生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミ情報!

ヒー前日になってしまい申し訳ありません!冬コミ参加します!
スペースは2日目チ58b「夢幻城」です。
お品書きと新刊サンプルをpixivにあげてますのでよろしければ…!

お品書き
サンプル

新刊はれいまり→アリなシリアスめの16P漫画です。
れいまり意外って思われる方もいらっしゃるかもしれませんがw
自分東方に関しては割と節操なしなんで!
今他に描きたい東方ネタ3つあるけど朔パチュともこけーねとゆゆよむだし本当節操無い笑
その辺もいつか描きたいなーと思いつつ今回はれいまりということで!
200円と半端な値段なのですがお手頃価格だと思いますのでよろしくお願いしますすすす
小銭いっぱい用意してますが万が一ということもあるので100円玉2枚握りしめて来て頂けると助かります><

そしてもう一つの新刊はいつもの無料配布コピー本「うさのかけらvol.7」です。
表紙は六花ちゃんですが中身はオリジナル多め
ていうか前書きで盛大に誤字ってて昨日製本してて笑いました
手に入れた方は「こいつ馬鹿だなーフッ」とか鼻で笑ってやってくれればいいと思いま、す…す…
こちら今回いつもより数増やしたので無料配布本だけでも貰いに来てやって下さい!是非!
あとお品書きにも書いてあるのですが過去に配布した無配本の余りが出てきた分も持ち込みます。
机の上には並べられないのでバックナンバー欲しいよーという方は売り子に声掛けてみて下さい!
万が一今回の無配本がなくなった場合はバックナンバーを問答無用で押し付けようと思っているのでよろしくお願いしますね(^ω^)wwww

今回はスケブも受け付けてますのでお気軽にどうぞ!
ただ本人が午後にならないとスペースにいないのでお渡しできる時間は14時以降になってしまうと思いますがご了承下さい~><

あと今回スペースにB2サイズのポスターがあります。あります!!
念願のポスターわーいヽ(*´∀`)ノ
新刊の表紙と裏表紙を使用したものになってます。目印にして来て下さいね☆
こちら欲しいという方がいらっしゃいましたら13時以降声を掛けて下さい( ´ ▽ ` )ノ

その他既刊数種類とグッズはICカードステッカーとサンクリで出したフランちゃんのポストカードセット(各100円)を持って行きますのでそちらもよろしければ
もし間に合えば何枚か年賀状用意しようかと思ってますがそれはあまり期待しないでくだしあ…www

ということで長々と書いてしまいましたが明日はよろしくお願いします!☆!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/12/29(土) 11:55:14|
  2. サイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

るったるったるーんるーん

今日は色々お買い物したぁー(*´U`*)
2600円も消えて行ってしまったよ\(^O^)/
しかしあれですよね、買い物すると何か満たされますよね(・∀・)ww
財布は淋しいけど心は温かくなります( ´艸`)笑

雑誌も2冊買ってきたし明日は予習するものないし読むぞーっ(`・ω・´)
なんか楽しいぞ、うん。笑

まぁそろそろ年賀状にも本格的に取り組まないと例年の如く追われそうですわ
若干追われるフラグが立っているけれどもwwwww
身内の人は今年何描けばいいんですかね?
無理なのもあるけどリクエストしといてくれたら出来る限りそれ書くよ\(^O^)/笑っ

※本日までに届いた年賀状企画参加メールには返信致しました
来ていない、という方はお手数ですがもう一度連絡お願い致します
  1. 2008/12/03(水) 18:15:07|
  2. サイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

酒井先生は神

ロキヘブ最終巻読んだー!!
もー色々と泣きました本当
やっぱ酒井まゆ先生大好きですo
7年くらいずっとファンだからね笑

てゆか天上天下をさっさと集めないといけないと思った昨日。笑
15巻までしか持ってないんだけどね~
気付いたら今めっちゃ出てるじゃん?
まぁ金無いのだけれども・・・
そしてローゼンの完全版を買おうかどうか素晴らしく悩んでいるんだけれども・・・・・
欲しいものは腐るほどあるのに万年金欠という罠
お金降ってこないかなー(´A`)


※年賀状企画参加メールを下さった方には返信いたしました
もし来ていないという方がいらっしゃいましたらお手数ですが連絡お願い致します
まだまだ受け付けておりますのでお気軽にどうぞ◎
  1. 2008/11/27(木) 18:25:30|
  2. サイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そうそう

大分今更なのですが夜兎様・狐子様が二人で管理してらっしゃるサイトDAをリンクさせていただきました◎
本当に素敵な絵を描かれる方々なので皆様是非足を運んでみて下さい!☆!

そして今日は久々のバイト
いやー忙しかったですね
つか9時INなのに起きたの8時半というオワテイル状態wwwwwwwwwwwww
まじ焦ったよ!
1回7時半にアラーム鳴って目覚めたんだけどいつの間にか二度寝してたみたい\(^O^)/オワタ
しかし超急いで9時3分にIN出来たよ!!
テラ快挙wwwwwwwwwww
やはり紫ちゃそやれば出来る子\(^O^)/笑っ
  1. 2008/08/03(日) 18:11:27|
  2. サイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

授業終わりo

明日はいよいよ終業式ーひゃっほい!!
放課後はマックで座談会が行われた後Iさんと梅田でデートの予定ですo笑
あああどっちも楽しみ!!

そしてとうとう面接の時間詳細が届きましたo
うあー緊張してきた!
取り敢えず髪の毛もっかい黒入れなければ\(^O^)/爆

そして久々の更新o
スキャナが新しくなって前のになって使い方が全くわからないよハニー状態でやったら見事に取り込みサイズ失敗o
しかも親今単身赴任中でいないから操作方法も曖昧=もうそのままのっけちゃえ☆
なかんじなので無駄に容量がでかいですo
その割にできばえはすこぶる悪いです(最悪なパターン

そのほかにも色々取り込んで水面下で作業してるから近々色々upできる筈(°∀°)
今日もう2枚くらい更新しようとしてたんだけど途中でフリーズして鬱陶しくなったからやめた(笑

まぁそんなかんじでららばいノシ
  1. 2008/07/17(木) 18:44:05|
  2. サイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

