始まります!!今日は熱東祭って言ってまぁいわゆる前夜祭です。準備がほとんどなんですけどね。午前からほとんど1日部活の方に行ってて実行委員のくせにクラスの作業全くと言っていいほどやりませんでした(爆)クラスの皆ごめんねーww
部活のは本当楽しいんですよ!語れるし。かなり盛り上がりましたww先生の話とかでも・・・なんでも自分末期なんだとか(笑)まぁ自分でも薄々感づいてはいましたが、、、やっぱり(苦笑
そして文化祭号の部誌が完成しましたよー!!原稿に頑張ってコピックで影付けたところがほとんど消えててショック!!次から気をつけよう・・・・
そして、部活でイラストコンテストをやるので、同じ学校の人是非見に来てくださいね!!皆すごい美麗ですよ!!!まだ見てませんけど!!(笑)
それで、肝心(?)の熱東祭はまぁ主に有志のバンドでした。うーん・・・?って思ったのもあったけど(すみません/汗)やっぱ文化祭やぁー!って思いました。うちのもつ文化祭のイメージとは結構違うんだけどねww
  1. 2006/07/05(水) 18:54:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

