生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はぁ・・・

本当なんで今日塾あるんだ。。。まぁいいんですが、宿題やってないっての!!
日記更新してる暇があるんだったら宿題やれってかんじなんですが・・・いいんです。まだ6:30になってませんから。ははは。そして今日昼休み放送でかかってた「アゲハ蝶」を聴いて泣きそうになってたのは私です、ええ。なんでだろう・・・

Mと本当に性格が合いません。趣味とか考え方正反対なんですよ。
よく毎日一緒に居るよなー、と思うんですが、反対だからこそ居れるんですかね?
ってかうちの学校文化祭友達呼べないとか本当意味不明です。
問題が色々あったから、ってことらしいけど・・・つまらーん!!!
文化祭は友達呼んでなんぼだと思います。

あーブロぐペット飼いたいなー・・・アレってどうなんだろう?
  1. 2006/05/31(水) 18:29:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっほい☆

G’s買いましたー☆毎月30日はとても楽しみですvvパラ見したんですが、本当もぅ最高ですよ!?なんて素敵なんだぁー>< で、マジキューもあったことはあったんですが状態が良くなくて断念。今度ゲーマーズ行ったときに買おう。ってか来月2冊一気に買うかな・・・懸賞応募できないけど↓(買ってる雑誌の懸賞は全部出す人なのです)

っていうか・・・・ストパニのゲーム欲しい!!!!!も~予約特典三校合同入学案内ってなんなの!?かなり欲しいんですけど!!!でも舞-HiMEのゲーム買うしCD3枚買うし夏インテ行くし・・・お金ナーイ(T_T)はぁ、バイトしたいなぁ。無理だけど。

で、部活の次の部誌の〆切が決定。うわーできるかな;;ってかカラーイラストボードがやばい。
カラーとかあんまりやる気出ないんだよなー(オイ。)しかもサイズでかいし!!雑誌に送るやつも描かなきゃいけないし(いや別に送らなくてもいいんだけどねw)色々大変さぁ~(汗
  1. 2006/05/30(火) 18:50:27|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

決まったー^^

7月にある文化祭で作るものが1年は全クラス第一希望に決まりました。やったー><
めっちゃ嬉しいです♪これからサイズとか何作るかとか考えなきゃいけないけど・・・(苦笑)

最近数Iの授業先生が好きすぎてやばいですww
もーいっつも「あー先生格好良いなー本当格好いい。なんであんな格好いいんだろー」とか思いながら授業受けてます(爆)せめて好きな先生の教科くらいは得意になりたいんですけど残念ながら苦手なんですよね↓↓

今日は夢に某友達が出てきてその話を生絹にしたらめっちゃリアルやな!って言われました。
・・・・そうか?ってかんじなんですけどwでもうちの夢は割りと現実味があるのかも。
  1. 2006/05/29(月) 19:10:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠い・・

すっごい眠いです。昨日も朝起きたら12時でした(しかも起こされた)。目覚ましは11時にセットしてたんですけどねー無意識のうちに止めてまた寝てたらしいです。よくあります・・・1ヶ月に2回はやってます。で、怒られます(苦笑)多分昨日はその前の日にダレン・シャン9巻1時過ぎまで読んでたのが原因かと。。。ダレン・シャンは1冊一気に読まなきゃいけない気がするんですよねー本当はそんなこと全然ないんですが、なんとなくww(ここからちょっとネタバレ入ります。)
クレプスリーが死んでかなりショックです。その時ちょっと機嫌悪かったのでアレでしたが、普通のときだったら確実に号泣です。あの持っていき方はどうかと思いましたがねーw本当に助けに来たのかと思いました。ダレンの想像(妄想?)かよ!ってかんじです。スティーブがバンパニーズ大王ってのはやっぱり、ってかんじでしたね。大王が居るって話が出たときからずっとそうだと思ってましたから。残り3巻+番外編も出来るだけ早く読みたい。時間が取れないんだよなービデオたまりすぎてて

ひぐらしのOP&EDが欲しいです。初回限カードついてるんですねー知りませんでした。
でもストパニのOP&EDとアンジェラ・アキの「This Love」買うんで無理かな(苦笑)
  1. 2006/05/28(日) 13:37:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感想。

色々見ました。どれも2~3週間前のものなんですが(死)でも自分的に色々言っておきたいので感想行きたいと思います。まずは
ブリーチ
やっと9日(だと思われる)の見れた・・・本気なんでこんな時間ないんだろうorz
オリジはやっぱり面白いなぁ。自分的には今本誌より面白いです。早く兄が出てきて欲しい。。。っていうか白ルキ・・・萌えが枯渇寸前んですorz
それで、吉野さん死んじゃいましたねー・・・好きだったのに↓↓消えるとことかちょっと泣きました
ゲーテが吉野さんに恋愛感情(?)を抱いてた、ってのはちょっとびっくりしたけど 一体どこへいきたいんだ感はありますね
ひぐらし
綿流し編第2話見ました。ひぐらしは綿流し編が一番好きですかねー園崎姉妹が出てくるんで。ゲームの方とかやってないんでなんとも言えませんが・・・この前買いに行ったのに他のもの(同人・・・)買っちゃいましたからねー;;次回はちゃんと買おう。テレビはもう綿流し終わって次祟り殺しでしたっけ?早いですよね・・・2クールだから仕方ないのかもしれませんが。
HOLiC
4話です。占いの話です。この話は原作でも好きな話のひとつなのです
HOLiCは絵が全然崩れてなくて世界観もそのまんまなのですごく嬉しいですね。アニメになると絵とかすごい変わっちゃうのとか多いですから。映画見たかったんですがなんせ受験年。。。DVD借りても見る時間無いのでまだ見れてません↓面白かったらしいですよねー 買いたい

これは感想と言えるんでしょうか・・・?まとまりが無くて申し訳ないです><
っていうかこのサイト舞姫メインなのにその他の作品のこともずらずら感想言っていいんですかね・・?個人的には舞姫メインですがよろずサイトのつもりなんですが。皆さんはどうなんでしょうか
  1. 2006/05/28(日) 13:26:38|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日2回目w

サイトのカウンターを新しくしました。以前のものはうちのパソコンからだと数値が表示されなくて人が来てくれてるかどうかとかが確認できなかったので。。。
新カウンター設置に伴ってキリバンについてもupしました。詳しくはaboutをご覧下さい。
リクエストしていただけたら喜びます(笑)メインジャンルのキャラならある程度描けますので。その他ジャンルもものによっては受け付けます。(よあけな・D.C.・ストパニ等)
  1. 2006/05/27(土) 18:31:33|
  2. サイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ショック><

シムーン撮り忘れました・・・orz 自分が恨めしいです(泣)
今自分毎週かなりアニメ見てますよ~10作以上は見てると思います(笑
で、昨日スクラン8話見ました。やっぱりスクランは面白いなぁ~
1回原作は読んでるんですけどすごい楽しめます。声とかもほとんど想像通りなので嬉しいです♪
漫画買おうか悩んでるんですが、もぅ13巻も出ちゃってますしねー・・・。
前は友達に借りてたんですが学校分かれちゃったので↓↓近くの古本屋5巻までしかおいてないんですよねー9巻から読みたいのに!!家から5分くらいでそこに着くんで遠くまで行く気力がない・・・
また今度どっかで探そうかと思います
  1. 2006/05/27(土) 14:02:34|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遅感想。

やっと見ましたエア・ギア6話&ストパニ。ん~なんていうか・・・どっちも本当にオリジ~ってかんじですね。とりあえず感想でも。
エア・ギア
咢出てきましたねー登場シーンからして原作と全く違う。いや、1話からスピとか出てきてる時点でもぅおかしいんですが。声のイメージ違うなぁ、やっぱり・・・
ギアはほとんどのキャラがイメージと違ってました。全体的に高い・・・?リカ姉と海斗兄ちゃんは割りとすんなり聴けるんですけどね。とりあえずどのへんまでやるのかが気になります。
ストパニ
温室の話ですねー。これまた原作には全く無いシーンの登場。ストパニはコレ毎回オンパレードですねwwでもこっちはすごく楽しめます。絵は明らかに原作の方が綺麗なんですが、それでも話がちゃんとできている気がしますねー 「温室」見るとそろそろエトワール戦開始でしょうか?楽しみです♪
次の話は光莉ちゃんが出てくるっぽいのでとても楽しみですvvビデオは撮ってあるから早くみたい。
  1. 2006/05/26(金) 18:21:14|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふわぁ~

こんにちわ、杉野です。今日は文化祭で作るものを決めたんですが、意見が出ない!!!
うちもそんなに意見言う方ではないので人のこととやかく言えませんがイベント事のときは協力するよ。まぁ結局うちが作りたかったものになったからいいんですけど(笑)
文化祭は憧れですよ。高校の一大イベントだと思うんですが、どうでしょうかね?小学校の頃からずっっと憧れていた気がしますww
で、学校帰り友達と遊んで家に向かってたら、以前塾で教えてもらってた先生に遭遇!!
すごい久々でした。びっくりです。そして話が盛り上がってそこから約1時間ひたすら喋ってました(笑いや~でも話すのは楽しいですよね♪中学卒業してからより喋るようになったと思うのは自分だけだろうか?自分でもよくそんなにネタがあるよなー、と思いますww
  1. 2006/05/25(木) 19:24:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか嬉しい♪

今日はお昼食堂で食べてたんですけど、そのとき中学の友達(他校にいった子)が居て、すっごいびっくりしました!!!制服誰かに借りて普通に食堂で食べてました。なんでもテスト期間で学校が早く終わったんで遊びに来たらしいですww意外とバレないもんですねー(笑
本当久しぶりで、めっちゃ嬉しかったです!!中学めっちゃ楽しかったからそのときの友達に会うとなんだか嬉しくなります。(特に他校に行っちゃった子)
あと、この前気づいたんですけどうちの学校前週・後週にわかれててそれぞれ時間割が違うんですが、後週毎日数学がありました!!!真面目にビックリデス・・・そんなに数学ばっかりやりたくないんですけど(苦笑)しかも2年になったら2時間連続あったりもするらしいですorz
  1. 2006/05/24(水) 18:22:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

い、痛・・・

今日体育でバレー(チームでパスとかするだけでしたが)やりました。めっちゃ楽しかったです!!
汗だくになりました。前髪が汗でびっしょりですwwバレーなんてやったの2年ぶりくらいですヨ!?
そして突き指・・?しかも両手。そしてどっちも親指。なんて偶然 Σ(@д@)
いや、そんなことは割りとどうでもいいんですが、問題は指が痛い!!!!!!保健室行って「シップ貼ってくださいー」言うて両手だしたのにかたっぽしかつけてくれなかったからつけなかったほうが悪化してるよ(滝汗)つ、突き指ってどうやったら治るんですか・・・誰か教えてください ●l ̄l_
んで、右手めっちゃ内出血しましたー。もぅめっちゃまだら。本気で気持ち悪いです。自分の手とは思えないくらいに(苦笑)携帯があったら撮って画像載せるのに・・・っ(やるな。)
突き指早く治らないかなー。。。それでゎ
  1. 2006/05/23(火) 18:42:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しい週かぁー

皆さんこんにちわ。月曜日ですね。学校に行かなきゃいけないので色々憂鬱です(苦笑)
そしてWJ発売ですね。やっぱりネウロは面白い☆前はブリーチの為に読んでましたが最近全然読んでません・・・SS編が面白すぎたのか、、ってか死神好きでしたからね。今隊長格全然出てきませんし orz 特に兄様登場してくれ・・・この頃は本編よりアニメの方が楽しいような気がします。
オリジ最初は期待してなかったんですがすごい楽しかったので ^ ^
  1. 2006/05/22(月) 19:16:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は友達と遊びました~
ポップンやりましたよ。楽しかったです♪サバト楽しい。あとゲットワイルドとキャッツ・アイがスキ
これから国語と数学と英語の宿題をしなければ~なんて面倒くさいんだろう。。。
英語が一番早く終わるけど暗記物だから夜やらないと無理だ><
と、いうことでこれから絵描きます。(いや、間違ってるし)
  1. 2006/05/21(日) 18:58:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぉっ!?

今日は墓参りに行って来ました~
そしてその帰りに「舞-HiME 運命の系統樹 修羅」の予約してきましたよーっ!!
も~めっちゃ楽しみです♪あと1ヶ月ちょっとで手に入るんですねvvそれまでにあと4千円ためとかないと(笑)親に図書券貰って今月分の雑誌代がゲットできたので予想より楽そうです^^

やらなきゃいけないこと沢山あるのに(宿題とか宿題とか宿題とか・・・)1つも終わってません(死)
月曜までとか無理なんじゃ・・・(汗)数学がある時点でもうすでに終了です。だって数学意味不明なんだものー>< あとは投稿用のイラストも仕上げなきゃいけないし。あと2枚ーっファイト自分!!(笑

シムーン面白い。百合ってるしwネヴィリルどうなるんだろー やっぱりアーエルとパル組むんでしょうねぇ。。個人的にはパラ様と一緒になって欲しいんですがwパラ様は格好いい。
ネヴィリルパパの言ってた通り解散とかになったら洒落にならないですけどね(笑)

で、今日晩御飯食べてたらご飯食器の中に蟲がっΣ(@д@)かなりびびりました・・・(汗
でも良く考えたら一回冷凍してるしレンジで温めたのでもともと中に入ってたものじゃないな、と思い気が進みませんでしたがそのまま食べ続けましたwでもやっぱりご飯の中に蟲が入ってるのは勘弁して欲しい・・・
  1. 2006/05/20(土) 18:55:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週のWJ読みました。(遅)ちょ・・・っ、ネウロ!!も~やっぱいいですねぇ~大好きです☆
問題解いてるときの顔がなんとも言えない・・・!!っていうか「舐めろ」って!!!!!!
うわーネウロ大好きだぁー(笑)ネウヤコ最高ですvvうちの脳内ではあのあと素晴らしいことになってます(マテ。)
今日は放課後面白かったなー嬉しい♪久々にはっちゃけましたww
あと、個人面談しましたー。割と面白かったです。うん
  1. 2006/05/19(金) 19:06:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー・・・

なんかもう本当疲れました・・・今日金曜だと思ってたら違ったんですね。ショックです><
明日も学校だと思うと気が重いorz
今日は彼氏さんがヲタだという子に会いました。いきなり話しかけられてびっくりした。。。
友達から話聞いてて知ってはいたけど会ったのは初めてで。可愛らしい子でした~
で、理科で白衣着たんですが、研究員が大量発生したみたいでなかなか面白かったです。
めっちゃ似合ってる人とか居たしね。

ちょっと愚痴ってるので嫌な人は読まないで下さい 続きを読む
  1. 2006/05/18(木) 19:50:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっとこさ2週間前くらいだと思われるストパニ見ました。。。
もうビデオがありすぎて一体いつのやつなのか不明になってきています(苦笑)
それにしてもやっぱり光莉ちゃんは可愛かった・・・大好きですvv
でもストパニアニメは原作と全然違ってびっくりしますよね。
まぁいろんなことやってくれるので嬉しいときもありますが。
本当はストパニもメインジャンルにしたかったんですよーでも絵描くか(描けるか)微妙だったのでとりあえず舞-HiMEだけメインにしたんですよね。
ちょっと余裕ができてきたらストパニもジャンルに加えたいです。
  1. 2006/05/17(水) 19:05:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はわー。

英語Gのテストが返ってきましたよぉ~
平均点ギリギリでした!!
でもまぁ平均点あればいいかなー。
なんか数学はクラスに男女共数人一桁の人が居るらしいんですが・・・・明らか自分じゃん!?
ってかんじです。まわり皆頭いいしねー
点数悪いとか言いつつしっかり70点以上取ってるじゃん!!(驚)みたいな。

最近ビデオに追われております。もぅ全然見る暇無いんですよ~
常に10時間くらいたまってるとかふざけんな、ってかんじです↓↓時間が欲しい・・・。
  1. 2006/05/16(火) 17:48:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

焦った;;

テスト(いろんな意味で)終了ー!!

いやぁ大変でした。。。。特に数学が。ヤマ外れたしorz
もう本当30あったら喜びます。喜びMAXです。
いつ返ってくるんだろう・・・もういっそ返ってきてくれなくてもいいんですけど;;
国語と英語はまぁそれなりにできたのではないかと思います。
しょぼいミスは色々してそうですが(苦笑)

あと、さっきサイトいじくろうかと思って色々やってたらPCがおかしくなってかなり焦りました;;
今はちゃんと使えてますけど。。。なんでだー;;
今使ってるカウンターがうちのPCだと上手く作動しないので変えようかと思ったんですが・・・
これは結構切実な問題なのでやるなら早めにやりたい。
っていうかあのカウンタちゃんと作動してるんだろうか・・・

あー明日提出の数学のプリントが3枚もたまってますよ(苦笑)
全っっ然やる気出ないです
でもやらないとなぁー。。あと1時間位したらやります(え!?)それでわ。
  1. 2006/05/15(月) 19:37:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はわー

勉強が全然進みません。どうしよう。(滝汗)
テストが明日に迫っています。・・・まぁ今更あがいたところであまり意味がないのかもしれないけど。
いやーでも今回やる気ありませんよ;;進級にかかわるのになぁ↓↓
ま、赤点上等ってことで!!(苦笑)でも冗談抜きで数学は赤点取っちゃうと思うんですよね。

昨日本当は色々やるつもりだったのに神が降臨しました・・・
投稿用のイラスト下書き5枚にペン入れ+トーン半分やってしまいましたww
できたらHPの方にも載せますね。
  1. 2006/05/14(日) 17:54:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見てしまいました・・・。ということで回答を。

見た人強制バトン
■ルール■
見た人は全員やること!
嘘つきはだめ!絶対!
足跡に証拠残りますよ!

●今、どこに居る?
パソコンのある部屋。(親父の部屋だが大抵入り浸ってる。)

●今、一番近くに誰が居る?
親父。

●今、どんな服装?
えー?赤のトレーナーにジーパン。
週2~3回はローテーションしているであろう組み合わせ。

●今、何食べたい?
特になにも・・・。

●今、何飲みたい?
のど渇いてないなぁ。。強いて言うならアクエリとかスポーツドリンク系。

●今、真後ろには何がある?
父の布団。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
CDプレイヤー

●今、誰に会いたい?
え、誰だろう・・・ナナ?

●その人に今伝えたいことは?
大好きやよーっ!また今度遊ぼうなぁー

●今一番歌いたい曲は?
なんだろー?アリプロの曲かな。あとアンジェラ・アキの「This Love」。あの曲めっちゃ好きなんですよねーvv声も好きやしv高いから歌えるか微妙ですけどwwCD欲しいわぁ~

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
あいらびゆー

●今の体調は?
ふつぅ。

●今どんな気持ち?
頭の中真っ白(〇■〇)

●今すぐこのバトンやってもらいたい人
とにかく見ちゃった人はやって下さいネー^^

バトン初めてですよーこんなんで良かったんでしょうか・・・?
でも楽しかったです♪
  1. 2006/05/13(土) 14:10:55|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々・・・

今日クラスの男子にひぐらしを知っている子を発見しました!今まで全然喋ったことない子だったのですが、一時大盛り上がり☆今日中に提出しないといけない数学のプリントをやってたのでほとんど話せませんでしたが。今度また喋ろうと思います。

そして二重根号のはずし方がわかって一人感動wでも相変わらず絶対値は不明ですが・・・orz
月曜テストなのに・・・絶対点数取れないよー(泣
ってか先生の予想45点±15って・・・!!気が思いやられます↓↓

そうそう、席替えがあったんですが、また同じ席になりましたー!!!!まぁ今の席嫌じゃないのでいいんですけど。一番前だから授業中とか嫌でもちゃんとしてないといけないしね!絵描いてるけど!(爆)まぁそんなとこです。 続きを読む
  1. 2006/05/12(金) 19:13:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は学校帰り生絹とたこ焼き食べました。おいしかったーv
そして友達のこととか色々話してたらなんと担任のH先生に会った!!!!
すっごいびっくりしました。で、ちょっとだけ一緒に走ってさよなら(自転車でした)。
先生・・・・チャリで通勤ってどんだけ家近いんですか、ってかんじでした。(笑

あ~明日社会の発表しないと・・・orz
本当にめんどくさい。さっさと調べてプリントしたいんですが親が帰ってこないとプリンターが使えない。。。●l ̄l_
こんなに親に早く帰ってきて欲しいと思ったのは初めてです。親父さっさと帰ってきてくれーっ(叫
  1. 2006/05/11(木) 20:06:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんとなくサイト完成しましたー!!!
な、長かった・・・・・予定日数大幅オーバーです(苦笑)
まだまだ至らないところは多々ありますがよろしくお願いしますね
何かアドバイスとかいただけると泣いて喜びます(笑)
イラストもまだ全然無いのでこれからどんどん増やしていければ、と思います。

日記は出来る限り更新したいです。PC開いた日はとりあえず何か書くようにしますね~
  1. 2006/05/10(水) 18:22:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

