生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

but ㌧

今日は午前中だけバイトでそのあと社員とお昼ご飯食べてきた(^ω^)バロス
オムライス奢ってもらったぜよ◎
向こうそのあと仕事だたからスーツだたのでリアル援交ですね、わかりますwwwwwwwww

で、午後暇人だたので急遽サプライズで六甲道に行ってきました(・∀・)
おにーちゃんの驚きよう&からかわれようといったらないですねwwww
サプライズは成功したのかな?
楽しかった\(^O^)/wwww

そしてナツミンのところで見たバトンをやるべやo
何か前同じようなのやった気がするけどまぁいいや(・∀・)

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコン、ケータイの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれてる文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。


1、神は死んだ (かみはしんだ)
髪は死んだ

2、十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時二十八分急病

3、君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)
君もかがみ見に来たの?

4、分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
わかったロリコンは日本の文化だ

5、ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)
ラーメン味最低

6、豚角煮丼(ぶたかくにどん)
豚核にドン

7、見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
見ざる岩ざる着飾る

8、ノリノリで恋したい!(のりのりでこいしたい!)
ノリノリで恋い慕い!

9、ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)
堀江問題隙

10、ジミヘン(じみへん)
地味辺

11、浅香唯(あさかゆい)
朝痒い

12、二往復(におうふく)
におう服

13、福袋買った(ふくぶくろかった)
腹部黒かった

14、怪盗ルパン(かいとうるぱん)
会と売るパン

15、委託内容(いたくないよう)
痛くないよう

16、結婚…したい(けっこん…したい)
結婚・・・シタイ

17、彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)
彼女のデスマスク長

18、4年2組(よねんにくみ)
四年憎み

19、岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)
岡山県魂のシタイ

20、黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)
苦労詐欺ちゃん

※お疲れ様でした。感想をどうぞ。
 お疲れ様でした。感想をどうぞ。

中々面白い変換があってよかったww
変換系楽しいね(・∀・)
  1. 2008/10/19(日) 18:39:16|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばとんぬ

テスト一日目、生物がやっていないところばかりから出てあえなく撃沈。
英語はまぁ時間全然足りなくて問1丸々やっていませんが欠点は免れた筈

そしてその後匿名希望曰く最近調子に乗っている某パートナーの家へ
いや本当朝(昼間か)から元気なことで
とりあえずまぁなんとかなっています

そして夜兎のところからばとーん


キャラ連想バトン

次の言葉から連想されるキャラを書いていって下さい!だいぶヲタク&女性むけ☆

1項目に複数回答オケ☆
キャラの被りオケ☆

では!レッツ ゴー♪


□萌
→いやもう好きなキャラってほぼ全部萌じゃね?wwww
 エッタとかちぃとかもえすもえすだぜぃぇあぁぁぁぁ

□ツンデレ
→かがみ(らきすた)だろ(^ω^)ww

□ピュア
→えーっと・・・・つかさ(らきすた)

□俺様
→海人にーちゃん?(えあぎあ)

□悪戯っ仔
→らんぼ

□変態
→えー・・・・Iさん(おま

 そして夜兎に一言いおう、骸様は変態ではありまてん(^ω^)wwwwwwwwww

□爽やか
→えーと、ある意味で壬晴(笑)

□ショタorロリ
→シエルとかショタってかんじ(´ω`)

□ドS
→ネウロ、海人にーちゃん

□ドM
→社会の豚(だっけ?ほら、あのDMCのさ。笑)

□紳士
→えー・・・・・・・紳士というか・・・
 カイン(ごっどちゃいるど)とセバスチャンとかその辺ww
 あれだよ、見た目だよ(・∀・)ww

□エロい
→骸様ww

□バトンの感想
→難しい!
 ぱっと出てこないねw


はい!お疲れ様でした!

では最後に!
『萌』に答えたキャラに一週間なりきって日記を書いて下さい☆
→無・理☆

「サイト持ってない!」
「持ってるけど日記は書いてない!」
↑な人は免除☆


因みに、これ見た人は強制です♪
はっきり言って地雷☆
スルー禁止!
絶対やって下さい!
キャラに愛があるならば!!
  1. 2008/09/24(水) 18:44:08|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうも

某Kさんのにっきの人間皆エロを求めているのだよ発言に共感を覚えました、杉野です。(どうなの)
てゆかワタクシまだKさんに千円(誕生日プレゼントww)貰っていないのですけれども。
まぁまた今度下さい笑
そしてテスト終わったあたりにまた部屋へ漫画漁りに行こうと思っているのでよろしく(超私信)

そうなんですよテストなんですよ明後日から
なのになにもやっていないテラバカす状態に\(^O^)/オワタ
現実逃避(^ω^)現実逃避

そしてナツミンから回ってきてたバトンやるよ~~~


【性格バトン】
○何型?
 A型だと思われますが一回検査したい(^ω^)

○自己中?
 テラ自己中wwww

○長所は?
 明るいところ、とでも言っておこうか(・∀・)

○短所は?
 五月蝿くて短気で基本空気を読んでいません
 まぁ短所の塊が歩いているようなものですね、わかります。

○泣き虫?
 いぇす、ボス

○すぐ怒る?
 ちょうたんきだよあたし(・∀・)

○めんどくさがり?
 口癖は「めんどい」です

○気分屋?
 かなり

○八つ当たりする?
 極力したくないと思いつつしてしまっているパターン=オワタ

○怒鳴る?
 怒ると怒鳴り散らしますね最悪ですね☆

○命令する?
 そんなにしてない・・・・・・・・・気がする(不安

○物にあたる?
 それはない

○優しい?
 全く(^ω^)

○毎日笑顔?
 毎日ではない

○遠慮なく何でも言う?
 友人間では結構ズケズケ言ってしまうタイプです
 そして相手を傷つけているのねごめん

○わがまま?
 超絶我侭ぜよ

○おとなしい?
 全然wwwwwwwwww

○無愛想?
 無愛想ではないと思う。
 機嫌が悪いときとかすぐ顔に出るけど

○どちらかと言うと姫?悪魔?女王様?
 女王様(^ω^)wwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 まぁ実際はえた・非人レベルですねb

○ズバリ性格良い?悪い?
 自分でも自覚してるけどちょー悪いねHAHAHA(笑/えない)

○自分で思う性格
 とりあえず悪いとしかo

○人に言われること
 「ノリいいね」とかかな

○男女関係なく友達の理想
 一緒に騒げる人、一緒に居て楽しい人

○好きな人の理想
 改めて問われると特に無いのかもしれない
 うちを好きでいてくれれば嬉しいけどね

○最近言われて嬉しかったこと
 「面白いよね」
 面白いはワタシにとって最高の褒め言葉です有難う

○バトンの送り主の顔を見たことある?
 勿論!!
 だって小学校時代からの同級生ですし(^ω^)

○送り主の印象
 美人さーん(*´ω`人)
 色々話せるっす!

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
★クール→
★可愛い→
★癒し→
★カッコイイ→
★面白い→
★美しい→
★楽しい→
★面倒見が良い→
★頭が良い→
★礼儀正しい→
★大人→
★子供→


ワタシ友達居ない(´;ω;`)
まぁやりたい人はコメントか何か残してくれたら送りますとゆーか適当にもって行ってくれていーよ笑
  1. 2008/09/22(月) 16:31:50|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に

バトンやっちゃうよ~~~
ナツミンから頂きました(*´ω`*)
うちは炭酸なのか(笑

【飲み物バトン】
1 お名前は?
  すぎの ゆかり、ですo

2 【ナツミン】を飲み物に例えると?
  うーん紅茶、かな?

3 自分を飲み物に例えると?
  じゃあレモンスカッシュで☆笑

4 お好きな飲み物3つ
1.レモンウォーター(コンビニに打ってる100円のやつww)
2.清涼飲料水系
3.レモンスカッシュ(炭酸で唯一美味しいと思って飲めるよ~~~笑)
  
5 嫌いな飲み物3つ。
1・珈琲
2・炭酸系oあんま好きくない(´A`)
3・緑茶

6 ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ。
  あざまーす!
  もちろんnot緑茶ですよね?(にこっ

7 では次の五つの飲み物に当てはまる人を直感で。
緑茶 →狐鐘丸
オレンジジュース →かぷり
紅茶 →夜兎
コーヒー →言ノ葉
炭酸類 →九条さん

8 最後にこのバトンの感想。
  好きな飲み物は順番関係ありませんo
  思いついた順ですので笑
  なんか普段やってるのとちょっと毛色が違うかんじかな~とは思った!
  まぁわからんけどww
  1. 2008/06/26(木) 18:42:01|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

1日オフ

って何気に久々かもですo
前回もえちゃそと遊んだとき以来?
1日は模試あったから1日オフとは言い難いし(=ω=)

今日は三宮行ってきたよ~~~
色々買い物した!☆!
ガンスリ8巻やっと買ったんだが本当今更ww
てゆかもーまじやべぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111
ききき9巻早く買おう・・・!(決意
来月遊ぶとき買いますハイ
本気ktkrだた!!Σ(´Д`)

画材もちょっと親が買ってくれたので大分財布的に楽でしたww
その分CD買っちゃったから意味ナッシングだけど\(^0^)/爆

勉強する気皆無で鬱だーよー
自分死んじゃえばいいとおもうよwwwwwww

そんなこんななんですが引き続き漫画を読もうと思ってる馬鹿がお送りしました(自重汁
  1. 2008/06/14(土) 18:12:34|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

