生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はーつーばーいー!!

今日はいよいよ待ちに待った舞ーHiME 運命の系統樹 修羅 発売日ですねーーーーーーーーーーっ!!!!!\(≧□≦)/
も~かなり嬉しいです。明日買いにいきますよぉ~っ☆今からかなり楽しみです♪♪
で、せっかくなのでTOPに発売記念イラストを・・・・。切れちゃったのがかなりショック><
今度ギャラリーの方に移動させるのでそのとき良かったら全体図を見てくださいww本当はヒロイン全キャラクター居たんですが・・・命・静留さんごめん><あの空いているスペースに2人居たんです・・・でも下書きがあまりにも適当すぎてペン入れのときに絶対に似せられない(TOPにいる人たちも全然似てないんですが)ので削除。・・・・今度機会があったらちゃんと描くからね~!ないと思うけど!!(だめじゃん)
次は多分ストパニのゲーム発売記念がTOPに来ます。基本TOPにイラストは持ってこないと思うんですが・・・キャラの誕生日とかの日はTOP絵誕生かと思いますww

3日って月曜日だったんですねーーーーーーっ!!!!し、知らなかった・・・・〆切がかなり怖いです((〇□〇))ガタガタブルブル
まぁイラストボードの〆切はまだちょっと先だからいけるかな・・・?土・日できたら頑張りたい。
弧鐘丸へ(私信)>>お前もやばいと思うけどうちも全然書いてなくてやばいから!!何枚も書かなくていいからとりあえずテーマだけでも仕上げるよう頑張ろう!!
  1. 2006/06/30(金) 18:48:53|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まったり・・・

今日は文化祭の準備無しだったので普通の時間に帰れましたぁ~。なんかこんなにゆっくりしたのずいぶん久しぶりな気がするけど実際はまだ数日なんだよね。うーん。ってか疲れてないのが一番助かる・・・!準備するとかなり疲れるのでねぇ。アハハハハ(苦笑

そんで、今日は数Iのテストがあまりにも悪かったということでクラス全員対象に追試がありましたwwやっばいです。一応(空欄沢山あるけど)できるだけ書いたのですが、多分ほとんどあってないんだろうなぁー(遠い目)切ないです。ハハハ

明日はメガマガ&G's発売ですね~うわぁ楽しみ♪まぁ読むのはまだ先かと思いますが。。。G'sは土曜日買いに行きますよ!!っていうか明日は
舞-HiME 運命の系統樹 修羅発売ですよっ!!ついにこのときがきたんですねぇ~早く買いたいです!!なんで明日学校あるんだーっ>< 土曜は一気に色々買う予定ですよっ!?もぅ余裕で1万以上使っちゃいますよ!!ひゃっほう(死
でも良いのです。計画通りですから。えぇ(計画自体が無茶なだけ) ってかまた欲しいもの出ちゃいますよー(号泣)なんで!?もーダメだ。やばいよ、うん。破産しそうだ(死

ストパニの「紫陽花」やっと見ました。か、かごめちゃん可愛い・・・・・・・・・っ!!!!!!!何アレ!!反則だよ!!声もめっちゃ可愛い~vvvvvノックダウンですwwやっぱストパニいいなぁ~大好きやぁー本作りたいー(笑
  1. 2006/06/29(木) 19:07:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドンドンパフパフ~☆

今日も一応ノルマまで達成しました!!なんてめでたい!!まぁまだまだこれからが正念場ですが嬉しいものです、ハイ。でもやっぱり今の時点では何を作るか目的を持っている自分達でも一体コレがどうなるの・・・?ってかんじです、えぇ。
明日は作業しないので今日より早く帰れる(ハズ)んでちょっと嬉しい♪

で、家帰ったら机の上に某会社から小包が。もしや・・!と思って開けてみたらやっぱり!以前応募した本が当たってました~☆★☆その名も「本当は萌えるグリム童話」!!かなり面白そうじゃないですか?(笑)早く読みたいんですが、当分時間がなさそう・・・・(苦笑)でも本当当たって嬉しいー♪♪
  1. 2006/06/28(水) 19:37:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぱぎゅう><

ひゃ~さっき(7:10)に帰ってきたばっかりですよ!!今日から本格的に文化祭のためのはりぼて(?)を作り始めて、多分これから文化祭までの1週間ちょっとはずっと7時帰りだと思います。。。。
うわ~日記の更新とかできるかな(苦笑)なんか更新はしたいので。やっぱりww
で、皆協力とかあんまりしてくれないんだろうなぁーとか思ってたんですけど、実際始めたら木切るのとか釘打つのとか指示してないことでも補強とかやってくれたりで、正直ちょっと驚きましたww
うちの予想以上のスピードで作業が進んでるので(まぁもう一人の方はどれくらいで目安立ててるのか知りませんが)このままいけば予定通りにできるんじゃないかなー♪とか思ってます^^

それでは今日今から塾に行ってきます!!
  1. 2006/06/27(火) 19:35:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日から文化祭について色々話し合いをはじめたわけですが・・・・ダメだ。
なんかもぅ終わる気配が無い・・・まだ製作始めてないけど、日程的に無理。6日ではりぼて2体とか作れるの!?ってかんじ。実行委員もう一人いるんですが多分衝突多々・・・(汗
まぁ信じないとやっていけませんよ。信じるものは救われる、ってね。

こみパの漫画3巻まで読みましたよ~(古本屋にそこまでしかなかった↓↓)あれ読んでると本当作りたくなりますね~ww金があったら絶対作るのに・・・・!!(笑)今は夏に製作する漫画のネームをぼちぼち切ってます。ちゃんとネーム切って漫画作るのめっちゃ久々やなぁ~2年ぶりくらい!!?去年は受験で無理だったからそれくらいだなぁ。。。うわぁ・・・
でも面倒くさいんですよね。(マテ)とりあえず全部描ききれるといいなーと思いつつやっておりますwちゃんとできるといいなぁー
  1. 2006/06/26(月) 19:24:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

髪の毛すきに行ってきましたぁ~。昨日は晴れてたのに今日は雨!!なんかちょっと(ってかかなり)外行く気無くします。ほんで、高校生から正規の値段になって250円くらいあがっちゃいました↓↓250円あったらうまい棒が22本は確実に買えるよ!!(笑
はぁ~毎度のことながら勉強する気が無くてどうしようかと思います。やらなきゃ、って気はあるんですけどねぇ。。。不思議だぁ

11月3日に行きたい文化祭が2校かぶりましたΣ(@д@)
どっちに行こうか悩み中。。。かぶると軽くショックですよね。1校は規模が大きいらしいんですけどその日友達とは会えないらしい。もう1校は友達がメイド喫茶やるらしいです(笑
あ~悩むわぁ。。。まぁまだ4ヶ月ありますしね。他校の文化祭より自校の文化祭の心配しろ、ってかんじです。アレ明らか無理ですよ。終わらないと思います・・・(汗

シムーン感想(?)いきたいと思います。
いや~本当に毎週ちゃんと見てるアニメはシムーンだけですよ!毎回言ってるけどww
今週(先週か?)は「姉と妹」ですね。カイムが可愛かった。。。アルティとカイムぱっと見似てないかなー?と思ったんですが眼鏡はずしたらやっぱり似てますね!!姉妹だなぁ~と思いました。そんで、やっぱり過去にああいうことがあったんですね・・・カイム自身もアルティからだと思ってたけど、実際はカイムからだったんですかね・・・?うちもアルティからだと思ってました。今までの見てて。近親相姦はいいですね(マテ!!)
次回持ち越しですが・・・待ちきれない(〇□〇)!!
本当に面白いので是非見てください!!今は途中だから話わかんないかもですが・・・もう少しでDVD出るので是非!!(どこのまわしもんだ/笑)個人的にはパラ様ラヴですvv格好いいですよ☆シムーンの何か描きたい~でもちゃんとした資料がない~><

↓は多分意味がわからないと思います。自己完結してるものなので 続きを読む
  1. 2006/06/25(日) 15:57:12|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勉強してねー・・

今日起きたのは一応11時ですが2時まで眠気が覚めなくてずっとごろごろ。(最低)
当然勉強なんてできている筈もなく。その後親と電気屋にCDプレーヤーの調子が悪いから直すのを頼みに行ってそのついでに明日のパン買っていとこの家行ってCD借りてきて今に至る。
なんかもうどうしようもないね。ハハハハハ
提出しなきゃいけないプリント沢山あるのに全然手つけてないしね。部活の原稿もやらなきゃいけないのにやる気出ないしね。ハハハハハ
まぁいいんですよ。こんな人間なんです私は。(開き直り)
そんなところで今日はさようなら~
  1. 2006/06/24(土) 17:12:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽しみ~♪

今日は学校が早く終わったので(いつもとあんまり変わらないんですが友達と話さずにさっさと帰宅)、速攻で家に帰って速攻で着替えて速攻で郵便局に直行
ずっと欲しかった同人の通販の入金をしてきましたぁ~♪))
届くのがめっちゃ楽しみです

今日のMステはRAGとアンジェラ・アキが出ますねっ!!!も~かなり楽しみなんですけど!!RAGの新曲良いですよね♪モモのお陰で好きになりました☆まぁあの子には到底及ばないけどね。すごいもん(笑
モモに私信→引越しのときにモモに貰ったRAGのポスター今でも大事にとってありますよぉ~レオ君かっこよし!!
  1. 2006/06/23(金) 18:38:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今日はですねー。。。。。なんだろう?ネタのあまり無い一日でした。あ、数学のテスト欠点だと思ってたけどなんか違った!!うわーなんか嬉しいなぁ♪ギリギリでした。36点^^ つか平均35点ってかなりやばくない?(笑
そして木曜日なので恒例の補習がありました~今日は過去の模試をやったんですが、100点満点中45点☆アハハハハ~でも同じ点数の友達が居たのでとりあえず良かった!! 
杉野には仲間意識が生まれた。ちゃららちゃっちゃら~ん
そして補習後のフリートーク(?)タイム!何故か知りませんがこのときは先生めっちゃフレンドリー☆なんですよね。あぁ素敵やぁ~vvvv大好き☆
  1. 2006/06/22(木) 18:29:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやぁ・・・今日は暑いですねー・・・。こんな日は家でのんべんだらりと過ごしたいものですが、役1時間後に塾があるんですよ。あぁ切ない。
今日はですね。いろいろとテストが返ってきたわけですが。とりあえず数学は欠点かしら☆(笑/えない。)まぁいいんですよ、えぇ。開き直りましょうよ、えぇ。(・・・・・)
文化祭の資材運びを実行委員でやらされたんですが、かっなり疲れました。。。。。本気でしんどい!!汗だくです。自分が汗臭かったです。アハハハハハハハハ
最後の方になってきたらもぅ本当にしんどかったのでその辺に居たうちのクラスの男子をほぼ強制的に手伝わせましたwwその節は本当にアリガトウございました。助かりました。うちのクラスは他のクラスより資材が少なかったからアレでもまだましなほうなんかなぁ。。。。
  1. 2006/06/21(水) 18:48:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

読みました。面白い!

「絶望先生」って漫画を友達に借りて読みました。ごめんやけど、正直最初あんまり期待してなかった・・・(苦笑)でも、読んでみたら絵も結構可愛くって話もかなり面白かったDEATH!!コレオススメ!もし機会があったら是非読んでみてください~☆まだ2巻の途中までしか読めてないので今日3巻までずばーっと読みたいと思います♪

そして今日はテスト終了しました!!!!テスト前ここまで危機感をかんじたのは今までにあっただろうか・・・ってくらい理科Bがやばかったですが、思ったより解けて良かった②^^
もー夢見たヘヴンですよ!
その後トーンが無くなったので友達と連れ立って買いに行きました。とりあえず3枚ゲットです~ 基本1回に3枚買うんですよ。まだまだ足りないので来月くらいにまた行きたいなぁー 部活でやたら使うし投稿数も最近増えたので以前に比べて圧倒的にトーンの減りが早いです;;野口が財布から旅立ってゆく・・・(悲)経済難です↓↓
  1. 2006/06/20(火) 18:37:42|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まだあります

土・日はさんで気分爽快!な訳ないんですが、先週に引き続きまだテスト中ですよ~↓↓
本日はアレです。(どれだ)現国と数Aと家庭科!!いやー・・・数Aどうなんでしょうか(苦笑)数Iよりましなのは確実ですが。噂によると数Iはほぼ全員悪すぎて追試があるとかないとか・・・
どんな問題やねん!!あれだよね、そんなに悪い人が沢山出るって、絶対先生の方にも問題あるよね。うちは自分の出来なさ加減にびっくりですが。あーまた授業で何か言われんのかなー嫌だなー

で、ストパニの「記憶」を見ました。(遅・・)でもあと1話で追いつくからな!うん。でも「紫陽花」見てない・・・orz いや、ビデオには撮ってあるんですが、どうも順番が逆になっちゃってたらしくて(撮った順に積み重ねてるんですが)夏服になってるの見て気づきましたww
そして感想行きましょうかね。
学校指定スク水・・・ミアトルはすごいオーソドックスなかんじですね。正統派スク水ってかんじ。スピカのは白くて良いねー。てか本当夜々ちゃん胸でかすぎじゃないですかwwかなり揺れてましたね(笑
よく考えたら光莉ちゃんとか同い年でしょ?ありえんやろー。。。たまにいるけどねw
七不思議の話は途中は普通でしたが、オチ(?)がめっっっちゃ良かった!!うわ~美雪様・・っ!可愛いな~昔は髪の毛長かったのかぁ。。。。そして静馬様も可愛い!!うん、いけるねーあのCP(笑
見た目も綺麗やしvv可愛いな~本当vvストパニ最高ですわ~vv
  1. 2006/06/19(月) 14:18:04|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダメ人間だなぁ。。。

最近毎週ちゃんと見れてるアニメはシムーンだけのような気がします・・・
他のやつは1~2週間遅れて見てるよ、本当。
まぁそれは別にいいんだけど、テスト期間中にやたらPCばっか触ってんのはどうかと思います。勉強やる気になれないなぁ。orz
一体どうしたらできるんでしょうか↓誰か教えて・・・。

で、昨日のシムーンですが。やっぱりいいなぁーv
っていうかマミーナ×ロードレアモンもいいなぁ。描きたい・・・(笑
個人的にはマミーナはユンとなんですけどね。前にも書いたかと思いますが。だってあの2人・・・ラブラブvじゃないですか?最初見たときユンはもっと声高いと思ってたんですが、声聴いてびっくりしたのを覚えてます。マミーナとユンの声逆でいいんじゃないの?とか。今は慣れちゃいましたけど。
フロエはちょっとわがままじゃないの?って思いました。テンプスパティウムの巫女なんだしさー。パラ様たちが言うようにもっと自覚を持ったら?っていう印象を受けました。
あの兵士(名前忘れた・・;;)はシムーンのことを悪魔だって言ってたけど、まぁそれは人それぞれ受け取り方が違いますよね。あの子は自分の産まれた町だからそう思ったかもしれない訳で、もし他の何も関係ないところだったら他の兵士達と同様に喜んだかもしれないですよね。
うちはシムーンは素敵だと思うなぁー特にリマージョンのときはめっちゃ綺麗!!銀のリマージョンは良かった・・最近は鉄のリマージョンが多いですね。
来週は「姉と妹」ですか・・・(こっちが1話遅れてるの最近気づきましたww)アルティとカイムの過去がわかるんでしょうか?結構前のパラ様とカイムの微妙なからみのときのを見ると昔アルティが無理やり何かやったぽいですよね。あぁ楽しみだなぁー
シムーン本気で良いよ!!DVDほしい。。。
  1. 2006/06/18(日) 13:52:16|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

E☆2感想~

E☆2vol.4の感想をつらつらと書いていきたいと思います~ ※長いです
ポスター
宮下未紀先生のがすっごい可愛かったです~vvTIKUBIが透けてるのも素敵だぁ~!(笑
宮下先生の絵はどれも可愛いですよね。うん
E☆2暦
てぃんくるの絵が開いた瞬間目を引きました!!やっぱりてぃんくるは可愛い・・・多分男の人・・ですよね?すごいなぁー。池上さんの絵はなんかいつもとちょっとかんじが違うなーと思いました。
羊くんならキスしてあげる☆
新しい同居人さんがきましたねー。なんか、小説版と漫画版でソアラさん印象がめっちゃ違いますよね。小説はオトナなお姉さん、ってかんじですが漫画ではもっとほえほえしてて可愛らしいかんじ。
個人的には漫画版のソアラさんの方が好きです。そして本当はかなり占いができるのにできないふり(?)してるところもなんかなー、ってかんじ。
小鳩ちゃんは全然可愛くないみたいな設定らしいけど、どこが可愛くないのかがわからない・・・!!
かなり可愛いじゃないですか?うーん・・・不思議だ。
美少女野球拳
こういうイラスト1点物好きなんですよねvvイラストノベルとかの挿絵の絵とはやっぱり違うじゃないですか。でも号を追うごとにイラストだけっていうのが少なくなっていってるのが悲しい。。。1号はイラストめっちゃ沢山あったのになぁ、とか思っちゃいます。
で、涼香さんとみついまなさん、トモセシュンサクさんのが特に良かったですね。アダルト~の方はおぉ!ってかんじでしたが、良かったです(笑)それと、NP3かなり好きなので今回もあって嬉しかった・・・!NP3最高です~♪
ジャッジメントちゃいむ
さゆか・・・あんなキャラだとは思いませんでした(苦笑)なんてゆーか、もっとまとも(?)で、少なくとも呪い付きとは想像もつきませんでした。プチショックですw扉絵に自分の考えたものが採用されたのはすっごい嬉しかったですねvv嘘かと思いましたww
サンクチュアリ・ノッカー
あのCG1枚だけ!!?って思いました;;小説もあるものと思っていたので、ちょっと拍子抜けです(苦笑)次号ストーリーやってくれるんでしょうか。CGは流石だなーと思いました
幼稚なmy angel
ゆ、柚流ちゃ・・・ん・・・!?かなりのサプライズ!!驚きにも程があります。魔女っ子かぁー。個人的にはこっちの方が好きになりました。高感度大幅UP☆そして全員3月3日生まれとは・・・!やられた気分です(笑)このままいくとみるくがお嫁さんになりそうですが。。。読者の投稿によって左右されるんでしょうね、やっぱ。楽しみです
ふぇちカタログ
羽純さんーvvかわいい!すっごいかわいい!!大好きやぁーvv
そしてたくみなむち先生・・・!や~ストパニのときとちょっと雰囲気が違うので名前見るまで誰かわかりませんでした(苦笑
たのしいなつやすみ。
まりおさーん!(叫)本当好きなんですけど!可愛いよなぁ。。最高さぁ☆★☆裕樹ちょっと好みです。顔が(笑 あの2人絶対両思いですよね。さっさと付き合えばいいのに(笑
ベル・ドリル
あれで終わりかよっ!?的な最終回でしたね・・・正直、もっと続くと思ってました。
つるぎのまい!
コレは毎号楽しみです。英一、報われませんね・・(笑)んで、まーち!!可愛すぎました。あの「にゅー」の顔に一発KOです。あぁ~可愛いなぁ~vv語尾に「にゃ」も反則的!萌v

とりあえずぶわーっと書いてきましたが。じ、時間かかった・・・!解るだけでも20分はかかってます(苦笑)とにかくE☆2は最高ですね!早くも次号が楽しみ♪まぁ投稿葉書描かなきゃですけどw
  1. 2006/06/18(日) 12:50:52|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バートーンー

九条さんからバトン頂きましたので答えたいと思います!

●◎ルール◎●
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人を「あいつ」とします。

●あいつの名前を教えてください。
九条桜時さん。

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?
そんな関係には至ってませんw普通に友達かしら

●あいつを色で例えると?
絶対にオレンジ色。
時々 黒くなる。(笑)

●あいつを四字熟語で例えると?
えーっ!?す、すみませんわかりません;;

●あいつの良い所、ひとつ教えて。
絵がべラボー上手いところvv

●あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
まだ関係が浅いからなー。今のとこないでス

●あいつに唄わせたい歌は?
ん~個人的には(知ってるかわかんないけど)angelaのDEAD SET

●あいつと遊びに行くならどこ?
日本橋に誘ってメイドカフェ(笑

●あいつと1日入れ替われたら、何をする?
家をひたすら物色・・かしら

●この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
今度絵描いてちょうだいなー!よろしくー☆

●あなたについて答えさせたい、次の回答者20人
20!?そんなに友達居るわけ無いじゃないですか。えーっと、じゃぁ
150人のスパイの中から誰か答えたい人いたらよろしく(笑
そして+α
水沢モモちゃん、ナツミン、生絹 良かったら答えてね!

  1. 2006/06/17(土) 13:17:44|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はぅー

今日は日本史&英語G&保健。いやー・・・・勉強してないってコワイね☆(死ね
まぁいいんじゃないっすか?予想では欠点は取っていない・・・!!今日一番ヤバイ英語Gも多分30は取れてますよ。ハハハ

そして学校帰りE☆2買ってきましたよ♪))
も~ほんっと良かったっす!毎号最高でさぁ~vvv萌まくりやで!(笑
まぁ今日あんまり機嫌よくなかったので(ってかここ数日ずっと機嫌悪いんだけど;;)そこまで萌れませんでしたorz また今度読むぞー!そして萌えるww
んで、なんと!ジャッジメントチャイムのタオルが当たってたのでス!!うわ~めっちゃ嬉しいんですけど!!感動っ><届くのが楽しみですわぁ~vvvv
そして投稿イラストをまた描かなければ・・・!
テストは火曜日まであるけど今日は金曜だからやるぞーっ♪
  1. 2006/06/16(金) 18:31:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

得意科目が欲しい。

今日は生物と古典がテストでした~。生物はわからんのが結構あって、明らか違うやろー・・と思いつつそれ書いたりしてました。古典は150点万点くらいで作るとか言われて、何それ!?ってかんじ。それも間違ってると思う。。。なんで、めっちゃ問題数多かったでス。
一応全部問題目通してなんでもいいから書こーとか思いつつ色々。
でも昨日よりは気分が良い。昨日が悪すぎただけだけど。うん
明日の教科全く勉強してないからまた今日も頑張らないとー・・・・やる気ねぇー(=■=)
火曜日まではずっとこんなかんじでしょうな(苦笑
どの教科もやばいってちょっと悲しいよなー。1教科でいいからこれだけはできるぜぇ☆ってものが欲しい今日この頃。

そして明日はいよいよE☆2発売ですね!!今からドッキドキですvvv
明日は萌えまくりますよ~(笑
  1. 2006/06/15(木) 13:11:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本気でヤバイ。

いや~ついに今日から土日はさんでのテストが始まりましたぁー。
今日は情報&数I。もー真面目に終わったΣ(@д@)!
数学何やねんアレ。普通にやってたら80取れるとか言ってたけど・・・
明らか無理だからね?割と自信家で実際できてる某男子が居るんですが、その子ですらやばいって言ってたから、ホンマ自分なんかどんだけやばいねん!ってかんじですわ。欠点率100%(苦笑
情報はまぁ割とできましたよ~。60くらいは取れてるといいな♪
つか情報は普段の授業もめっちゃ楽しいっす。教科書読んでても面白いww
  1. 2006/06/14(水) 12:37:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うわーい♪

サイトのカウンタが3桁になってました!!驚きですよ、えぇ。
い、いつの間に・・・!かなり吃驚デス。そして嬉しいvうわーい♪

明日からテストですよぉ~きゃっほう☆12教科もあんのに2教科しか勉強してねー!!いや、3教科か。(たいしてかわらんorz)まぁ半分欠点でもいいかな、と。本当はダメだけど。
つか数学真面目にやばい。やる気あんのかお前、ってかんじ。(無いけど/滝汗
テスト怖ーい;;;;;

リンクにお友達のブログ2件追加させていただきましたv
どちらも素敵なのでよかったら行ってみて下さいねー^^
(水沢モモ様のブロぐはサイトの方からこちらに移させていただきました)
  1. 2006/06/13(火) 17:12:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わぁお。

今WJ読みにローソン行ったらクラスの男子2人に会いました(笑
なんか向こうもWJ目当てだったらしく。めっさびっくりww
その子いわくうちは同類らしいです。(ひぐらしとかで色々。)なんで、さっきも「流石同類項!」って言われました。キャハハww
あと、今日はうちの美少女スキー友達と話しててその子も同人持ってることが判明!!わぁお。
うぇろ(ERO)もあるとかwwかなり驚きですヨ!?今度貸してもらう約束しましたww

はぁ~明後日からテストかぁ・・・・・。
何も勉強してないんだけどイイのかな(苦笑
今回真面目にやばいです。究極の危機が訪れてるぞ!!(某先生風に)
まぁそんなとこですかなー。

休日のことさらっと書くと、土曜は友達の学校の文化祭行ってきました☆一般呼べるっていいよなー文化祭の醍醐味だよなーかなり楽しかったデス☆★☆文化祭最高じゃぁー!!噂の織田も見れたしw
で、昨日は塾で、数学のプリントかなり進みました!逆に言えば数学のプリントしかやってない!(爆でも数学本気でやばいです。今日の授業の話とか聞いててもなんか・・・やばい(滝汗
そして、夜グラフをえっちらおっちら書いてたら外がめっちゃうるさくて、なんやねん!と思って外見たらなんと消防車が3台来てて!!かなり吃驚しました。夜11時半だったんで見には行けなかったんですけど。。。かなり見に行きたかったです。なんでも、うちの近くに弁当屋があるんですが、そこからぼやが出たらしくて。うをー;;
  1. 2006/06/12(月) 18:51:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

シークレットバトン

噂(?)のシークレットバトン、九条さんに頼んで貰ってきちゃいましたー☆ひゃっほう☆★☆
それではやってみたいと思います。

1.大好きv乗ってるの気持ちいいよね

2.普通に1本で満足です。それ以上はちょっと大変だし・・・

3.後ろからやさしく包み込むように。やったことはないけれど。

4.そんなの1つに決められないよ~

5.9・・・?あっ違う、11人だ!!

6.したい!だってやらないと体に悪いしね

7.6月10日。すっごい楽しんじゃいましたv

8.あんまり良くないなぁ・・・。好きじゃないからやってもらわないので覚えてないです

9.それはちょっと。。。できることなら遠慮したい。痛くないならして欲しいw

10.他の人のは知らないけど、うちのはけっこう綺麗だょ

11.絶対びしょびしょに濡れちゃう

12.しょっちゅう見ます。アレやめて欲しいよねー自分は好きなんだろうケド他人には迷惑です

13.そんなの言えるわけないじゃん!!

14.50分。今に比べたら短いけど、これくらいがちょうどいいと思う

15.そのときの気分。入れるときもしばしば

16.好き②!最近舐めてないから久々に舐めたいかも

17.そりゃあたつでしょ!

18.ごめん、もうこれ以上は無理・・・

19.余裕であるよ。だって定番じゃない?

20.えーっと、モモ・ナナ・ナツミン(全員カタカナだ!/笑)
 もし答えてくれるならメールで連絡して下さーい。質問送るので。
 他にも答えたい方いらっしゃいましたらコメントとかメールで連絡して下さい

いや~大変でした・・・これ結構悩むね。でもやっぱりバトン答えるのは楽しい。あと1つ頂いてるのでそれはまた今度。
今日あったこととかも書こうと思ってたけど時間がなくなっちゃったのでまた追々書きたいと思います。
  1. 2006/06/11(日) 19:21:42|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もらったー♪

ナツミンからバトンいただきました~
それでは早速回答いきたいと思います。

『このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。』
※この説明は絶対に載せること。
●まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ
 うをーナツミンこんにちわ!そしてバトン回してくれてアリガトウ!!

●ある日森の中で友好的なクマさんに逢ったあなた
 なんてフレンドリーな熊なんだ!是非友達になってやってくだされー

●くじ引きで選んだくじをそれでいいのかな?と言われた
 え、えぇ!?でもどれ引いても当たる確立は一緒なんだよーっ

●朝起きたら全裸だった
 なんで!?
 
●角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた
 おめー笑ってんじゃねーよ!つか今鼻で笑ったね?鼻で!

●ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた
 ワタシケイタイモッテナイアルヨ

●トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってるところだった
 ご、ごめんなさい!?

●バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!

 10人も回せる友達が居ません(苦笑
 ナナ様
 水沢モモ様
 九条桜時様
  
 良かったら回答してくださいませー
  1. 2006/06/10(土) 18:56:04|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタがない;

うわ~ネタが無いよぉ~;;今日は特に何も無かったんですよね。
あ、学校の帰りに友達の家に行って猫触らせてもらいましたv
昨日拾ってきたらしくて、まだ子猫なんですけどすっっっごい可愛かったです!!
胸キュンやわぁvv

で、サイトのほうはストパニもメインジャンルに加えることにしました。どうせ加えるんだから早めにやっておこう、とおうことで。
んで、らくがきを舞-HiMEとストパニそれぞれ1点ずつupしました。
offページはまた今度作ります。ぼちぼちと・・・・
ブログに直接来てくださっているかたでサイトに興味を持ってくださる方はコチラ↓
http://2style.in/mugenjyo/
  1. 2006/06/09(金) 18:37:17|
  2. サイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひゃっほい☆

今日は木曜なんで数学の補習があったんですが、今日のはテストにどんなんが出るか~とかいう話約15分で終わりました。そしてそこから約1時間30分ほとんど先生と喋ってました(笑
も~本当先生格好よすぎてどうしようかと思ったww本気で格好良いんですよ~vv愛してますvvv補習のときは何か知らないけど先生なんとなく機嫌が良いような気がする。結構喋ってくれるし。かなり嬉しかったわぁ~wwそのお陰で勉強全然やってないけどね☆(爆

今日はイラストupしようと思ってたけど帰る時間が遅くなったからまたまたできなかったわぁ~↓↓いい加減offページもつくりたいんですけど(苦笑)

以下は今までの気持ちとか結構つらつら書いたもの。
英文だしあってるかどうかも全く不明ですけどね!(苦笑 続きを読む
  1. 2006/06/08(木) 19:42:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト・・;;

今日からテスト1週間前らしいです。
・・・・・・・・・・・・知らなかった・・・。いや、テストがあるってことは知ってたんですけど具体的にあとどれくらいか数えてなかった;;;;いやー全く勉強してないです。
今日も学校帰り友達の家寄ってギルティ(格ゲー)やってきましたしww
まぁ一応提出プリントはやりますが、他は本気でやるかどうかわかんない・・・!!(滝汗
欠点取るような危機なのにこんなんでいいんでしょうか。いや、よくないだろう。(反語)
でも仕方ないんです。やる気が無いんです。どうしたらやる気が出るんでしょうか・・・誰か教えてください↓↓orz

っていうかすごい偶然なんですけど、うちが毎日見に行ってるすごい好きなサイトさんがうちのブログ見に来てた!!!(まぁ1回だけなんですけど、すごくないですか?)
新着記事かなんかで来てくれたんだと思うけど、すごい嬉しかったですvv
書き込みしてるHNとここの名前違うから気づかなかったと思うけど。うわー本当に嬉しい~vv
  1. 2006/06/07(水) 17:34:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プールでした!!

うちの学校のプール深い!!!!!
真ん中くらいで(50mなんですよ;;)息つらくなったからちょっと立とうと思ったら
足が着かない!!!!!!逆に溺れそうになりましたよ(滝汗)
ずっと飛び跳ねてました~・・・・・。まぁ結構良かったです。他のクラスは歩いたらしいんだけど「このクラスはもう歩きません」って言われたときは「えー!?」ってかんじでしたけどね。
ビート版持ってバタ足で200m行ったんですが、きついですね~100くらい超えたら感覚が無くなって割りと楽になりましたが(笑

そして部活ではかなり久々に下の方のネタで色々話しましたww最近脳内ピンクですよ(笑
あ~8時から塾だぁ・・・だるいなぁ~↓
  1. 2006/06/06(火) 18:27:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プール嫌だぁ~><

明日から体育がプールになるのです・・・。本当嫌ー(T■T)大っ嫌いでス↓↓
まだ水着着てないんだけど、友達の話によるとなんか・・・足が太く見えるようなデザインなんだとか。うっわーただでさえ太くて嫌なのに(苦笑)
水泳なんであんなに嫌なんだろうか・・・泳げたらもちっとマシなのかねぇ??
平泳ぎできないです。(クロールもまともにできてませんが;;)なんで皆さんあんなにスイスイいけてるんでしょうか。謎MAXですよ

で、もうテスト前です。・・・・なんで!?
勉強なんて糞食らえだぁーっ!!!!!!
理科Bは多分欠点取るよ・・・。ごめんね(誰に言ってるんだか/笑)
  1. 2006/06/05(月) 18:57:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イラストup出来なかった↓

今日はイラスト(まぁ落書きなんですがw)UPする予定だったんですけど時間がなくて無理でした・・・
舞-HiMEメインなのに他ジャンルばっか増えてどうしたもんかなーと思ったので今回は舞姫のイラストで。金曜あたりできたらUPしたいと思います。

ブログに直接来ている人でもし興味がありましたら見てみてください。
舞-HiMEメインのよろずイラストサイトになっております。http://2style.in/mugenjyo/
もちろん荒らしは禁止ですのであしからず。
  1. 2006/06/05(月) 18:52:57|
  2. サイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽しかったー♪

今日はナナと遊びましたぁー☆2人で遊ぶのは2ヶ月ぶりくらい・・・・!?めっちゃ久々だったよな(笑
学校のこととか色々語りましタ。プリもめっちゃ久々に2人で撮りました☆いやぁ~楽しかったでス♪
そしてその後古本屋(?)に行ったらスクラン9巻~11巻が!!!!叫びたい気持ちを抑えわなわなと手に取るも時間がなく断念。明日あたり読みたい。つか本当欲しいなぁ~でも後々のこと考えるとう~ん;;ってかんじになるんですよね。で、高校デビュー6巻と天使禁猟区15巻買いました。金無いのに何やってるんだうちは・・・。

(私信)また暇があったら遊ぼうねー^^ってか10日も行くかww頑張って朝起きるよぉ~
その前にあのぬいぐるみだな!!本当に可愛かったよなぁ~vvブリーチは残念ながらありませんでしたよ~また今度見とくね

あと、昨日塾の帰りに友達のIちゃんと帰ってたんですが、家がめっちゃ近いことが判明!!!
本当にびっくりでしたww2人で驚きの歓声を(笑
  1. 2006/06/04(日) 19:02:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひぐらし

綿流し編やっと全部見れました。
なんか今回は鬼隠しのときよりすんなりいけましたね。やっぱり謎は色々残りましたがそれなりにわかったと思います。鬼隠しは本当訳解りませんでしたから;;
魅音は鬼モード(?)に入るとやっぱりちょっと怖いです(苦笑)レナのひぐらしモードに比べればアレですが・・・。あとは梨花ちゃんが何者かっていうのが早く知りたいところです。
まぁその前に祟り殺し編を見なければ、ですが。
祟り殺しのあとは何やるんですかねー?2クールなので暇潰しは飛ばして目明しにいくんでしょうか・・・?それとも罪滅ぼし編??どっちにしろ楽しみです。
解の入るときOPとEDが変わるのかは気になりますねーww
  1. 2006/06/04(日) 12:49:35|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

